ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どーもどーも
やっぱり東西 横綱が そろっていると おもしろいですね 相撲 観たっすか?熱いっすよ 熱いと言えば沖縄
まだまだ 溶けそうな暑つさですが 日曜日 北谷の馬場パークにて ラッキー氏の動きでコンテストが ありました 僕は残念ながら仕事で午前中しか 行けなかったですが 軽く滑り 久しぶりのコンテストの空気を楽しみました 
お久なヤツとかもいて セッションできてよかったよ 
そして 来週も日曜に嘉手納町ノグニソウカン祭りにて ミニランプ大会があります しかし 僕は その日から東京に行きます またまた残念 みんな楽しめばいいさ 
でも まー チャンプルーゲームが あるしね そう 今年も あります 十一月一日沖縄市の音市場です ヤバイすよ bmxのストリートとフラットとスケートのコンテストで ハイクラスだけのレベルの高い大会です
って言うか  怪我人続出のデモンストレーションな感じです ライブも あるし 祭りです  本土からも毎年それに合わせて たくさん来ます とにかく祭り 祭りです みなさん 遊びに来なさい
そして 前日にも スケートのみ大会 やります キッズクラスとアマクラス中心でハイクラスも入れる予定です 場所は まだ 調整中ですが 南風原で予定しています 詳しくは また随時書きます とにかく その二日間は 祭りなので 覚えておくべし

         こんな感じの大会でした    ・・・朝は
b0188941_20514484.jpg

        そしてヨシアキ君が優勝を決めたころ 僕は休憩で・・・・・
b0188941_20532838.jpg

           遠くからでも一目でわかる ラッキー氏
b0188941_20565615.jpg

         具志川軍団 G-menの切り込み隊長 ノームー氏
b0188941_2059694.jpg

                 いろいろあるさ
b0188941_2114346.jpg

b0188941_2124038.jpg

            チャンプルーゲーム 彼も行きます  ♪あーーカツオ節だーよー♪
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-09-28 21:06 | Comments(2)
どーも  このあいだ ついに誕生日が 来ました  フライングにお祝いしていたので 特には 
ないですが 息子が 補助輪なしの自転車に なんども 転倒しながらも 乗れるようになりました
さすが 僕の息子 泣きながらも 出来るまで がんばってました  よい誕生日のプレゼントを
ありがとう

彼は 夜は ばーばさんの所に 泊まりに 行ったので 嫁さんと夜中に スケートしに行き
帰ってから 朝まで 飲みました ちょっと不良な良い時 でした  ありがとう 

みなさん ありがとう

あと 昨日の話 午前中 北部の名護市の diyパークに滑りに 行きました  ローカルが
セクションを 持ち寄り 作ったパークで のんびり チャイニーズオーリーの練習しました
行き帰りの 独りドライブも いろいろ聞こえてナイス!

そして 午後からは コンベンションセンターに行き そこでも 独りで ひたすら 低い丸レール 
に 挑みなした  新鮮な集中力が 生まれたかも  フレッシュ!

               木登りも得意です
b0188941_9384484.jpg

              歩いていこうどこまでも
b0188941_940547.jpg

         チャイニーズオーリー用  ポケットバンク?
b0188941_9414914.jpg

              洞窟に潜ってみたり
b0188941_947954.jpg

          休暇中の彼は 一号か二号か?
b0188941_9491957.jpg

                 エンドオブザロード  
b0188941_9521551.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-09-25 09:56 | Comments(0)
どーも ストリートカルチャーの合同展示会 インタースタイルから戻りました 今回はパシフィコ横浜で
120社300ブランド以上が出展 僕のスポンサーのthink/venture/autobahnwheel/randomsなど
扱っているセキノレーシングさん bernヘルメットのytsさん visionのランテックさんと 豪兄の13mindさん
siegeのuspジャパンさんなども ブースを出していました 他にも 交流のあるメーカーさんや スケート協会のajsa  スケート団体のasjなども ブースを出していました 会場には ミニランプも特設なので 多くのプロスケーターや業界人も 来ていて 情報交換と 交流の場に なりました 良い良い 祭りじゃ オーガナイザーの長谷川さんはじめ みなさん お疲れ様でした ありがとうございました
 
    写真を撮るのを忘れてたので 少ないですが こんな旅でした
  
b0188941_21522270.jpg

フリースタイルとフラットランドの カツ秋山プロと鈴木モイチプロ 会場前のデイリーでお昼
いつも ためになる話 感謝です
b0188941_2242886.jpg

大好きな 三重のB7の森本夫妻の息子 泰斗プロ 今度 ゆっくりセッションしたいねー
b0188941_2295235.jpg

gete・japan米坂真之介氏も絶賛していた レペゼン静岡のフリーペーパー サンシャインとウチ・エイジプロ ファンキーです 
b0188941_22172411.jpg

近くのムラスポに挨拶にも行きました 見てのとおり ワクワクするお店でした 僕の わがままでの fizzコーナー 改造 あざーす
b0188941_2223823.jpg

上野のタイコウで晩飯 M・マネージャー いつも溢れんばかりの 愛情と美味い飯 感謝で あります いつまでも  
b0188941_222948100.jpg

        羽田に行くと カレーか これです  
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-09-18 22:37 | Comments(0)
めんそーれ
もうすぐ 連休ですよ せっかくだから 沖縄に来れば
最近は涼しくて スケートしやすいし 夕方のパークで のんびり滑るのは 気持ち良いですよ 
海も まだまだ入れるしね  心の洗濯しにおいで

