人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

2014日めくりカレンダー5.6

スケートボードを始める前 オーリーもフリップも180もスライドやグライドも知っていた でも ある日観たビデオでバックしながらオーリーしているのを観た時 知っているつもりを 打ち砕かれた その”つもり”を超えられた瞬間 思っていたものより 奥が深い マニアック かっこいい と思い ヤバイ!スケートボードやりたい!って思った スケート始めてからオーリーの次に早速練習し 出来た時は凄くテンション上がったし 自分に自信も芽生えた その自信がここまでスケートボードに熱中させ 導き 人間としても育ててくれた 自分の中とっても大事なトリック ベテラン達がモノを超える時に器用にシフティさせるのにも憧れさらに練習し磨き続けたトリックでもあるね
2014日めくりカレンダー5.6_b0188941_0482098.jpg

fakie ollie
by tetsuharu-sai | 2014-05-06 00:48 | 日めくりカレンダー

by tetsuharu-sai