人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

235回目 うどん県to…

どーも 高松 刺激的な良い時間 すごせました 今年ムラサキが仕掛けるビックコンテストの地方予選のジャッジとデモでしたが 地方ならではの 自立したカルチャー 役者が沢山いて とても感心しました 全国では まだまだ無名でも 本物のスキルがあるヤツ 沢山います 今回の優勝者もそう そんな奴らが各地から集められて イベントが出来たらヤバそうでしょ? 各地で続々と代表が決まってきてます 本戦 楽しみだ
235回目 うどん県to…_b0188941_0113948.jpg

235回目 うどん県to…_b0188941_0114125.jpg

235回目 うどん県to…_b0188941_0114245.jpg

二回食べれたー ウマし うどん よりも ソバが好き でも ウマかったなー
235回目 うどん県to…_b0188941_0114450.jpg

ストリートで撮影もしました ここの他にあの有名なコブと壁みたいなアールのあるミナト公園へも 暴れたざんす
235回目 うどん県to…_b0188941_0114588.jpg

今回のお友 タマノタツマプロ 流石な動きしてたなー
235回目 うどん県to…_b0188941_0114633.jpg

235回目 うどん県to…_b0188941_0114881.jpg

特別協賛 VOLCOM ライダーの三本木シンと若手トップ 池田コウタプロ とチーマネ兼ライダー ベテランプロの斉藤タカヨシプロとはツーショットで あと 滑りすぎで写真撮りそこねたのですがELEMENTチームもチーマネのケイジ氏と最近ライダーになった若手 ショウタロウも参加 運営側にも属してたのですが 香川お隣の岡山 代表するプロスケーター 大森ユウキプロも良い動きしてました 刺激的なデモになりました ありがとう

で 無事戻りましたが 身体バキバキ その晩は夜中目を覚ましたらベットの上に立ってました どうやら身体が暴走し気づかないうちに立ちあがりそのまま寝てたらしい 外で暴れて無いことを祈ろう 良日はバキバキ身体を引きずり 冷やかしに行ってきました 延期 延期になっていたペルージャカップ 流石な集まりと騒ぎっぷり 観客として楽しんだぜ 動きのヒントとかももらえたし 凄く良かったね 同じ沖縄から出てきて活動してる 魔ジャダイスケプロやショウタらが中心になり 今BMX業界を動かしてる活動 応援したいね これからもお互い企みをセッションしましょう とりあえず お疲れ様でした
235回目 うどん県to…_b0188941_0115011.jpg

そして こんな方も応援してるらしくカレー屋ブース 出してました
235回目 うどん県to…_b0188941_0201594.jpg

まーまー 認めてるインラインスケーターのイトウチアキプロ 最近はUNIQLOのCMにも出てるね 男前
235回目 うどん県to…_b0188941_0115168.jpg

こいつが 魔ジャプロ 奥は最近お気に入りなライダーのチカラ君
235回目 うどん県to…_b0188941_011535.jpg

次は…
by tetsuharu-sai | 2012-10-09 23:15

by tetsuharu-sai