人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

298回目 大深坂

大阪 レジェンド 塩谷シンゴ氏 祭り とにかく凄かった お昼に集合しオープンクラスのコンテスト後 俺らのインビテーションクラスコンテスト 皆暴れ鬼のセッション 僕は二回戦で離脱しましたが(ちなみに僕のヒートは米坂淳之介プロ 橋本タカオキプロ 望月ダイスケプロ日本チャンプ経験者対決でした)大会後もライブやらショーやらでその間もフリーセッション 滑り倒し 気づいたら朝でした 久しぶりにテンションだけをエネルギーにスケートに取り組んだ 素敵な時間になりやした 主役のシンゴ氏やスーパーレジェンド 日本の第一号のプロスケーター アキ秋山氏とのセッション 勉強になりました ミニランプの本来の滑り方 戦うのではなく お互いがコミニケーション取りながら同じリズムで滑る そういうセッションが出来たね ありがとうございました
298回目 大深坂_b0188941_14421914.jpg

298回目 大深坂_b0188941_14422160.jpg

298回目 大深坂_b0188941_14422222.jpg

優勝は笹岡ケンケンプロ 西川マコトプロと互角のセッションを僅差で制しました ヤバっかったぜ
298回目 大深坂_b0188941_14422473.jpg

シンゴ氏 アキ秋山氏 西川スラ氏 森ジェッツ氏 いかつい写真だ
とにかく レジェンドから若手まで沢山の方がシンゴ氏のお祝いに駆けつけ シーンの層の厚さ シンゴ氏がどれだけ愛されているかを感じたイベントでした そんなイベントにゲストで呼んでもらえる様になった自分にも心の中でおめでとうと思いながら滑りましたね Mr.大阪 おめでとうございました そしてそのMr.を愛しイベントを段取りしていた 坂田氏 荒井氏 ドンチャック氏他 本当にお疲れ様でした そして十年以上ぶりに会えた京都レジェンド 伝説のチーム
パーティーのヒデさん も色々ありがとうございました 光栄でした
298回目 大深坂_b0188941_14423441.jpg

謝花プロと三人でパシャリしたがブレブレでした すみません でも素敵な写真

そうそう今回も前日の空いてる時間に色々回って来ました ムラサキスポーツの神戸三宮店
298回目 大深坂_b0188941_14422831.jpg

298回目 大深坂_b0188941_14422969.jpg

大阪 難波店
298回目 大深坂_b0188941_14423120.jpg

どちらもスケートボードをしっかり取り組んでくれている良いお店でスタッフもベテランと若手がしっかりとコミニケーションが取れていて一体感がある印象を受けました
どちらも店長さんが外出中で会えずでしたが金曜日の忙しい時間にお邪魔しました
夜は謝花プロと合流 世界一有名なローカルのたまる アメ村 三角公園へ やっぱりいました チョッパープロ ダル氏 ハマジ氏 大御所三人がフィルミング中 悪条件をぬっての撮影作業 ハタからみると大分おふざけなスタイルのクルーですが本気なんです 突き通していて 物凄くカッコ良いです 大阪ダガーズ お邪魔しました たまたま来大阪していて遭遇した 雑誌ボードキル コセキ氏も色々話し聞けて良い時間になりました
298回目 大深坂_b0188941_14423377.jpg

スケートボードがウサギだとしたら この子の様に彼らにはウサギの声が聞こえてるな……
298回目 大深坂_b0188941_1448375.jpg

ダイエット中なので 少しだけヘルシーなタコ焼きにしてみました
by tetsuharu-sai | 2013-10-06 13:18

by tetsuharu-sai