人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

211回目 好きなモノや素敵な事に囲まれてるぜ  

どーも 最近はフィルマーのヒロシ氏やマサヤ氏などと撮影に行ったりでまたまた刺激的に過ごしてます 来週末はVISIONツアー 万全で望めそう 楽しみだ

そうそう 僕のスクールに参加して スケートにハマり今では すっかりスケーターらしくたくましくなった この子
211回目 好きなモノや素敵な事に囲まれてるぜ  _b0188941_0412886.jpg

カイト君 福岡に引っ越す事になり バイバイしに来てくれました そして ホトケのアカバネコビトタオルを頂きました ありがとう 大事に使います こう言う出会いとか  スケーターの成長とか 感じれるの 嬉しいね  スケートやってて良かったって思える 瞬間だよね 宝だね スケートボードの神様に感謝  カイト 立派になったね また会える日を楽しみにしています セッション出来る日を心待ちにしてるよ ちなみに僕はヴァイブスマダラに似ていると言われます

211回目 好きなモノや素敵な事に囲まれてるぜ  _b0188941_0431386.jpg
 
ヴァイヴスマダラと言えば monkeyのおNEWカラー アフリカ 赤黄緑黒2本ずつ入ってます 俺の為のカラーだね かっこ良いです しかも折れにくい USAメイドで継ぎ目も無し オススメです 川嶋企画さんありがとうございます

211回目 好きなモノや素敵な事に囲まれてるぜ  _b0188941_0492032.jpg
 
コチラはご存知のこのシューズ 黒のスエードって テンションアガルよね?なぜだろう 靴意外でも なんか 黒のスエードって嬉しくなるね 抱きしめたくなるよね? ね? ね? 俺だけ?

211回目 好きなモノや素敵な事に囲まれてるぜ  _b0188941_053323.jpg

        俺は悪い猫ちゃんだぜ  って言いたい!!!

            今宵も酒がうまいぜ
211回目 好きなモノや素敵な事に囲まれてるぜ  _b0188941_0551722.jpg

立本カズキプロから頂きました 立本さんのブランド タフレグの貴重な焼酎 大事大事にいただきます ありがとうございました    
by tetsuharu-sai | 2012-03-18 01:05

by tetsuharu-sai