人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

236回目 シンキンカン

どーも ただいま 夜行バス またまた大阪に向かっております

韓国から元々ムラサキでチームメイトだったスケーター シン君が若手NO1ライダーのキム君を連れて来日中 一晩セッションしました シン君 相変わらずの兄貴肌な感じ 味のあるカッコ良い滑り シビレたね キム君のトリッキーな回しと爽やかなポップアウトKグラも惚れるね 2人ともDCコリアのライダーで今後も注目です 良いセッションありがとう
236回目 シンキンカン_b0188941_246163.jpg

スポンサー SANTACRUZからNEWデッキ
236回目 シンキンカン_b0188941_2461838.jpg

良いでしょ? 軽くて丈夫 信用出来る板 ブランドイメージ ライダー デザイン 申し分無いね いつもありがとうございます
236回目 シンキンカン_b0188941_2462078.jpg

こちらもGET こちらはムラサキ M氏の差し入れ アガリました ありがとうございます

こちらもテンションアガリます
236回目 シンキンカン_b0188941_2462287.jpg
236回目 シンキンカン_b0188941_2462393.jpg

原宿の横乗りを強調した店舗 ムラサキスポーツ ボーダーズファクトリー
ギア以外にも小物 アパレル など幅広い品揃え ブランドごとに売り場コーナー展開してて海外のショップみたいな素敵さ とにかくワクワクするよ オススメの店舗です 渋谷のパーク 宮下も近いので 近くに行ったら遊びにおいでです
236回目 シンキンカン_b0188941_2462557.jpg

お気に入りのブランド コミュンって読みます もあるよ めっちゃカッコ良いから チェックしとけー だよ
236回目 シンキンカン_b0188941_2462653.jpg

あっ!ハッピー ドゥードゥルバグ見っけ
by tetsuharu-sai | 2012-10-13 02:12

by tetsuharu-sai