人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

始まりました07

寒くなりました。 今年も一発目の戦いが明日から始まります。 tufleg&フレンズの沖縄ツアー 明日から一週間ガッツリ動きます。 関東からはタテモトプロ、高萩ツバサプロ、シェン、コタロー、佐藤シュンペイプロ、三重から伊波ライムプロ、大阪からフォトグラファーの体調氏そして沖縄の謝花プロと僕の大所帯 ガッツリ暴れます。 14日にはt58パークでのセッションも予定 ちょっと 身近なスケーターに不幸がありイベント告知って感じな雰囲気でないので 告知は前日に少し呼びかける程度にしますが… 盛り上がりましょう。 身近なスケーター仲間が一人減り 久しぶりに食らってますが 切り替えて楽しみますよ。 安らかに…
始まりました07_b0188941_17522538.jpg

始まりました07_b0188941_17522625.jpg


by tetsuharu-sai | 2017-01-11 17:40

by tetsuharu-sai