人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

2015つぶやきブログ11

インタースタイル 無事終わった

最終日は資料片手にブース回り 色々なメーカーさん 業界関係者とお話し ためになる事ばかりです 新しくスポンサーやテストライダーの話しも進み また忙しくなりそうですね プロライダー 業界裏方 両立する新しいプロスケーターを僕なりに表現して行こうと思います 今回も皆さんお疲れ様でした。 ありがとうございました。

翌日はムラサキ横浜におじゃま 沖縄メンバーと合流 ムラサキパークへ移動 立本プロも交えセッション 夕方からは東京ドームローラースケートアリーナでローラーゲーム観戦 久しぶりに会えた方々ありがとうございました。 その後高円寺の馴染みの店 ペリカンにもおじゃま 滞在30分でしたが楽しい時間になりやした 終電ギリギリでムラサキパーク付近へ戻り 朝方からスノーボードへ TUFLEG企画のスノーボードツアー 皆でバスで行きました 年に一度の楽しみ 今回もいっぱい転んだなー 夜に戻り そこから小川元プロとガールズのフリースタイルスケーターでパウエルから直サポートを受けている ミックさんとのミーティング 世界を繋げる作業の一つ 良い話しが出来ました ありがとうございました そんな感じで本日再度沖縄クルーと合流 秋葉を散歩して沖縄に帰ります 怒涛の旅になりましたが為になることばかりでした ありがとうございました。明日は僕にとって大切な日 良い日になりますように…
2015つぶやきブログ11_b0188941_14101487.jpg

2015つぶやきブログ11_b0188941_14101442.jpg

2015つぶやきブログ11_b0188941_14101530.jpg

2015つぶやきブログ11_b0188941_14101615.jpg

2015つぶやきブログ11_b0188941_14101652.jpg

2015つぶやきブログ11_b0188941_14101716.jpg

2015つぶやきブログ11_b0188941_14101830.jpg

2015つぶやきブログ11_b0188941_14101819.jpg

2015つぶやきブログ11_b0188941_1410198.jpg

2015つぶやきブログ11_b0188941_14101945.jpg





2015つぶやきブログ11_b0188941_1410952.jpg

2015つぶやきブログ11_b0188941_14101085.jpg

2015つぶやきブログ11_b0188941_1410114.jpg

2015つぶやきブログ11_b0188941_14101193.jpg

2015つぶやきブログ11_b0188941_14101238.jpg

2015つぶやきブログ11_b0188941_14101340.jpg

2015つぶやきブログ11_b0188941_14101383.jpg

by tetsuharu-sai | 2015-02-22 14:10 | 2015つぶやきブログ

by tetsuharu-sai