人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

93回目

どーも 日曜日 朝からガッツリ一日 フィルミングしてきました フィルマーのヒロシとサシ アツイ一日になりました 新アイテム スーパースローカメラの 試しも兼ねていたので それ用の映像も合せると15カットは撮れたんじゃないかなー なかなか
93回目_b0188941_21134138.jpg

朝イチからこんな感じ 廃船置き場のグラスボートに潜り快適そうね  新アイテムのスーパースローカメラ コイツはヤバイ 普通のカメラだと写らない 細かい映像が撮れます 編集次第で いくらでも可能性広がるでしょう 魚眼はハンドメイドで取り付け可能に 職人 カムキャディーは割り勘で買いました
93回目_b0188941_2123760.jpg

外から見ると こんな感じ やっぱ快適そう その後 最近出来た 海沿いのスポット移動 そこで一日中撮影でした 

前の晩 ジャマイカンなジャークチキンとサングリア かなり 美味し 外人さんのお友達ん家でイタダキました
93回目_b0188941_2130553.jpg


今月売りのトランスに
93回目_b0188941_21321877.jpg

かなりヤバイと思います 壁に書かれたハングル文字が気になるけど。トランスワールド 他にも 360オーリーHOWTOもしてます 是非
 写真は小さいですが ナイキのイベントページの手裏剣ハンドプラントもヤバイでしょ 天才 
93回目_b0188941_2141589.jpg

                           忍者 
by tetsuharu-sai | 2010-06-07 21:43

by tetsuharu-sai