ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0188941_12345989.jpg

どーも 先週の大会で痛めた手首を 引きずっていて 思いっきり滑れない この頃です 
が 天気も 優れないので のんびり 一坪くらいのとこで マニュアルとか やってます
 一昨日 駅で いつもの面子 キノコ カツ兄 マーサー 元気 ショーンと 雨中 フリスビー やりました あまり 新しい 発想 生まれなかったけど 動体視力 鍛えれたかな? 投げるたびに カツ兄に 破壊され 最終的には 地図の北海道くらいの大きさまで バラバラになってたからね 鋭利な形の それを 取れたら勝ちみたいな・・・ あぶないよ 
 
その後 例の お手玉です 相変わらず 進歩なし 元気 意外は 全員センスなし

b0188941_12241948.jpg

b0188941_12244042.jpg

 こんな感じの はたから 見ると 狂った大人たち 

THINK VENTURE AUTOBAHN RANDOMSでサポート受けるセキノレーシングの スケートCMができました

ジェッツ!!! 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-01-30 12:36 | Comments(0)
どーも 宜野湾の大会 無事 終わりました 予想以上の集まりと天気に 恵まれ 良い感じに 楽しめたと思います  ちなみに 今回も僕が優勝しました みなさん お疲れ様でした 特に ほぼ一人で動いていた 宜野湾のショップ スタイルのニカドリ氏 楽しい時間 ありがとうございました  
b0188941_20451265.jpg

 仕切り人のスタイルさん(左)とライドホット店長のMC大ちゃん 今回も良い感じ
b0188941_20493693.jpg

 遊びに来ていた 北谷のセレクトショップ BRENDのサイババ君 あのユーリ教のパーカー扱ってます
b0188941_2054528.jpg

    宜野湾ローカル キッズ達 G-GUY Tシャツ
b0188941_2101199.jpg

   こちらは カリスマ ユウジさん率いる 具志川軍団 G-MEN 悪そー
b0188941_2133468.jpg

   足 負傷中の クリス坊や 今回はジャッチ お大事に 直ったらまた 刺激ください
b0188941_2171145.jpg

 超お久な レジェンド エイジーさん 息子のデーオ君を連れて 顔出してくれました 彼が居たから今のイカレタ琉球スタイルがあるのです 相変わらず超クール
b0188941_21124593.jpg

 実は来てました この病んだ感じは もしかして・・・ あの人?
b0188941_21174528.jpg

 テレビの取材も来ていて 小型カメラつけてのボード目線撮り 手伝いました 
b0188941_21205797.jpg

ハンドレールでのワンメイクコンテスト 持っていった ファビア 上手し 良いヤツ
b0188941_21231917.jpg

????謎な 決め技   後ろの垂れ幕も 素敵すぎ  
b0188941_21252857.jpg

 けして僕らは オリコウサンではありません しかし 皆真剣なんです スケートボード  
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-01-25 21:33 | Comments(2)
どーも 皆さん滑ってますか? 僕はガンガン これでもかってくらい スケートと会話してます 仕事前に10分あればパークに行って お昼はパークでランプがご飯 夜は駅でフラットとレールとマニュアル 仕事中も時間があれば 指スケかバランスボード 車でも ひたすらイメトレ 寝ててもネバーランド 完全にイカレテマス 指はグラブで指紋が消えてるし 腰も肩もパンパン モモもフクラハギも 暴れてます  風呂入ったら アチコチ ヒリヒリするし 朝は むくんで靴履くの手こずる ラインでBSキックで前足抜けて板がミサイル アゴ直撃でカウンター喰らっても 汗だくで 仕事に戻り お客さんに謎な顔で観られても  そう スガスガしいのです もちろん たまに 疲れます 筋肉痛もします でも 滑り始めると リセットされるのです 満たされる スポンサーの為とか観てくれる人の為でもあるかもだけど それだけじゃないんです 好き 滑っている自分が好きです 自分が自分でいられる もはや それ以外の自分は忘れました だから これからも滑り続けます と アツく語ってしまいましたが 最近 会ってない人たちに 滑ってるっすよーと伝えたかった。
b0188941_9374478.jpg

 今週末 宜野湾 晴れますように・・・  滑りたい  
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-01-21 09:39 | Comments(3)
どーも オマジナイ完了の今日は
この写真を
b0188941_18392280.jpg

朝日か?夕日か? 僕しか わかりません この意味わかる? 自分と戦っているのだー なヤツなら わかるかもね  どうだろう? 自哲学 自分の目指す場所へ 信じたらいいさ 近道なんてないけど 道なら沢山あるはずさ  生み出せー 自分の歴史をつくるのだー 見つけろー もっともっとあるはず まー それぞれの解釈で読んでください 答えがあるかもよ   
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-01-18 19:02 | Comments(0)
モアイは歩くのです

昨日 以前 紹介した バンド GUN-FOADのユウスケ君来ました 今月から毎月第3金曜の
に 那覇のラジオ タイフーンFM 78.0Mz でpm19:00~pm20:00の間 沖縄rockcigerと言う番組の後半を受け持つことになったそうです 毎回メンバーそれぞれが選んだゲスト呼んでのトークだそうで 良い感じにユルそう 那覇近辺の方 是非  GUN-FOADの勢い感じな
b0188941_21272814.jpg

