人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

panic room project... true colors moto-g

https://youtu.be/eEQ22UhgXzU

今年の動画企画 として取り組んでいるトゥルーカラーズシリーズ 今回はモトジ氏が登場 へんちくりんなトリック満載で面白い動画になりました。
panic room project...  true  colors moto-g_b0188941_16502093.jpg

そして 久しぶりに体調を崩し寝込んでいましたが… 何とか復活 病み上がりですが昨日、今日とローラースケートのイベントのお手伝いで県総合運動公園でバタバタとしておりました 僕は体験会の方で動いていましたが 沢山の参加にクタクタですがパワーもいただきました 皆さんありがとうございました。
panic room project...  true  colors moto-g_b0188941_16502067.jpg

panic room project...  true  colors moto-g_b0188941_16502177.jpg

panic room project...  true  colors moto-g_b0188941_16502287.jpg

panic room project...  true  colors moto-g_b0188941_16502264.jpg

そして 本日 僕は行けそうにありませが 僕がムラサキに立ってた頃の店長 小菅氏が移動になり送別会 色々とお世話になった方で感謝とせんべつをあげるときりがないのですが… また 会える日を楽しみに遠くから応援したいと思います。もし 行ける方 寂しがりやな店長をいじめてあげてもらえるとと思います。小菅さん ありがとうございました。気をつけて。また帰ってきてくださいね。

と言う感じで季節の変わり目 体調にはくれぐれも気をつけて。
by tetsuharu-sai | 2017-03-26 16:31

by tetsuharu-sai