ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どーも ついに 明日から チャンプルーゲームです 明日は朝九時から南風原パークです
いよいよ お祭りっぽく パークやショップなどで イベントに合わせて 沖縄入りした本土からのライダー達に遭遇したりして テンション上がりであります 

そんな中 最近 仕事前の軽滑りに新都心パーク行きました  前日にS-tyleのヒロキ氏から 朝練に宜野湾ローカルのヒビキ君連れて行くと聞いてたので 合せて会いに ヒビキ君 彼は小学生の頃 
僕のスクールに通っていたのですが  気がつくと 高校生になっていました おそらく魔法を使ったと見た ズルイ しかも やたらと 上手くなっていて ビビったぜ!チャンプルーで またセッションしようぜ  一人前になってくれて お父さんは うれしいよ
b0188941_915479.jpg

       HBKとHRKの合体技 そのまま フリップも出来るらしい

その夜 駅に行くと また お久な野郎がいました ライドホット店長 ダイちゃんとハーレーがお似合いのブリンブリンウエイトリフティンガーのテドコンとスズキマフィアのヒロタカ
      ヘビー級
b0188941_9324843.jpg

そしてこちらもヘビー級 ほとんど毎日居る カツ兄とマイペースにカッコよさを追求している
マーサ 脳みそに足が生えてるんじゃない?ってくらいイメージどうりに体が動いてる感のヨシアキ君  他にもキンクなショウイチ君とか最近男前のイイダ 毒キノコ などなど 女キノコ他ガールスケーターもチラホラ
b0188941_945599.jpg

       とにかく週末みなさん楽しみましょう 強制で 
b0188941_9481448.jpg

        チャンプルーなニューデッキ  
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-10-30 10:00 | Comments(1)
まずは これを
b0188941_2126596.jpg

チャンプルーに向けちゃくちゃくと準備が進んでおります これは 日曜の音市場ラウンドのセクションの一部であります 同じものが 六つあり 極上スパインランプになります やばい
 出る面子も やばいし かなり きてます ヤツも来るらしいし ヤツも帰って来るらしいよ そしてもちろん僕も 期待して良いですよ またまた 暴れますよ 土・日ともにね 是非きてください  土曜は朝九時からで キッズミニランプのハイクラスとロークラス パークスタイルのハイクラスとミドルクラス エントリーフィーは ミニラン1000円 パークが南風原ラウンド・音市場ラウンド合わせて ミドルが2500円 ハイが3000円です 観覧は音市場はワンドリンクで夕方からは本土からのゲストバンド数組によるライブもありの2000円です チケットは北谷のライドホットかポスター・フライヤーでかくにんしてちょーだい 僕に訊いても良し 南風原は もちろんタダです みんなで盛り上げましょう
b0188941_2222683.jpg

ところで 昨晩 チャンプルーのために新技を開発すべく 駅に滑りにいき いろいろ 生まれました ジェームズ・ブラウンやらジャグリングやら いろんなとこからインスピレーションをもらい
もらいすぎて ベットに入っても 覚醒しすぎて 行きました 新境地  哲コノ部屋 やばいすよ そこは スケートを通り越した上で 哲学に解釈をひろげようと作業する場所 です 貴重な体験でした 滑りに結びつくとよいなー!

そうそう 最後に 最近 届いた荷物を紹介します 
b0188941_22253923.jpg

  サングラスのスポンサーのoakleyからTシャツとクリアーレンズのフロッグスキン
b0188941_2230553.jpg
  
    某ショップ別注で片方のロゴのプチオレンジが憎い
b0188941_22344915.jpg

   エリック・コストンのバックパック 鉛筆つき
大事に使わせていただきます 感謝
早速 メガネーな感じに カッコつけて読んでみました
b0188941_22405251.jpg

やっぱりね 僕の解釈では 宇宙人でぁね
b0188941_22454977.jpg

seven2からも届きました かわゆい 感謝
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-10-26 22:46 | Comments(0)

台風 接近で良い感じに雨模様の沖縄です 
b0188941_16235556.jpg

台風は大変ですが 幼稚な僕はやっぱりワクワクします ごめんなさい
それに少し肌寒く 冬の予感でも またワクワク  しかもしかも 天気が悪いおかげで とうとう 解けました そう あれです  いろんな人の手を借りても解けなかった あれです  
b0188941_16251310.jpg

チャララン!!!
b0188941_16272762.jpg

チエノワ!結局 自力で解きました 時間かかった!けど 天才・・・俺
b0188941_162631.jpg

タコグミ  
b0188941_16262970.jpg
 
まぁー チャンプルーゲームまでには 雨あがるっしょ
b0188941_1631559.jpg

チャンプルー台風 とにかく宣伝するべし 土曜は南風原 日曜は音市場ですぜ
b0188941_1653257.jpg
  
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-10-24 16:54 | Comments(0)
b0188941_92954100.jpg

