人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

279回目 ボウズ

ども ajsa開幕戦 見事にボロボロでした すいません 怪我もあったのですがコンテストに対する テンションの上げ方 緊張のほぐし方 忘れました また一からトレーニングしなきゃだね とりあえず皆に会えて色々騒いで楽しんだのでOKかな?
279回目 ボウズ_b0188941_14582288.jpg

279回目 ボウズ_b0188941_14582337.jpg

かなり今回暴れてて惚れた 西川マコトプロ
279回目 ボウズ_b0188941_14582550.jpg

久しぶりに参戦で男前に外人ぽいスケートスタイル 成長していた 春日ミュープロ
279回目 ボウズ_b0188941_14582664.jpg

お気に入り 若いわりにはベテランの2人太田マサフミプロと佐々木レイジプロ 滑りも性格もナイスガイ

279回目 ボウズ_b0188941_14582822.jpg

この2人もお気に入り スタイルもテクニックも一流 佐川兄弟プロ
279回目 ボウズ_b0188941_14582972.jpg

コイツにも期待してます ユウト ゴメスプロ

皆さんお疲れ様でした

そうそう前日は お台場の新パークでエトニーズのイベントもあり 冷やかしに… とにかく面子が凄かった 楽しめましたね
279回目 ボウズ_b0188941_14583199.jpg

その中でのオーリー大会 良い感じに目立っていたアップカマー 西川レイ

千葉の重鎮 池ノ上ケイタプロがお店をオープンさせたと聞き 会いに行きました
279回目 ボウズ_b0188941_1542459.jpg


オシャレな空間にケイタさんのかもし出す独特な雰囲気の漂う素敵な店でしたね ケイタプロ お邪魔しました またスケート談義しましょうね
279回目 ボウズ_b0188941_14583738.jpg

279回目 ボウズ_b0188941_14583833.jpg

帰りは金さんと立本プロと職人な飲み屋で作戦会議 素敵な時間になりましたね つづく
by tetsuharu-sai | 2013-06-04 14:20

by tetsuharu-sai