人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

199回目 雨が降ろうがヤリが降ろうが・・・

どーも 今年も残り1ヶ月 早いねー 早すぎるねー

で 気づいたらこの人とも 古い付き合いになってきました 
199回目 雨が降ろうがヤリが降ろうが・・・_b0188941_22132631.jpg

沖縄 中部 ウルマ市具志川  そこに昔から根付いている尖ったSKATEカルチャー 頑なな地元愛で行政まで動かしデカいコンクリートパークまで造った連中 その具志川軍団のカリスマ ゆうじ氏
 尖んがってて絡みづらいイメージで損している連中だが この男と話してみれば この軍団がどれだけSKATEと地元と仲間を愛しているか分かるはず いい奴らだよ ゆうじさん イカツイ見た目 メロウな話方のギャップも素敵でカッコイイね 滑りもかなりカッコイイよ 沖縄のSKATEカルチャーを繁栄させるため 今後色々お互いの考え アイデア リンクさせて 色々やりましょう また セッションもしましょうね。


             最近 マイブーム 
199回目 雨が降ろうがヤリが降ろうが・・・_b0188941_2236279.jpg

ベランダが工房みたいになってるさー 難しくて面白いね いろいろ 作るのが好き

            で 店ではSKATEコーナーに・・・
199回目 雨が降ろうがヤリが降ろうが・・・_b0188941_22401137.jpg

一応 クリスマスツリーだよ ボード型にしてみたよ 今年はどんなサンタさんがお客で来るかワクワクしながら制作したのだ

199回目 雨が降ろうがヤリが降ろうが・・・_b0188941_2243718.jpg

              俺は才哲治だ!!!!
by tetsuharu-sai | 2011-12-03 22:52

by tetsuharu-sai