人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

42回目

42回目_b0188941_20242816.jpg

42回目_b0188941_2025113.jpg

42回目_b0188941_2029663.jpg

42回目_b0188941_20292266.jpg

最近 おみやげが やたらと届くので載せてみました。
がっちゃんからの台湾みやげと 知り合いからの秋山煎餅に ベースのポパイのビスケ ナベ氏から静岡ウナギの骨 くまのプーさんから蜂蜜 ちょこれーと
忍者が頂いてきたハロウィンのキャンディーたち またまた台湾のドライマンゴー 岡山 長崎氏と彼女さんからの讃岐うどんかりん みなさんごちそうさまでした

で チャンプルーお疲れで て言うか 家のダイちゃん追っかけに急かされ ライドホットに行きました 
42回目_b0188941_20433198.jpg

合体トリック このまま ナンパしに夜の美浜にきえていきました
42回目_b0188941_2045536.jpg

こちらもお疲れ的に会いに行きました カツ兄&毒キノコ 個人的にチャンプルー特別賞 100%SKATEBOARDERS リスペクト!
そして この日もアツイ夜に
42回目_b0188941_205261.jpg

42回目_b0188941_20522656.jpg

シビレル!メイクにはドラマが必要  二ヶ月待ちの恋レールでの50-50
 
そして怪我人の僕は今週末 糸満 美々ビーチでのウェイクボードの大会でのスケートデモに向けて 休息中です 今日はいつもの渡嘉敷氏の元でケアしてもらいその後 暇つぶしに新しいFIZZベアリングのステッカーでガチャピン様 電話造ってみました ひまじん

42回目_b0188941_2132030.jpg

渡嘉敷療術所の渡嘉敷氏 毎度毎度 ありがとうございます 感謝
42回目_b0188941_2161899.jpg

ガチャピンさー
by tetsuharu-sai | 2009-11-05 21:08

by tetsuharu-sai