人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

257回目 ヘビーニューイヤー

明けましておめでとうございます あっと言う間に新年ですね 今年も また新しい動きを手にいれパワーアップしたいな
去年は沢山の方々にお世話になりました 東京拠点 今までにはない幅広い活動が出来た 刺激ももらったし 居場所も感じた スケートボード業界 海外ならば現役の間に一生分稼げるかが勝負 日本では そうじゃない 現役の間に居場所を確保出来るかが勝負 将来業界でどういう立場で活動出来るか?まだまだ現役ですが 一番動ける環境で一度確認しておきたかった 良い手応えだよ とにかくとにかく 皆さんお世話になりました 感謝感謝 もっと細かく書きたかったのですが あえて書かず 今後の僕の活動から感じてもらえれば…
257回目 ヘビーニューイヤー_b0188941_23291357.jpg

で 新年一発目 短い時間でしたが こいつらと撮影に VISIONの三世プロとNIKEとレスケの門馬ヤス スタイラーなムードメーカー ユウスケべ 良い撮影感楽しみました 今後かなり世話になるメンバーだね
257回目 ヘビーニューイヤー_b0188941_23291554.jpg

まー 楽しさ忘れず 気合い入れて力抜いて 良い物創って行くよニョロニョロ
257回目 ヘビーニューイヤー_b0188941_23291733.jpg

257回目 ヘビーニューイヤー_b0188941_23321842.jpg

んだ
by tetsuharu-sai | 2013-01-04 22:52

by tetsuharu-sai