人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

255回目 神々のシーズン

どーも クリスマスらしからぬ感じにすごしてます 今年のラストイベント NIXONナイトに行ってきました 新木場のクラブ アゲハ 今回も沢山の人で盛り上がっていましたがランプゾーンは屋外 寒すぎてお客さんはチラホラでしたね でも酒スケート酒スケートオールナイトに暴れました やっぱミニランプはネタ切れするくらい滑りこんでくると引き出しを開けまくってきて面白いね 今回はベテランプロのこの方と初セッション
255回目 神々のシーズン_b0188941_1046407.jpg

顔出しNGポーズと言えば な方です 久しぶりに意地の張り合いって感じ攻めるか?降りるか?のセッションができました こんな良いハードなセッションは久しぶりでしたね おかげで体ボロボロです ありがとうございました 流石でした 超リスペクト こんな出会いと経験スケートボードの神様に感謝だね
255回目 神々のシーズン_b0188941_1046426.jpg

255回目 神々のシーズン_b0188941_10464494.jpg

255回目 神々のシーズン_b0188941_10464633.jpg

しかも 実は今回会場まで3時間 プチスポンサー?の金さんと歩いて行きました その時間も良い時間になったね 金さんありがとう

で さらに実は少し仮眠してローラースケートリンクの仕事 夜は送別会 ハードワークが続いたクリスマスですが良い時間になりました ありがとうございます
クリスマスが明ける頃
255回目 神々のシーズン_b0188941_1046471.jpg

同僚でお気に入りのインラインスケーター ピチ氏とストリートクルーズ インラインでもランプにワックスを塗らないジャンルの方 自然体な取り組みかたが大好きでお気に入りな人です ピチさんありがとう また絡みましょうね これもスケートの神様に感謝

で もう一つ スケートボードの神様に感謝するネタ
255回目 神々のシーズン_b0188941_10464983.jpg

観に行きました チケットをムラサキの仁さんから いただきました ありがとうございました
素敵だった 男泣きした 説明しにくいけど 自分と同じくスケートボードに取り憑かれて スケートボードに助けられてる奴らの偉業 俺らの言葉を代弁してくれてるような気持ちになるドキュメンタリーでした 個人的にミューレンの言葉 言い回し 自分にハマる なるべくしてなった 神に選ばれた奴らなんだね 俺は選ばれた奴なのか?わからない でも スケートボードの神に感謝し助けられている いつか 恩返しが出来ますように…
by tetsuharu-sai | 2012-12-25 09:26

by tetsuharu-sai