人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

281回目 ご加護の時間

最近 やたらと動きまくっている オシャレさん ハヤシ タツヤ vhsマガジンとかでチョコチョコ名前が出てきますね 彼が撮りだめた映像を編集 配信されました 沖縄~って感じのガチユルな雰囲気を楽しんで下さいな 僕も後半に登場します vimeoの貼り付け方わからないので下のヤツかpriceless2で探して下さいな vhsマガジンにも貼られてますね
https://vimeo.com/66263031
そのvhsマガジンに僕のシークエンスも登場 rio氏に押さえてもらったナイスな仕上がりになってます こちらもチェックして下さい 一コマだけ拝借
281回目 ご加護の時間_b0188941_13143125.jpg


ところでスケートボーディングデー 皆さん楽しみましたか?僕は今年はお呼ばれで県外ですごしました ムラサキの千葉店 屋上の古くからあるパーク 千葉maps スケートボーディングデーに伴い無料開放されるとなり お客さんとセッションするため このメンツで行ってきました
281回目 ご加護の時間_b0188941_13143338.jpg

木川田ナオトシプロ 林ヒデアキプロ 立本カズキプロ 一番端は韓国や川場でお世話になり現在は千葉店に配属のエン氏 楽しいメンツが揃ったのですが残念ながら雨 お店で騒ぎ終りました
281回目 ご加護の時間_b0188941_1314358.jpg

夕方には移動 原宿のボーダーズにもその日はランプが登場 ガッツリ楽しみ アパレルブランド ハーレーのショールームのミニランプも開放されてたのでそこでもライダーの杉本エイセイプロやニクソンのスラ氏とガチスケート 良い一日になりました ご加護があったね 感謝感謝
281回目 ご加護の時間_b0188941_13143721.jpg

281回目 ご加護の時間_b0188941_13143878.jpg

今回も充実の旅でした そうそう アパレルのミーティングでこの方にも会いにいったんだよね
281回目 ご加護の時間_b0188941_13144035.jpg

タイダイ染めアーティスト ギリシャ語で開花とか言う名のブランドも始めた 豊岡氏 プロスケーターとしても活躍し二足ワラジの男 やはりカッコ良い 職人でした
281回目 ご加護の時間_b0188941_13144286.jpg

沖縄人のbmxライダー達がたまる北千住のペルージャハウスにも金さんと立本プロとお邪魔しました 金さんはイジラレキャラで誰も相手してくれないのでフテクサレてエアーギター 隣は魔邪ダイスケプロ ベトコンや比嘉ショウタプロもこちらの住人です お邪魔しました
281回目 ご加護の時間_b0188941_13144331.jpg

あ!ソロソロ時間だ
by tetsuharu-sai | 2013-06-25 12:26

by tetsuharu-sai