ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

170回目 名古屋ニャ

どーも タイミング悪く 更新しないまま 週末 名古屋に行ってました ムラサキの中京エリアの店が合同で開いたの大会でジャッチとデモでした 今回も刺激いっぱいの旅で今後の自分のSKATEにも肥やしになってくれる 良い時間になりました 今回 出会いも会ったのですが再会が多い感じで それも続けていて良かった プロとして動けてて良かった と 改めて思わされた旅になったね 最近は仕事とかでも色々 大人ーー って て感じで 面度くさい事があったりとか 変わったなー って感じで裏切られたり と 心にネガティブタイフーン発生してたから 少しは発散できたかな? どうだろう?

今回の僕ビジョン
b0188941_851564.jpg

今回 会場は熱田店の入っている イオンの駐車場ででした その熱田の男前の良い人 山本店長(右)と三重県の鈴鹿店のスケート担当で仲良しなタロ氏(左)ほかにもスタッフ皆さんありがとうございました また いつでも呼んでください 
b0188941_8574622.jpg

スタッフが徹夜で作った特製の盾 勝ち取った人は一生の宝だね 大会の方も沢山の選手 ギャラリーで賑わってました レベルも高かった 沖縄クルーも出てたよ の中でも ヨウドウ君 いい感じに雰囲気あったねー しかも 2位になってたしね おめでとう
b0188941_913435.jpg

デモメンバー全員は写真撮り忘れたのですが 最近エレメントのイベントで優勝してた 名古屋生まれ東京在住のマリア君と最近人気のタツマックス 他にも瀬尻リョウ君 レスケのイトシン君 ノマドの加藤裕太郎君 大高店のマキノッチ あとVISIONでチームの豪兄 豊岡コウセイ などなど 応援団で4SIGHTチビドラ氏やFIZZの太一さんも居ました ヤバいメンツで2回のデモやりました 見に来た人も満足してくれたんじゃないかな? まー デモ 俺が一番カッケーかったな! なんちゃって!
b0188941_9235017.jpg

今回のチームマネージャー 店舗からのHOOKUP組 遠藤さんとイッセイ君 意外に名コンビ
b0188941_913191.jpg

特に大好きなヤツとは2ショットで撮るのですが毎回 自分ヒデー顔にガッカリする コウセイとのショット
b0188941_915403.jpg

CommonMOTIVEって板のブランドやフレッシュってショップもやっているハワイアン ジェシーくんとのショット
b0188941_9182938.jpg

帰る前に若宮パークに滑りに行きました 想像力使う良いパークで2時間くらいガッツり滑りました その後 ジェシーに遭遇 お店に遊びに行きました 綺麗で気持ち良い店だった いいね 自分の店って また 遊びに行きますね
b0188941_9273287.jpg
 
一人移動 普段しないことを楽しむのも お決まり
b0188941_9363767.jpg

滞在中 大好きな三重の日本一のパークB7森本夫妻からもワザワザ連絡がありました でB7スパイが撮ってくれた写真ブログに載せてくれてます よく撮れた写真なのでパクリました レイバックエアーだね  森本さん 再会を楽しみに心から願ってます 
b0188941_9292558.jpg

名古屋に行く前日 香川のスケート協会と神奈川から・・・ 動くっすねー たまたま居たラッキー氏も  
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-06-08 09:32 | Comments(1)
Commented by 神奈川から… at 2011-06-11 23:34 x
才さん、一週間ぶりです、ブログのせていただいてありがとうございます。 神奈川スケーター、恵子です!
沖縄漫喫させていただきました、何せ、晴れましたので!

でも、足りないですね、またいきまーす、必ず\(^o^)/

大会、がんばってください