人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

296回目 クレージー ナイト

僕がスケートボードを始めた頃 当時地元だったコンベンションセンターからはプッシュで一時間以内に4.5箇所 ローカルのたまるスポットがありました それぞれの場所で機材を手作り 日々盛り上がってたね 週末なんかは お互いに行ききしセッションし たまに草大会なんかもやってたね そんなご近所スポットの一つ西公園にオーリーが高くずば抜けてダイナミックな滑りをするヤツがいました そいつの名がラッキー氏です 県内のスケーターでは知らない人は居ないと思うので深くは書きませんが 兄貴肌でシーンを盛り上げようと いろいろと仕掛けてきた人間です そのラッキー が結婚し 式にお祝いに行きました かなりのスケーターの数 今ではシーンから離れた当時のスケーター達も集まり 収集つかないイカれた結婚式と更にイカれた二次会になりました ラッキー お疲れ様 俺らのお祝いの仕方です
296回目 クレージー ナイト_b0188941_13212216.jpg

296回目 クレージー ナイト_b0188941_13212356.jpg

296回目 クレージー ナイト_b0188941_13212457.jpg

296回目 クレージー ナイト_b0188941_13212693.jpg

で 同じ頃 以前告知した シンゴ氏の個展 初日と最終日行って来ました
296回目 クレージー ナイト_b0188941_13212859.jpg

296回目 クレージー ナイト_b0188941_13212930.jpg

かなりのクオリティでテンションの上がる個展でした シンゴ氏が撮った vespのフォトTも展示
296回目 クレージー ナイト_b0188941_13213152.jpg

最終日は通りでBBQしながらアフターパーティー ミニミニランプもかなりアツいセッション シンゴさんとは幼なじみのスーベー氏の即席ライブ イカれた宴は朝まで続きました
296回目 クレージー ナイト_b0188941_13213266.jpg

296回目 クレージー ナイト_b0188941_13372960.jpg


296回目 クレージー ナイト_b0188941_13213433.jpg

296回目 クレージー ナイト_b0188941_13213623.jpg

シンゴさん お疲れ様でした 良い刺激になりました シンゴさん スーベーさんと僕は実は同じ年
296回目 クレージー ナイト_b0188941_13373144.jpg



そしてnotesマガジン しっかり続けて下さい
296回目 クレージー ナイト_b0188941_13213775.jpg

296回目 クレージー ナイト_b0188941_13213935.jpg

名護の猫と
296回目 クレージー ナイト_b0188941_13214024.jpg

by tetsuharu-sai | 2013-09-26 12:42

by tetsuharu-sai