人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

153回目 そろそろと

どーも  見知らぬ土地にツアーに行き そこのスケーターにお世話になる夢をみました 皆親切に僕が来たことを喜んでいて僕の ために何が出来るのかを考えてくれているのがわかりました   現実によくある事です プロスケーターになって色々な土地に呼んでもらったり連れて行ってもらったり そこで会うスケーター達やその周りにいる人達は いつも来てくれた僕に感謝し ありがとうって言ってくれます  僕はビールをネダリ パークやスポットに案内してもらい滑るだけです  ですが 感謝してくれます  僕はプロスケーターです 夢を与えたり 笑顔にするのが仕事です ハラハラやドキドキやワクワクしてもらう為に滑らないといけません そして 今 それが出来ている自分がいます プロスケーターとして仕事が出来ている なぜ そんな事 書こうと思ったかと言うと 夢の話に戻します その夢 続きがあります その土地のスケーターに小さな池に連れて行ってもらいました その池には小さな亀が沢山居て 僕が亀を見つけると そのスケーターはスケシューを履いたまま池の入り亀を捕まえて僕に見せてくれました 僕は驚きました スケーターがその日滑れなくなるのを覚悟で靴を濡らし池に入ってくれる 彼らは心から僕をもてなそうとしてる 自分が思っている以上に・・・  僕は感謝を何で返せるのかと思いました 僕には一つしか無いんです 滑りで返すことしか・・・ 身を引き締めないといけないね    さらに その夢には続きがあります  ここからはスケートは関係ないかも  その池 よくみると 見たこと無いくらい 多分 甲羅のデカさが7メートルくらいの亀が居たんです 僕はその亀を呑気に遠くから眺めてました  夢も終盤 目が覚める直前にその亀が池から出たがっていることに気づいたんです 起きちゃいました・・・  その日 ずっと気がかりで・・・・・ 翌日  助けたっす 集中して 助けに行ったす 一晩中かけて助けました  んんんんんん・・・・ 俺って ムズイ・・・ でも 僕の解釈では  自分の生活や現状 感じ方 考え方 色々な事 迷いながらも 進んでいて成長してるのかな 甘んじてて 呑気になると 鈍感になるからね 常に全力じゃないといけないよ 理解っているなら 迷うことないよって 言われた気がする  最近 色々考えていて 心の中で唱えている 今を正直に 深い意味がある言葉だね 良くわかんなくなったけど そんな感じで 読んでくれている人達がいるので ちゃんと更新していきます。  

こんな時なのにこんな話でブログ再開 すいません 今回震災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます  一日も早い復旧と復興を心からお祈りいたします  スケーターの皆さん スケートボードは プラスの気持ちもマイナスな気持ちもエネルギーに変えてくれます 滑れる状況じゃないと思いますが 何があってもスケートの事を心 片隅にでも持っていれば 力になるはずです また 皆さんとセッションすることを楽しみにしています。      
by tetsuharu-sai | 2011-03-23 09:33

by tetsuharu-sai