もうすぐです 年に一度のスケートとBMXの祭りコンテストです 今年はライブありーの酒ありーので 想像しただけでも・・・

県外からも バンド BMXライダー スケーター 沢山来ます とにかくヤバっすよ  こんな面子が揃うのは 沖縄だけ チャンプルーだけでしょう 

十一月一日 日曜日は 沖縄市のミュージックタウン音市場へ そして前日の土曜日は 南風原スケートパークでチャンプルー前日祭です スケートのみのコンテストで ハイクラスとミドルクラス
キッズミニランプのハイクラスとロークラスです キッズミニランはその日で表彰します 

ハイクラスとミドルクラスは 土、日、の合計で順位を決めます 土曜 日曜 どちらか だけでも良いです 一日だけだと 不利ですが その分ジャッチの 優しポイントも加算されるかも
もちろんハイクラスは賞金大会

とにかく沢山滑りたいでしょ できるだけ 両日  そして観るだけの人も 両日来てくれると
うれしいなー  とにかく 今までにないくらいの ハイレベルなコンテストになるはずなので
見逃すなー  僕も暴れます  
b0188941_9311192.jpg

フライヤー見にくくて申し訳ない 詳しくは県内ショップか 僕に直接 聞いてください
 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-10-22 09:40 | Comments(0)
どーも 忙しくて更新できず お久な感じです  と言うのも何と 豪兄が来沖していたのです
今回はvisionの広告やらPVやらの素材の撮影での来沖 二泊三日のパタパタスケジュール
モデルを使っての写真撮りに 靴のみの撮影 確認飛行物体風 PV用のカッコつけカット クルージングのシーン ライディングの撮影 取扱店への挨拶 クラブのイベントでのスケートコンテストと かなりハードに こなし さっき帰っていきました さすがです まだ飛行機 降りたくらいかな
 とりあえずお疲れ様でした すごく楽しかったです 今度は美味いもん食いいきましょ と思いながら 乗ってるであろう飛行機に敬礼しときました あざいした!

   こんな感じにifo創ってます 僕に墜落バージョンも
b0188941_21501021.jpg

   アメリカナイズな街中で 豪兄 似合いすぎ ハルタックも   
b0188941_21504161.jpg

  vision代理店ランテックさんの義武さんも一生懸命でした 真面目で本当に素敵な人でした 
   今回 俺らが住む世界が見せれて良かったです ようこそ  これからもよろしくです
b0188941_21511096.jpg

  取り扱い店のスタイルさんの友達 トットコさん お世話になっております
b0188941_2222766.jpg

     モデルのbig・D ダリルさん? コビトが覗いてる目線で 
b0188941_2264340.jpg

 クラブのイベントは 暴れまくって僕が三万円ゲットしました ラッキー 壁ぶち抜いてゴメン
      コンテストの模様はスタイルさんブログで 
b0188941_2284461.jpg

石川パークにも 行きました ここは 完全自分との戦いです 恐ろしいパーク
b0188941_22121454.jpg

最後に 最近あった 良い出来事 彼は上地くん で 僕にモチベーションと言う素敵なプレゼントくれました  ありがとう  そして オー・マイ・ゴット!な板も素敵 
b0188941_22142459.jpg

   そして うちに帰るといました 彼もまたモチベーションの源です
b0188941_22201248.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-10-19 22:26 | Comments(1)
お久です
ajsa最終戦のため 神戸に行っていました 今回なんと 優勝でした そして逆転で年間優勝です 中間ランキングでは 五位で 今年のチャンピオンは 諦めていて まったく頭に入ってなかったので 唐突で
あまり実感が無いです が 来年も恥じない滑りができるように がんばります 観に来てくれた人達や応援してくれた人達ありがとうございました
 大会運営側のスタッフの皆さんも お疲れ様でした それからM・マネージャーとツチハシ氏 そば飯 ごちそう様でした 感謝 感謝
あと 今回 沖縄から ユウリ・ニッコウこと コウタロウ氏がアマチュア戦のため 一緒に行きました 結果は 残念な47位でしたが コウタロウワールド全開で 良い感じでした 学校の先生らしいよ!!!  
大会リザルトはajsaのホームページで是非

いつものカプセルホテルです 今回は初体験のコウタロウ氏も一緒に。彼は尋常じゃないくらい
 はしゃいでいました  お気に召したらしい 
b0188941_22134259.jpg
  
