人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

216回目 上陸

どーも 予定通り 東京拠点に動き始めました AKB住人になってます 今のところほとんどの所東京ドームのローラースケートリンクに働いているので皆さん遊びに来てください ミニランもあるんでお客がいれば僕も滑れるんでセッションしましょう  

で 先週はX ゲームアジアのため上海に行ってきました 今回はシードでの出場 予選はパス ファイナルから  もう一人日本人セジリリョウプロも順調にファイナルへ  相変わらずの完璧な滑りでポイントもらってました あれにスタイルとか見せ方とかオトコップリがつけば かなりヤバイネ 若くてまだまだな感じ 末恐ろしや、、、  って言っても結果リザルトでは勝てない  ううう 微妙にくやしい、、、

で 今回の結果は 世間では 発表されてますが 途中雨が降りの ノーコンテスト イベント的に前半のポイントだけでのランキング  なんで賞金は皆で山分けって結果に  まー 良い滑り出来たんで それへの報酬と思いありがたくいただきました チャンチャン

パソコンが変わり不慣れでめんどくさいので写真はなしの今回のブログ 

新しい動画が公開されたので そちらだけどうぞ

               噂の置き土産   やばいっしょ?
by tetsuharu-sai | 2012-05-09 01:15

by tetsuharu-sai