ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ふざけんじゃねーよ  最近 テレビ観ると嫌なニュースばかり うんざり・・・ あ、でも まてよ  僕のまわり
には 良い出来事や幸せが いっぱいだぞ  あなたの まわりにもあるはずさ

b0188941_2142306.jpg


僕の良い出来事 それはそれで ひとりじめ

かるく 最近の出来事を報告  土曜朝 宜野湾パークのスクールに行きました  スタイルさんが毎週土、日に 開いていて 練習がてら 初めて見学&息子にも と   それとseven2の資料用に写真をとりに  のんびりな感じで良い感じでしたが 残念ながらスコールに・・・    すいあせん、、、、犯人は俺だ!
b0188941_21431960.jpg

           雨乞いの成果が  バッドタイミング
b0188941_21482944.jpg

午後には あがったので 近くの浜辺でテントを張ってのんびり海水浴 ナマコ星人とウミウシ星人に遭遇 皆さん元気そうでなにより
b0188941_21535843.jpg
そうそう あと トーマスフィルムのdvd  ページが遂に出ました 観ればわかります  黙って買うべし  少しだけ僕も出てます
b0188941_22172487.jpg

                 買うのか 買わないのか
b0188941_2220351.jpg

               今日 変えた 板 タコ星人モデル
最後に木曜から 韓国にデモとスクールに行ってきます 帰ってきたら色々報告しますね 楽しんできます
でわでわ
b0188941_22235128.jpg

      それと尊敬する悪の軍団マジムンのハブデービルからお手紙が
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-08-24 22:41 | Comments(0)
こんにちは 南の島らしい たまに降るスコールが気持ちよく 最近は雨乞いの研究に はまってます。  

今日は以前 紹介した 森君と滑りました 彼とは 宜野湾のコンベンションセンターと言う場所で 10年前くらいに毎日 滑っていた仲で  フロントKグラインドを覚えるために 二人で真冬の海に飛び込んだ思いでもあります
その森氏 まだ ケガ中なんですが 今日は リハビリがてら のんびり滑ってました 僕もレール中心に練習し良い感じ  しかも 森氏の はからいで初体験のノンアルコールビールで乾杯  考えてみれば森君とは しばらく飲んでないなー 滑るのも6,7年ぶりだしね また 滑ろうね。

それと最近 スポンサーのseven2より 新作が届きました ロンTとパーカーなので しばらくは 眺めるだけー  早く涼しくなるように 秋乞い もします

でわでわ いつも読んでくれてありがとうございます 
b0188941_21192862.jpg


         今回もこんな感じに かわゆいです 着るのが楽しみ
b0188941_2121299.jpg


        ミニラジコン 縦列のイメトレと雨乞いに使います
b0188941_21203870.jpg


   ノンアルコールでも買うときに年齢確認されたそうです  酒盛り気分でたくさんいただきました
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-08-20 21:39 | Comments(0)
どーもどーも 今夜は三日月で窓から観える夜空が笑ってます
週末 息子がボーイスカウトてきな やつで キャンプに出かけたので 嫁さんと妹と三人 買い物&海水浴へ行ってきました 
 まず宜野湾のセレクトショップ オウアさんとスタイルさんに行きました どちらも なじみの人がオーナーで落ち着くお店です   おすすめです    また行きます        
b0188941_2244763.jpg

   妹のYoちゃん  普段着です  トイマシンのエドテン好き  

海は 北部の穴場へ ゴーグルで潜り きれいな貝探したり 魚観たり はしゃぎました 夜は嫁さんと二人でレゲエバー フレックスに飲みに行き ビールとジャークチキンをいただきました そのあと ビーチで海ほたると星を観察  贅沢な週末になりました
b0188941_22131090.jpg

           集めた貝たち  耳を近づけると・・・・
b0188941_22143520.jpg
 
    フレックス レゲエが大好きなネコと オーナーのなんともいえないメロウな感じが素敵 
                                       ジャークチキンも格別
b0188941_22152320.jpg
 
                    ザイオンです
    
今日はのんびり白川パークで滑り 夜は 息子も戻ったのでバーベキュー 彼も充実したキャンプだったようです  スクスク育ってます。
  
この小さな楽園島で 家族とすごせる喜びと それらから得るエネルギーに感謝。            いつでもここから・・・・・・・・・
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-08-17 23:02 | Comments(0)
どうも さっき とても長い流れ星を観ました  宝くじ当りますように・・・                         そんなことより 今日13日は みんなの 兄貴 上田豪氏の誕生日であります 
豪兄 おめでとうございます いつでも 一生懸命 100%自分を表現し続け プロの鏡です これからも 怪我は ほどほどに・・・ ビック・リスペクト
b0188941_0444781.jpg

組長の誕生日だぜ みんなお祝いしろよ  コバルト 魚たち

で 最近 仕事後に おもろまち駅に滑りに行くと なんと アサノ氏に会いました 彼は 昔 沖縄で数々の伝説を残し その後 スケートから離れサーフィンに転向 そっちでも かなり攻め攻めです
歴史に残る スケートビデオ 43-26で デカイレールをb・s・50-50で通過している あの黒いやつです 間違いなく天才の一人で 5・6年離れてたはずなのに ふつうに乗れていて ヤバイです  危険すよ   
こちらも ひさびさな スーベー氏と三人スケート・ゲームで盛り上がり 良い時間になりました ・・・こてんぱに やっつけたけどね    おかえり
b0188941_0483438.jpg

