人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

2015つぶやきブログ30

梅雨明けし 灼熱な季節になってきました 昨日は具志川パークでのイベントでした スケートボードファンデーション沖縄として役場との段取りや対応をお手伝い なかなかな盛り上がりのイベントになりました パークにステージを組みライブ その回りでセッションと言うカッコ良いイベント 間にデモなども入れバンドもスケーターも主役 デモは二回 一発目は小学生、中学生の若いスケーターに人に見せるスケートを経験してもらおうと 試み 始めてのデモでしたが皆楽しそうに魅せてくれたな 二発目は僕も含め プロやスポンサーのついているライダーで本気のデモ 皆かなり盛り上がってくれました 僕もガッツリ暴れナイスなショーが出来たんじゃないでしょうか? 子供達にも良い刺激になったと思います。皆さん ありがとうございました。お疲れ様でした 灼熱の中ガッツリ動いたので身体ボロボロのクタクタ 今年も日焼けでパンダになってます しかし 四月から毎週末イベントかスクール まだまだ続きます 平日の間にコーヒーでもゆっくり飲みたいが なんだかんだ忙しかったり 色々考え 怖じ気づいたり… またしばらくは遠目に覗いたり 探したり 想像したりして 月でも観よう
2015つぶやきブログ30_b0188941_11224860.jpg

2015つぶやきブログ30_b0188941_1123212.jpg

2015つぶやきブログ30_b0188941_1123261.jpg

2015つぶやきブログ30_b0188941_11233100.jpg

2015つぶやきブログ30_b0188941_1123331.jpg

2015つぶやきブログ30_b0188941_1123468.jpg

by tetsuharu-sai | 2015-06-15 11:01 | 2015つぶやきブログ

by tetsuharu-sai