人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

247回目 下克上へ

どーも いよいよ 明日 今年40周年ムラサキの目玉イベント 全国で予選を行ない 優勝者達を招待 僕ら本社ライダーも加え コンテスト 神奈川 海老名Xドーム 間違いなくヤバイレベルの大会になるはず 僕らがジャッジし選んできたメンツ ふがいない滑りは観せれない 久しぶりに悪夢に うなされるほど集中してます 正夢になりませんように… とりあえず前乗りで練習しにただいま向かっております

話しかわります トランスワールドジャパンのサイトに先日のオアシスでのイベントのレポートが載ってます その中にかっこ良い僕の写真を発見
247回目 下克上へ_b0188941_1825765.jpg

個人的にやってて気持ち良いトリックの一つ 高さも写真アングルも 良い感じ 欲を言えば後ろ足のカカトが浮いてると尚良かったな 足の爆弾が完治したらそこら辺 磨こう 未来があっていいんじゃない あと この写真気づいてました?僕の顔 以前より 力が抜けてる 前は必ず 力み過ぎてひどい顔してたんです… ちょっと嬉しい スケートに対する美学がスタイルとして 少しずつ にじみ出てきたのかも… まだまだ いろんな可能性がいっぱいだ
by tetsuharu-sai | 2012-11-17 17:29

by tetsuharu-sai