ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

フルパート

実は今月 もう一つのフルパートの発表があります。 今回はあまり語らずシラーっと発表しました。
https://youtu.be/SSVQxoe0DKY 相変わらず貼り付けが出来ないのですが… youtubeにもあります。 tetsuharu sai mudskipperで出てくると思います。よろしくお願いします。
b0188941_11490343.jpg

最近は特にスケートボード業界 情報スピードや量も多く 魂を削る思いでパートを作っても すぐに忘れさられます。 それでも最高の表現方法の一つとして取り組む中 自分自身が媒体として発信し 感心や感動をダイレクトに感じる事が大事だと考えている。 そんな哲学が今回の捻くれた発表の仕方になりました… ありがたい事に今回良い反響になっています。
スケートボード関連メディアを後回しにし サラッとフルパートをドロップする それをスポンサーさんや好いてくれてる方々がシェアしたり コメントしてくださったり 素敵な事です。 本気で取り組んだかいがありました。 よろしくお願いします。 そして実は来週辺りにはもう一つ パートが発表されるのです。ひと月に三つ 時期を合わせての計画でした。 三つ目はアパレルvespからの販売用ですが… 売れるかはわからないですが… シグネチャーとして1人のライダーをDVDにすると言う 新しい試みです 短い内容ですが企画物の映像を作品として収録してます。 形として作品を残すのも素敵な事です。 中身は買わないとみれませんが… 来週にはCMは配信されるのでよかったら観て下さい。
b0188941_11490342.jpg


[PR]
by tetsuharu-sai | 2017-09-11 11:28 | Comments(0)