人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

234回目 うどんどんどん 招かれるまじない

どーも 免許証の更新のため 一瞬だけ沖縄に帰ってみました 帰るとサプライズに家族と元同僚達が家でBBQパーティーしていていきなり刺激的 誕生日から時間が立ち また自分の年齢 忘れ始めてたのに 思いださせてくれました まー すぐ忘れるけど… ゆっくり過ごせました ありがとう 台風後で緑がくすんだ沖縄でしたが 涼しくて 気持ちの良い時間になったね 今回 新しいおまじないもふやしたし 宇宙人探しごっこや刑務所面会ごっこ 俺をたくましくさせるぜ 張り切って今月からのイベントハイシーズン 暴れて行くぜ
234回目 うどんどんどん 招かれるまじない_b0188941_11284573.jpg

おまじないの館で出会った 招き猫 彼は限界をキメニャイニャーって 館のコンブ君トーキー氏 いつもありがとう
234回目 うどんどんどん 招かれるまじない_b0188941_11284662.jpg

これから高松にうどんセッションに行ってくるぜ
by tetsuharu-sai | 2012-10-06 11:06

by tetsuharu-sai