人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

150回目 群馬さ 

どーも インタースタイルの翌日から群馬に移動 まずはプロスノーボーダー マグンさんの働くムラスポ高崎店に挨拶に 久しぶりにマグンさんと再会 色々話せました マグンさん スケートもカナリ上手い 今度また滑りましょうね
150回目 群馬さ _b0188941_18513773.jpg

マグンPROと立本PRO かなり業界に揉まれ色々知ってそうな顔ね 貫禄ヤバし
の後 今回集まってくれた人達と滑ろう的なイベントをさせてもらうJ☆H☆Kへ下見
150回目 群馬さ _b0188941_18564077.jpg

150回目 群馬さ _b0188941_1923070.jpg

元結婚式場でカフェバー兼パーク 極寒の中のオアシス セクションも想像力使う感じで気持よく滑れました
150回目 群馬さ _b0188941_1981898.jpg

翌日は朝から 人生 初のスノーボード・・・ 写真が無いので なんですが 割と上手いっすよ 自分的にこれだけ出来ればOKってとこまでは完璧でした しかもハマった 早くまた行きたいなー
150回目 群馬さ _b0188941_1984571.jpg

聞きつけて わざわざ来てくれた人達もいました こいつらは次世代 スケートもスノーも同じらしい  他にも今回 山に 13マインド豪兄やらNIXONスラさんやらニッキーのタク兄やらフォトグラファーのタロさんやらJOINTの林ヒデアキPROやら 沢山の人が来てました 良いOFFな時間すごせました  しかし 夕方にはJ☆H☆Kへ 沢山人とスケート 後半には覚醒でき自分の描いた滑り方まで持って行けました 良い時間ありがとう
150回目 群馬さ _b0188941_1940657.jpg

群馬と言えばガールスケーター トリックスターでスクールもこなすマイコ先生 イベントに来てくれました 今年も彼女 パワフルに動くそうです リスペクトです また 絡もうね
150回目 群馬さ _b0188941_19344344.jpg

お世話になった PROサーファーのジロウさん スノーも勿論上手し

ちなみに翌日もガッツりスノー 体ガタガタで帰ってきました
 
150回目 群馬さ _b0188941_19361740.jpg

川場スキー場にはムラサキスポーツもあります 今回の宿とガイド ¥さんと影浦さん お世話になりました 感謝感謝  今回出会ったすべての人 ケアしてくれた人 刺激をくれた人 にも感謝 どうもありがとうございました
150回目 群馬さ _b0188941_19453767.jpg

山ってデカイ 自然って 人間って 時間って 人生って 色々 考える 今回のツアーでした 何事にも答えは無いんだろうね 信じる事なのかなー 吹雪の中での満月を観ながら考えたのでおじゃるよ    
by tetsuharu-sai | 2011-02-28 19:56

by tetsuharu-sai