ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どーも 終わるよー 今年も なので 色々とたくさん お礼や今年の感想 書こうと 思いましたが めんどくさい ので 一言 色んな人や色んな物事 どうもありがとう。良い事 嫌な事 人生には 色々 ありますが 何かに 一生懸命 生きていれば 必ず 良い方向に 進むさ と 僕は思います  それが 僕に とっては 家族とスケートボード。 皆さんにもわかるはずさ でわ
でわ 来年
b0188941_2303573.jpg

b0188941_231940.jpg

  衝動買いのコマ 110円で紐に付ける5円玉つき。と 来年は これもマスターします。
b0188941_2351271.jpg

 1999?年越す前に会いに行きました? プリンス様・・・・・・・・・・・・激似! レンガ氏
b0188941_2383619.jpg

近所で集めました 花びら 箱つめて お歳暮に送ります  待っておれ。       
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-12-28 23:10 | Comments(1)
どーも 最近は サンタさんの相手にスーパー忙しくてしていました  今年は仕事だったので シネシネ団に なる為に ヒャーヒャヒャっと笑う訓練までして 張り切ってスサンデましたが オメカシしたカップルや子供達やピザの配達員を見てると なんだか優しい気持ちになり ホンワカしてしまいました 残念!でも まー クリスマス今年も 無事に終わりましたね サンタさん達 お疲れさまでした めでたしめでたし もちろん ウチにも来ましたよ。
b0188941_2215536.jpg

   ウチのツリー 結婚したころは 25センチくらいでしたが今は・・・
b0188941_22181363.jpg

 嫁サンタからのプレゼント 男前な香水と新しいスケートの相棒と息子サンタからのレットリボン軍の!? ありがとう
b0188941_22221597.jpg

  イブの夜 仕事終わり 暴走サンタ族を蹴散らしながら急いで帰宅の 嫁サンタと飲みました 良い時間を いつもありがとう 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-12-26 22:35 | Comments(1)
どーも 沖縄も だいぶ寒くなりました 移住組 思い知ったか? 沖縄の冬も寒いのよ

それはそうと 寒波の水曜 ドコデモドアで 行ってきました GETEアワード 今回 トランスワールドジャパンのアワードとの合同開催で リーダーズチョイス頂いた僕は招待って かたちだったので偉そうにカッコつけて 写真から出てきた風 シマウマで 受賞し グダグダなスピーチもしてきました しゃべりは 無理です なので この場でお礼を まず 僕を選んでくれた読者の皆さん いつも応援してくれる皆さん 受賞の場を与えてくださった GETE 米坂真之介氏 トランスワールドジャパン シン隊長  ありがとうごさいます それと 僕の近くで刺激をくれるスケーター達 そして スポンサーのムラサキスポーツ 特に 仁さん THINK VENTURE AUTOBAHNWHEEL RANDOMS の
セキノレーシング 森さん VISIONのランテック クシベさん はじめ プロ集団 上田豪兄 フィズベアリング 小沢さん SEVEN2のニッキーさん ハイジーさん 早川タク兄 BLAKHOLEグリップのVISTAS 桜木ヒデオさん NIXONとbernヘルメット スラさん はじめYTSさん OAKLEYのマサさん SIEGEオーディオのオガタヤさん はじめ USPジャパンさん 他 沢山の方がた 本当にありがとうございます あと 家族とスケートの神様にも感謝 ありがとう。
受賞者の方がた&会場に来てくれた人達&関係者の方がたお疲れさまでした。
b0188941_21115221.jpg

    渋谷 ブエノスで 集まるヘッズたち 
b0188941_2114249.jpg

    豪兄 なぜかラップしてます マルチ! ナオとshinnosk8さんなどもいます 
b0188941_21183642.jpg

    左からGETE今年のスケーターオブザイヤーのウチエイジプロ GETE代表 米坂真之介氏
フラットランド世界2位の鈴木モイチプロ フラットランド 超期待のアップカマー 菊池ユウタ氏
b0188941_2126549.jpg

  見よ ヤバイ! 名前入り 頂いた晩は こいつに乾杯し一人で しみじみ飲みました うまかー 
b0188941_21295963.jpg

  こいつも 欲しや 米坂淳之介プロの頂いた ベストデモンストレイター賞
 
     あと パーティー前に原宿 竹下と明治のムラサキ2店舗にも行きました 
     竹下の窪野店長 前の沖縄店のチーフです 応援しています 
b0188941_21393429.jpg

     明治の木川田プロ カッコ良いです 今度また デモしましょう
b0188941_2144261.jpg


で翌日 木曜から ムラサキ 仁さん 北海道のカワシマ企画のカワシマ氏が来沖 二日間 ためになる話 ありがとうございました あらためて仁さんの人の深さ実感しました 本当に感謝です カワシマさんも毎年一度 わざわざ足を運んでいただき 超感謝 ありがとうごさいす。 あと スタイルさん スナべさん お邪魔しました           
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-12-19 22:01 | Comments(1)
良いニュースが届いたので 紹介 神奈川で 沖縄の血をひく ガールスケーター 伊佐風子ちゃん     妹のカヤちゃんと共に最近 大会などで活躍してきて とても楽しみなスケーターです 渋いトリックも沢山持っています  X-ドームで良く滑っているので機会があれば 滑ってみてください
最近 出来たショップ  DUFFY・STYLEのライダーにもなりTHINKの板に乗ってくれてます 注目!
b0188941_8535530.jpg

   バンクからのキックフリップ 高し!

