人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

239回目 ふっとひと休み?

どーも この間 二ヶ月に一度発のトランスワールドジャパンの新しいヤツが出た
239回目 ふっとひと休み?_b0188941_15583816.jpg

表紙ヤバし 彼の滑りは何時も勉強になる 彼の言葉も深みがあり何時も刺激をもらえる 大好きなスケーターの一人だね 今回 割と絡みの多い ブランド タフレグのツアーも載っていて たまたま合流した時に撮ってもらった写真 載せてもらいました 感謝 あとポートレートとセットアップも載ってるので参考にしてもらうと嬉しいな スケート雑誌 どんどん数が少なくなっています 雑誌を作る為にライダーやカメラマン エディター 皆身を削り 取り組んでます まだまだ 大事にして行きたいよね 皆さん買って読みましょう そしてリアルを感じなさい

とは言いつつWebも大事 今回のタフレグ カメラマンも属してます その一人 伝田タロ氏 彼のブログ 味があり素敵な空間なんですが 今回僕のショートインタビューが載ってます 相変わらずポチっと出来ないので探して観てみて下さい

あと こちらは以前 ウィールスポンサーのアウトバーンで創ってくれたWeb広告
239回目 ふっとひと休み?_b0188941_15584055.jpg

かっこいいね ありがとうございます 言わずと知れた良いウィールです
239回目 ふっとひと休み?_b0188941_15584282.jpg

239回目 ふっとひと休み?_b0188941_15584369.jpg

何かが形になった時って 心が安心してひと休みしがちだけど 油断すると置いてかれちゃうからね 気をつけないとね 一瞬空観て美味い酒飲んだら また走り出さないと…
by tetsuharu-sai | 2012-10-25 15:26

by tetsuharu-sai