人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

41回目

どーも なぜお味噌汁を飲む時って目を閉じるのでしょう。
そしてハロウィン 町には マスクやお化けや悪魔がウヨウヨ 彼らは そう 誰かを 祝福しています おめでとうございます 誕生日 いつまでも ついていきます。
41回目_b0188941_229119.jpg
 
で いよいよ音市場ラウンド 朝から続々とスケーター・BMXライダーが集まりだし 午前十時からスケートMIDクラスがスタート そのころには観客も少しずつ入って増えてきました 練習時間が短いので皆 手こずるかと思いきや意外にそれぞれが持ち味 出せたのじゃないかな すばらしい いつもどうり 順調に怪我人を出しながらも コンテストは進行して行き会場の あちらこちらで出会いや再会をそれぞれが楽しんでいました 

イベントも中盤 スケートHIクラスがスタート 選手全員が ビール&スケーターズハイに 観客の声援にまくられ 自殺者 続出 個人的には カツ兄とキノコの上がりっぷりに惚れました クリスもゲキヤバ サトウさんや長崎氏もサイコー てーか みんなサイコー イカレテマスね  完全燃焼に終了 もちろん 僕も完璧なラン 天才

で ダントツに優勝しました 賞金ゲット MIDクラスは優勝は わざわざ神奈川から来てくれた ガールスケーターの期待のホープ イサ・フウキちゃん キッズミニランのHIクラスと二冠 おめでとー
41回目_b0188941_22161572.jpg

こんな感じの会場
41回目_b0188941_22173638.jpg

暗いですが今回ヘルプで来てくれた森氏 群がるラッキー・カツ兄・二-ル・アキノリ・
41回目_b0188941_22181869.jpg

のんベー 僕とこれまたアキノリ・ワタル・動きマニアのヨウヘイ
41回目_b0188941_22434017.jpg

BMXフラットのMC中のダイちゃんのとなりに見覚えのある子が

そして 夕方からはライブ 騒ぎ 暴れる ハイガイ達を楽しく観察 最後は岐阜からスカルスケーツのクルーバンド マイク三本壊し オリオンの缶を噛みちぎり ビールを撒き散らし 暴れまくったところで サプライズのスペシャルゲスト 沖縄ストリート界のボス チャンプルーゲーム オーガナイザー 比嘉氏 登場 どうやら 無理やり 歌わされる事になったらしい すばらしかったです  サイコーでした   そんなこんなで 2009チャンプルーゲーム  
おわり
41回目_b0188941_2217287.jpg

ランプに登りノリノリです 
41回目_b0188941_22154472.jpg

歌う比嘉氏のまわりに集まり 暴れています 全裸のヤツも出てきて もはや 暴徒
41回目_b0188941_22334893.jpg

優勝賞金の他 STARTEXオリジナルの特注かりゆしウェアー 胸にはチャンピオンと大会前に比嘉氏にもらった 鬼のパンツなスタッズ腕輪
41回目_b0188941_2239303.jpg

ムラサキ新所沢ライダーでBMXストリートの 今年、全日本チャンプをとったアダチ氏 男前


(打ち上げはこの場では書けない 濃厚でした プライド捨てあい 傷のなめ合い 燃やすか) 
                               また来年   
by tetsuharu-sai | 2009-11-02 22:56

by tetsuharu-sai