もう1つのニュース 今月発売の サムライマガジンにVISIONの広告で出てます 豪兄とのダブルシークエンスです 分身の術
b0188941_943586.jpg

他のページにてVISION紹介も されています そっちには 僕のお気に入りのオーバーハングなBS・キックの写真が載ってます
買って読むべし!
 
b0188941_911162.jpg

あと 新しいヤツ ゲットしたので この子は店に飾ってます 一年間ありがとう グラチャンメット 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-12-15 09:17 | Comments(0)
まずは これを

VISIONのTV CMです カッコ良いでしょ  長野と九州、沖縄で流れてます 今すぐテレビの前で待機しな!

話は変わり 近況を、最近は店も忙しく サンタ達に的確?なアドバイスで接客中です サンタさん 力になりますよ よい子の みんなも サンタさんに手紙書けよ。
b0188941_2053135.jpg

 彼ら サイタさんに ステッカーたかりに来た ユウスケベと保育士さんと郵便屋さん。また 滑りましょう

それから 毎日 忙しくクタクタなのに 常に笑顔で働いていて僕を関心させる ムラサキスタッフの忘年会がありました いつもどうりの大騒ぎで みんな疲れ知らず イカレテマス リスペクト  だけど 少しヒク 
b0188941_20572110.jpg

b0188941_2057552.jpg
 
サウナな忘ナベ会とシロ熊のコスゲ店長とクロ眠り猿な沖縄店サーフィンライダーのマタヨシ君 他イカレ2人

あと 特にイカレテル男 宮崎氏 そうザキさんです 最近は女が出来たのか 毎日ニヤニヤニタニタしてます  キ・モ・イ そんな彼 新しくコンプリ-トを新調 バレリー&豪兄リスペクトの彼らしく 邪悪な色あわせにカスタムトラックにプレミアムの かなりのシロモノ 本人 言わく これなら ハリケーン出来るな らしい  タワケ!!!
b0188941_2153426.jpg

そして 今日も灼熱の太陽の下でカツカレーセッションです 
b0188941_2165014.jpg
   
              まーっ俺の勝ちだけどね!!! 
 ・・・・・・・あと最近 お気になフレーズを・それは自分と戦っているのだぁー!・わかる?
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-12-14 21:19 | Comments(0)
どーも  昨日12月6日は 息子の誕生日でした 七歳になり ますます 日々の成長を感じさせてくれ 親父である事 自覚し 良い親父であり続けようと 努力できます これからもヤンチャで優しい子に育ってください  誕生日おめでとう!!
b0188941_19594812.jpg

         彼?彼女?も祝ってます  近所のノンちゃん
b0188941_2005341.jpg

  息子からのダダ星人とザキ氏からの口止めにもらったトンボ 福岡から・・・・!?
b0188941_2054055.jpg

話変わり 最近 ing・・・のエディッター兼フィルマーのヒロシ氏宅に映像ミーティングに行きました 相変わらずのマニアックぶりと職人っぷりに関心 色々と たくらみましょう 

     超高速なマウス使い 
b0188941_20411021.jpg

またまた 話変わり 今年 なんと!! トランスワールドジャパンの読者投票で決まるアワードでリーダーズチョイスに選ばれました めちゃめちゃうれしい ヤバイです 質問コーナーでも答えてます ありがとうございました また1つ夢が叶いました  あと SBマガジンのほうにムラサキスポーツで グランドチャンピオンおめで広告だしてもらいました と山城マサタカがインタビューのなかで少し僕の事話してくれてました マサタカ 俺は今でもカッコよいぞ どちらも 写真 最高にカッケーです みなさん 是非チェック。      
b0188941_20173453.jpg


 最後に最近また セッティング変えて8インチの板に乗っています 何となくです 何か生まれるかなと  そして初心に戻りセンターに才マーク掘るのも復活  これからもよろしく!
SKATEBOARDよ
b0188941_2033890.jpg
  
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-12-07 20:45 | Comments(1)
どーも 今年も一段落 もう ほとんど大きなイベントもないので 今月からムラサキスポーツにいる日 増やしました! 来てくれたのに会えなかった方がた シーズン中は すいませんでした しばらくは週5回くらいいるので 遊びにきてください 新しいグッズも入って来てるし DVDプレイヤーも直したので 映像も流してます 映像と言えば とうとうムラサキスケートライダーのプロモが完成 全国のムラサキで観れます 是非 もちろん うちでも流してます  ムラサキスポーツ 本当に沢山の良いライダー達がいるのですが その中から今回は この面子で プロライダーのキカワダさんジゾウさんナカジマソウイチロウさんハヤシヒデアキさんタテモトさんアラキルイさんトエダくんタマノタツマくんアオイくんセジリリョウくんに僕で 編集はアビリティーさんです ちなみに僕がトリです 少し古い映像も混ぜちゃってますが VISIONの広告のあの映像とかも入っていて 期待してもらってよいです お近くのムラスポへ

    商品は少ないですがワクワクするスケートコーナー
b0188941_8553860.jpg

b0188941_8563127.jpg
b0188941_8564790.jpg

最近のマイブーム 走るとウィールがヒカリます 新作VISIONにあわせてサイバーな感じに  たまに このまま働いてます カワユイくねー?   
b0188941_8584710.jpg

         ムラスポチロル 激レア
b0188941_97306.jpg
 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2009-12-03 09:11 | Comments(3)