人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

219回目 621SK8DAY

どーも サボり気味なブログです 

、、、ですが  

名古屋にデモ大会に行ったり 沖縄にスケートゲームイベントやチャンプルーゲームなどで帰ってたり バタバタしてました 色々書きたいのですが 

ですが ですが 

今日は6月21日 

皆さん どうすごすののですか?

母なるスケートボードの日だよ

出来るだけ スケートボードに感謝する 素敵な一日してください

俺は今年は一日プッシュって訳にはいかないので 何か特別なトリックでもメイクしようかな

ミニランでブラントのトレフリップアウトでも決めようかな 無理でも スケートボードの神に感謝する 素敵な一日にしよ

すべてのスケートボーダーに神のご加護がありますように、、、
by tetsuharu-sai | 2012-06-21 02:06

by tetsuharu-sai