人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

112回目

        お気に入りのエイサーを
           

中部 東側の奥地 平敷屋 そこのエイサー まだ 集落を回る 道ジュネー 観たことがないのですが 密かに 何時か 観てみたいと思っています シンシンするかなー



いきなりですが

明日から
   
韓国  チュンチョンに行ってきます  去年もデモで行ったのですが 今年は コンテスト アジアクラスとインターナショナルクラスがあり アジアで5位以内なら インターナショナルに出場出来ます 全部で1週間のハードな日程 後半 出番なしに ならないように 気合入れて いきます 他にも 日本人 BMX インラインスケートも含め 100人以上行くらしいので まずは 余り飲まされない様に逃げ方を覚えなくちゃ!!!  

また来週 良いお知らせが出来るよう頑張ってきます。


             ところで最近テンションが上がった時 
112回目_b0188941_23575197.jpg

112回目_b0188941_23581917.jpg

112回目_b0188941_23593894.jpg

112回目_b0188941_024326.jpg

112回目_b0188941_00027.jpg

112回目_b0188941_001917.jpg

112回目_b0188941_003835.jpg

 
by tetsuharu-sai | 2010-08-30 00:06

by tetsuharu-sai