人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

なんだかんだもう2月

毎年ですが 早いです。あっと言う間に2月です。近所では桜も咲き始めた… 晴れると気持ち良くてお昼寝したい気分です。雨は雨で温かくクンクンする気分ですが…。なんだか少しだけ憂うつな気持ち… 多分 バタバタやる事はあるけど なんだか思うように進まないからかな? 少しだけパワーダウン気味です。 とは言ってもスケートもガッツリ滑ってるし撮影も進んでる 再来週にはインタースタイルにそのままイベントやらすり合わせの予定も入っています 帰ってからもムラサキスポーツとのコンテストにまた別の動画のプロジェクトも始まりますね panicroomも色々まとめなければ… まー あまり気張らずやりたいと思います。 素敵な景色が見れますように…
なんだかんだもう2月_b0188941_11584507.jpg

なんだかんだもう2月_b0188941_11584683.jpg

なんだかんだもう2月_b0188941_11584702.jpg


by tetsuharu-sai | 2017-01-31 11:44

by tetsuharu-sai