         前日はコウタロウと串屋でタイマン
b0188941_22184668.jpg

      二郎駅を降りると会場までは こんな感じ コダマ達も
b0188941_222146.jpg

    沖縄では あまり会えない 栗星人の乗り物とドンさん 森の中で
b0188941_22233581.jpg

   こちらも なかなか会えない宇宙人 大阪スーパーレジェンドのダル氏 生きる伝説
b0188941_22265776.jpg

   良い感じにスタイルの違うスーパーキッズ兄弟 イクとカイリ
b0188941_22295640.jpg

 せっかくなので 今までのやつと 撮ってみました ドラゴンボールは まだ1つ
b0188941_22324824.jpg

   今回 新ワザも幾つか増えました インスピレーションあっざっーす
b0188941_22364186.jpg

 ムラサキ三宮店にも行きました スケート担当のアダチ氏と営業中の くのいち森さん
b0188941_23282113.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-10-13 22:59 | Comments(2)
ただいま  東京から帰って来ました 今回 アパレル seven2の来期のモデルのポップやら資料やらの撮影で 展示会なんかで 使う映像も撮影しました 前日には チーム三人 大阪の奥野剛プロと群馬の久保田敏弘プロと共に マップス東京で集まってくれた人達とスケート 当日は朝6時
から浅草 東京タワー 国会議事堂前で撮影 夕方には 代理店のニッキーさん本社でミーティング 直後に帰路 ハードな旅でした みなさん お疲れ様でした

         こんな感じのモデル業 久保田プロ
b0188941_20274549.jpg

           同じくこちらは奥野プロ        
b0188941_2029617.jpg

      果てしない数の服のサンプル これ全て着るのです
b0188941_2030292.jpg

                ハイ おいしーとこ 
b0188941_20343373.jpg

   ニッキーではzooyorkも扱ってます 担当の早川氏と理解ある上司 松村氏
b0188941_20373787.jpg

         居酒屋 浅草駅のホームでスケーター飲み
b0188941_20413482.jpg

その早川氏と奥野プロ 早川氏は 奥野プロと僕の 前スポンサー アルファヌメリックの時の担当者で 遊びも仕事も出来るカッコイイー 男です 今はバリバリにzooyorkのアパレルを仕切ってます  僕も剛君も いつでも 近くにいます タクヤ兄さん はばたけ

そして みなさんに 恩返しの1つ プロスポットライトの載ったトランスワールドが発売です
表紙と12ページ特集です  皆さんチェックしてください  また 1つ夢が叶いました が
同時に 新しい夢も ふえました  プッシュ ゴーイン
b0188941_2117218.jpg
  
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-10-06 21:18 | Comments(0)
どーも
最近は 忙しく  この場のネタが たくさんあり 載せきれないので 一部だけ
 
まず 木曜日に沖縄ストリート界の 歴史に残る アツイ男たちの会が行われました まー ただの
飲み会ですが 面子がヤバイです ミスターチャンプルー比嘉氏 沖縄スケーターのボス ラッキー氏 bmxストリート若手ナンバー1株 マジャ フォトグラファー ハルタック bmxフラット注目ライダー ミーネとヤス 日本一の迷惑男 ダイスケ氏 ジャーガルの兄貴ヒロタカ ajsaチャンピオン リーチのアキノリなどで 集会場になった レゲエバー フレックスに働く bmx 大御所ライダー ビーバー氏も たまに 加わり 想像を絶する 濃ゆい時でした 何年かに一度 また やりたいな  皆さん ありがとう
b0188941_14114498.jpg

いつでも ヤンチャな 比嘉氏と野郎たちが つどってます
b0188941_1414117.jpg

 酔っぱらいの 帰り道 鬼プッシュで 月が沈むのに 逢いに行きました
b0188941_14181970.jpg

          で・・・・ 
b0188941_14192697.jpg

    食らったので 今日は 朝から 山奥に修行に行きました そして
b0188941_14203617.jpg

           えっ 何?
b0188941_14533912.jpg

          身をまかせー
b0188941_1422898.jpg

       なるほど!!  居るのね ここには・・・


そして ガンフォード オリジナルな良いバンドです  三枚目がリリースなので 持って来てくれました  今回も 節ってます 機会があれば みなさん 是非
  
    マブヤーとマイケル・ジャクソンも もちろん おすすめ
b0188941_14313066.jpg

 それと明日から東京です 明日は 足立区の東京マップス(元アメージング)に夕方からいます
交流会的に告知して来てくれた人達と滑ろうって感じなので 近くの方は是非 滑りましょう   
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-10-03 14:45 | Comments(0)