天才アサノ氏とお馴染みNHKのヒーロー ストレッチマンのスーベーさん

そして 今日は autobahnwheelでチームメイト アキノリとカメラマンのハルタックと撮影に 良い感じに映像も写真も撮れ うれしいです  今度また 撮影に行きましょう
b0188941_0524732.jpg
  
テトラポットで 新しい動きを開発中 収穫ありで良い感じした
 
b0188941_05887.jpg
  
撮影前 午前中は嫁さんと近くの海に行きました のんびりした大事な時間です 最高  また行こうね
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-08-14 01:25 | Comments(0)
こんにちは  昨日の話から 宜野湾市のショップ スタイルさんが 宜野湾はごろも祭りに あわせてスケートゲームトーナメントを開催  で行ってきました さすがオーナー ヒロキ氏のマメな 口コミ宣伝活動とお祭りパワーで予想以上の集まり エントリーの面子も 県内外で名の売れた ワタル・ユウタ・チートー・キノコ・コウタロウ・マサ・ナオヤン・アキノリ・サイトウサン・クリス・チョコ・キャロット・などなど つわもの揃い エントリーフィー 300えん 一位総取り 本気モード そして・・・結果は 予想どうり勝ちあがってきた volcomのガネコ・ワタル customtrackのジャハナ・アキノリ を全力でつぶしに・・・ で 僕が優勝 6300えんとスタイルの商品券をいただきました あざっーした  それよりなにより 久しぶりにスケーターたちと ビール飲んで スケートセッション うれしいですね  そうゆうのが大事です スタイルさんに感謝 

そして 今日 アメリカに行っていた ハルタック君が帰国 時差ぼけ真っただ中の 彼を 年上権力で呼び出し撮影に 良い感じのシークエンスを押さえました ハルタック thankyou おかえり
 
それとvisionから靴と新しいカタログが届き 今 話題の のりぴー風に言うと ・マンモス・アガッテます 今晩は 枕もとに 置いて寝ます 新カタログ ライダーの写真も載っていてカッコイイ仕上がりです 


b0188941_22104565.jpg

    きわどいですがメイクしてます 180ピックグラインド 意地で

b0188941_2212214.jpg
    フラットとレールでのスケゲー ちなみに 実はこの場所は僕がスケートを始めた思い出の場所です 

b0188941_22134078.jpg

                  今回の足元たち

b0188941_2216221.jpg
      カタログのお気に ボルトなみ激走to飛び乗ってバックD ぼくです と 表紙 コスタメサ

b0188941_22165283.jpg

                    ある日の夕日です
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-08-10 23:09 | Comments(1)
ちゃす 
まず 沖縄では かなり有名な男 ラッキー氏が何人かで フリーペーパーを 発行しました 
一発目は とりあえず出しました的な荒削りな感じですが アパレル、イベント、音楽など 今後ガッツリかためていくそうです  今回 僕と門馬の 対談的な記事が載っています 機会があれば読んでみてください
それと 今月 発売のトランスワールド、ジャパンのトップ5のコーナーにも起用してもらいました こちらも是非

 いつもお世話になってるnixonのスラさんの奥さんで すでに全国区で有名な西川まこと アップカマーの西川れい の母 リコさんが来沖してたらしく 今日 帰っていきました 少しだけあったのですが 相変わらずのファンキー・ママぷりに たじたじでしたが 今度は、また 飲みましょー

そして 今昼 近くのミニミニ動物園なるところに息子と行ってきました 良い感じに色々な動物がいて ・これは、なんですの・・・と かつら・こえだ が出てきそうです おすすめは 亀たちです  他にもロバに話しかけるヤンキーにーちゃんとか たまごに群がるおばさん などなど
最近は 台風の影響で 風が強く海もあれています が夕日がきれいです                       

b0188941_23485231.jpg

                    夕方の海岸で出会いました 
  
b0188941_2343462.jpg
                    フリーペーパー 見かけたらもらっとけー

b0188941_23445074.jpg
                               亀 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-08-08 23:58 | Comments(0)
  声が聞こえる・・・と 平日の昼間に車を走らせ 北上 ひとりでドライブに行きました スポットシークと脳内スケートで捻挫君たちも だいぶおとなしくなり パークにも復帰してます パークで会えたらセッションしましょう。 ところで最近 イタイ男 二人に会いました かなり古いつき合いの二人ですが 変態とアホです で変態の方
 森氏ですが 彼 スケートに戻ってきて 久しぶりに絡めるのを楽しみにしていた矢先 複雑骨折 裏切られました しかも フラットで だせっー
しょうがないから沖縄そばセッションで我慢 また戻ってきてね  問題はアホの方です  彼の話はイタすぎて書けません ドン引きです・・・  二人ともガンバレ スケートの近くに居ろよ。 
それと昨日 スポンサーの1つ vision.street.wear ランテックのK部長が ムラサキスポーツ沖縄店に来てくれました 短い時間でしたが色々話せて良かったです  とにかく顔を見れる、見せれることが 安心感や信頼感にも、つながると感じるので 本当に良かったです ありがとうございました 次は飲みに行きましょう これからもよろしくです。

b0188941_23392522.jpg

変態 森氏 スケートスタイルはカエルです ちなみにモリグラとショビモリは彼が考えました

b0188941_23404777.jpg

間違いなく日本一 大迷惑な男 大ちゃん でも 憎めないヤツ

b0188941_23415073.jpg
 
 ドライブ四時間・・・・・・声の先には ナイスなスポットや・・・                                                        墜落したUFOにも遭遇                                                          と ヤンバルクイナにも・・・                                                     
b0188941_23454023.jpg                 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-08-04 00:33 | Comments(1)