人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

二十二回目

ふざけんじゃねーよ  最近 テレビ観ると嫌なニュースばかり うんざり・・・ あ、でも まてよ  僕のまわり
には 良い出来事や幸せが いっぱいだぞ  あなたの まわりにもあるはずさ

二十二回目_b0188941_2142306.jpg


僕の良い出来事 それはそれで ひとりじめ

かるく 最近の出来事を報告  土曜朝 宜野湾パークのスクールに行きました  スタイルさんが毎週土、日に 開いていて 練習がてら 初めて見学&息子にも と   それとseven2の資料用に写真をとりに  のんびりな感じで良い感じでしたが 残念ながらスコールに・・・    すいあせん、、、、犯人は俺だ!
二十二回目_b0188941_21431960.jpg

           雨乞いの成果が  バッドタイミング
二十二回目_b0188941_21482944.jpg

午後には あがったので 近くの浜辺でテントを張ってのんびり海水浴 ナマコ星人とウミウシ星人に遭遇 皆さん元気そうでなにより
二十二回目_b0188941_21535843.jpg
そうそう あと トーマスフィルムのdvd  ページが遂に出ました 観ればわかります  黙って買うべし  少しだけ僕も出てます
二十二回目_b0188941_22172487.jpg

                 買うのか 買わないのか
二十二回目_b0188941_2220351.jpg

               今日 変えた 板 タコ星人モデル
最後に木曜から 韓国にデモとスクールに行ってきます 帰ってきたら色々報告しますね 楽しんできます
でわでわ
二十二回目_b0188941_22235128.jpg

      それと尊敬する悪の軍団マジムンのハブデービルからお手紙が
by tetsuharu-sai | 2009-08-24 22:41

by tetsuharu-sai