                  そして 彼らに感謝しな
b0188941_9143494.jpg

                   そして 彼にも
b0188941_9154541.jpg

                    でも ダメよ
b0188941_9171666.jpg

                そして おみやげには 
b0188941_9182636.jpg

門馬ヤス氏が手がける DVD ライドザオキナワアイランド  県内複数パークで撮影イベントを開き
何人かのエディターがパークごとに編集した作品 その売り上げを発電機などのスケーターに役立つ
アイテムに変えていくそうです いろんな人が出ていて良い感じに楽しめます  僕も たくさん出てます
トモリコウタロウもサイコー 500円で県内スケートショップか

               この男に たずねてください
b0188941_935026.jpg

  
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-09-15 09:41 | Comments(0)
宿題完了です やりました!  前回は なんども タコ星人に何度も ふりまわされましたが 今回は 手招きする人面魚にも 惑わされずに 押さえ込みました やりました!ビールが美味いど  付き合ってくれた ハルッタックとアキノリにも 感謝ず

        力尽きたタコ星人とカマボコになった吸盤
b0188941_2291774.jpg

b0188941_22124460.jpg

     ネクスポでの あきのりの ポートレート撮影 住んでる風で
b0188941_22161338.jpg

ニュースです スポンサーが増えました イヤーフォンのブランドでsiege カッケくねー! 音も超良いしサイコーです  それで最近は毎日ブロック・パーティー聴いてます これからも よろしくです 

                  他にも色は色々
b0188941_221857.jpg

あと seven2の秋冬物からチェックシリーズを紹介します かなりオシャレでカワユイです 今年のseven2
 大人な感じで良いですよ  僕も少しは 大人に なります とりあえずジャイアン封印・・・・・うそ
 
b0188941_22183150.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-09-10 22:20 | Comments(4)
どーも  
だいぶ フライングぎみに 誕生日を祝ってもらい
b0188941_8295622.jpg

            もらってきたタマテバコ開けたら 若返りました・・・・・テツハルっ!!
b0188941_8341944.jpg

    そしてプレゼントに どこでもドアてき な物をもらったので 行ってみました
                 お花畑
b0188941_8373833.jpg

           その帰りに たち寄って
b0188941_8392553.jpg

           食べました コニードックコンボ お気に入り
b0188941_8424240.jpg

           帰ったら こんなんなりました                でわでわ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-09-08 08:53 | Comments(1)
どーも  次号のトランスワールドジャパンで僕のプロスポットライトが決まり 昨日 撮影が終わりました 最後に行った レールで見事に やられてむち打ち状態の しばらく安静コースに なってしまいましたが あつい写真たくさん 残してあるので 期待していてください もちろん インタビューも まじめに答えてます 十月六日発売です
b0188941_23393853.jpg

         twjシン隊長と 葉っぱ辞典と じゃはなプロ
b0188941_23404385.jpg

            じゃはなプロのスラムと
b0188941_23415684.jpg

           僕のスラム  どっちの勝ち?

そして 今日は おなじみの渡嘉敷氏のもとへ行き ガチガチの筋肉を ほぐしてもらいました おかげ様で
 すぐ 良くなりそうです いつも ありがとうございます

午後からは じーじとばーば が息子をエイサー祭りに連れてってくれたので 嫁さんとデートに 夜には近くの酒場へ  おいしかったね 
b0188941_23522389.jpg

                 竜宮城へ
b0188941_23555085.jpg
          
            日本酒をいただきました
 
b0188941_23525984.jpg
                            そして帰ってきました   
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-09-04 23:59 | Comments(0)
アニョハセヨ
帰ってきました スクールもデモも バッチリこなし しかも バートのベストトリックコンテストにまで出てきました フリップインディーでロールインにトライしたのですが 乗りゴケでメイクならず残念  次回がんばります
ちなみに バートの日本チームは 今回 かなり良い感じでした アジアスケートジャパン asjのホームページで観てください
それと 韓国は かなり良いとこで 良いヤツばかりでした またまた 兄弟が増えた気分です みなさん ありがとう  来年も会いましょう   かるい感じですが でわ また

b0188941_2255724.jpg

          こんな感じのバート大会です 優勝はレントン・ミラーでした

b0188941_2256171.jpg

               モンスターパークでの表彰式です 

b0188941_2257628.jpg

           貸しきっての焼肉パーチー 世界の小川元氏がいます

b0188941_2258491.jpg

         韓国トップレベルのスケーター なんとfizzベアリングのコインポーチを愛用

b0188941_22585762.jpg

         そして またパーチー中です 立本プロとセジリプロがいます

b0188941_230671.jpg

                     お気に入り看板

b0188941_2304610.jpg

   帰ってきたら お盆で彼はエイサーで踊っていました そして・・・イモトは完走したのか?

そして 今日からトランスワールドジャパンのシン隊長と次号に向けて撮影です さっそく行った場所では タコ星人が 池に逃げ 飛び込んで無事捕獲 おかげで 泳ぎが上手くなりました 新技がうまれるかもね 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-09-01 23:33 | Comments(0)