人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

238回目 天狗の川場は小人のまやかし

どーも 群馬の山奥 川場スキー場 夏の間スケートパークが現れます 以前書いた ムラサキの今年の目玉イベントの北関東予選 そのパークで行ないました ジャッジで参加 楽しんで来ました
238回目 天狗の川場は小人のまやかし_b0188941_14114114.jpg

238回目 天狗の川場は小人のまやかし_b0188941_14114319.jpg

立駐の五階 景色の綺麗な気持ち良いとこだよ 大会は北関東と言えばな トッププロの豊岡コウセイプロの選手宣誓から始まり ラジオ体操第一 仕切り人の谷さんの思いつきプログラムからスタート
良い感じに温かみのある 素敵なイベントになりました 皆上手かったなー スタイルもバラバラで観て楽しめる大会になったね 最近は大会出て来なかったヤツやレジャンドな方も来てましたね ファイナルは森の妖精に惑わされたか優勝候補が次々とミス 波乱の展開 どのクラスもマイペース スタイルで着実にポイントを稼いだヤツが勝ったって感じになりました ね とにかく皆さんカッコ良かったです お疲れ様でした
238回目 天狗の川場は小人のまやかし_b0188941_14114579.jpg

盛りあげてくれた音職人 ヤジマ氏とクラモチ氏 ムラサキでは店員としても特にお宝なスタッフ
238回目 天狗の川場は小人のまやかし_b0188941_14114698.jpg

手前が今回のライダークラス優勝 地元群馬のプロ 久保田トシヒロプロ 隣は同じく群馬プロのコテツプロ 奥はお隣栃木の豊岡コウセイプロ 流石なオーラにシビレました
238回目 天狗の川場は小人のまやかし_b0188941_14114853.jpg

前の晩はレトロ過ぎる 不思議な宿で皆で合宿
238回目 天狗の川場は小人のまやかし_b0188941_14114953.jpg

寝床
238回目 天狗の川場は小人のまやかし_b0188941_14115158.jpg

お約束のフルチン卓球
238回目 天狗の川場は小人のまやかし_b0188941_14115286.jpg

どうやら この時からコビトのマヤカシは始まっていたらしいな
238回目 天狗の川場は小人のまやかし_b0188941_14115450.jpg

ジャッジはこんな感じ 僕とムラサキの謎の外人コスギ氏 プロスノーボーダーでスケートもかならプロ級 マグンプロ と今回はジャッジのジェッツ氏
238回目 天狗の川場は小人のまやかし_b0188941_14115528.jpg

ジェッツ氏と今回二人旅 まずは森の中に…
238回目 天狗の川場は小人のまやかし_b0188941_14115781.jpg

238回目 天狗の川場は小人のまやかし_b0188941_14115978.jpg

シラカバさん発見 触ってみた ツルツル
238回目 天狗の川場は小人のまやかし_b0188941_1412151.jpg

コビトの食べ物
238回目 天狗の川場は小人のまやかし_b0188941_1412342.jpg

ジェッツ森さん ありがとうございました 久しぶりにゆっくり話し出来て 良い時間すごせました 感謝感謝
238回目 天狗の川場は小人のまやかし_b0188941_1412443.jpg

山って素敵だなー
238回目 天狗の川場は小人のまやかし_b0188941_1412590.jpg

天狗は山の神らしい 来年も天狗の見守る素敵なイベントになりますように…
by tetsuharu-sai | 2012-10-22 00:38

by tetsuharu-sai