才能豊かで しかも男前 ズルイ  ユウスケ君 最近は移動にスケートボードらしく ボロボロウィールを交換。ツアーもがんばれ

こちらも以前に 紹介した男 オシャレさん 上地君 と広島の福山からの移住 女の子スケーター メグさん 最近 駅で夜に見かけます  二人とも 良い感じに スケートと付き合っていて 素敵 見かけた方はセッションしてください  来週の大会にも出るそうですよ 強制で・・・
b0188941_21441453.jpg

メグさんは物怖じせず どんどん友達つくってます  上地君も 最近 一皮むけて スケート小学校一年生って感じ 良かった良かった! a#も素敵 なつい

b0188941_21505245.jpg

以前 息子と嫁さんが知り合いのキャンドラーの所で造ってきたもの 癒し
b0188941_21533885.jpg

            今晩は これらをipodに追加します 出来るのか?俺


 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-01-16 22:00 | Comments(1)
どーも 暖かくなっていたのに 一昨日から 寒いです グラブだこが ヒリヒリ痛いです
全国寒いようで  ナニヨリ  戦え  

暖かかったこの間 息子と映画に行きました 宇宙の楽園で人間様が暴れ 最後には 解からされるヤツ 宇宙広し 人間 愚か

パンドラに向かう前の二人 
b0188941_216573.jpg

ジョージア美味し 息子は僕では なく マイケルの影響でハット


話変わり 年明けて 色んなとこで 色んなヤツに 会えて嬉しいのですが 店にも珍しいお客が来たので 紹介
b0188941_2111307.jpg

BMXの小田さん 最近は本土には出てないですが ダントツ県内トップのライダー ストリートもフラットも こなす マルチ 良く一緒にデモやるのですが 必ず 観客を楽しませてくれるショウライダーです 信頼して 一緒に出来ます 今年も絡むの楽しみです ちなみに釣りバカ星人です 

ウェアースポンサー seven2のセヴン2星人から春物届いたので 一部 紹介
b0188941_21252241.jpg

今年は かわいめ 猿は 宇宙をイメージらしい

パンドラも美しいけど 今のとこ 地球も美しや 
b0188941_2129288.jpg

        ・・・・今のとこね  

  
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-01-14 21:34 | Comments(0)
どーも 最近 頂いたものを紹介 まずは これ
b0188941_19594473.jpg

ムラサキ Mマネージャーに 本社に行った時に いただいた スケートバック ウェット素材でチョーシ良し 遠征の時にも便利 飛行機 乗る時 預け時にも 良し 長旅だと スペア入れても傷つかずな感じ  活用してます ありがとうございます
ポケットもメッシュでお気になステッカー入れると かっこ良いよ
そして もう ひとつ 
b0188941_20121658.jpg
 
グリップテープBLAKHOLEでサポートを受ける VISTAS INTLさんで扱っている 帽子ブランドcapplineの帽子 カッコ良いのでお願いして いただきました ありがとうございます 被り心地も良しだぜ

テンション上がり 久々に書きました 毒っー そして 宝の地図風にグジャグジャに・・・生まれた
b0188941_20251416.jpg
  
そして 最近のガチガチ脳みそなキッズたちを攻めるために これ
b0188941_20355797.jpg

 ドロドロに暴れろ 本能のおもむくまま skateboarding is no rule no style 生み出せよ

そんな ガキ達の溜まり場 スタイルさんに行ってきました
b0188941_20363463.jpg
 
ボードにマーキング中でした オジャマーした

最後に 今日は普段スーパークールなヤツが・今日は気持ち良いねと・メールしてくるくらいの グットな天気 きっと この島 各地で良いセッションが行われていたであろう  僕は宜野湾パークでお久なヤングガン達とすばらしい時間過ごしました ありがとう
b0188941_20454363.jpg

右から琉製 ジェフ・ロウリーなタカシーサー&スイッチマニアなユウタ&コンクリートキャットなスタイルのジョシュア&千葉で活動中のステレオチックなトモハル帰郷中 他にも沢山いました
良い時間 ありがとう  1月24日その宜野湾パークにて大会あります 詳しくはスタイルさんまで 後日フライヤーも載せますね みんな もちろん 行くしょ。
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-01-09 21:12 | Comments(0)
ども 年明けて 少しずつ 2010年モードに入ってきました 今シーズンに向けての スイッチ入れる作業も 完了し かなり 動きに 手ごたえ 感じてます ネバーランドも行きまくり 作業に関して パワーをくれた トット星人 ありがとう 出会えて良かったよ また 絡みたいね。

話変わり ある男が 店に現れました 姿が見える前からオーラが見えて 輝いてました 
b0188941_8134186.jpg
 
BMXフラットのトップライダー ご存知 田中コウタロウ氏です 同じムラサキライダーで 本物のエンターティナー 憧れです  パツパツのスケジュールの合間に時間作り 顔出してもらい ありがとうございます 

もう一人の かっこいい男 
b0188941_8205028.jpg

沖縄レジェンドの一人 タカユキさん お久に 会いましたが  恋人と戯れるようなライディングいつもどうり 素敵でした  

b0188941_8261441.jpg

こちらは最近 話題のVOLCOMワタルとテキサスから帰郷中タッツン 
テキサスではスポンサーも ついて 撮影やコンテストで動いてるらしく 性格も外人になってました ワタルはスーパーナルシストなので 自分以外は興味ないらしく 寝てます

最後 去年 がんばったので 自分に ごほうび
b0188941_836094.jpg

         タマゴに揺られて 生み出しますさ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-01-08 08:41 | Comments(0)
明けましておめでとうございます 今年も よろしくです だいぶ かるい感じですが 皆さん年明けは 何してましたか?僕は こんなでした
b0188941_20512535.jpg

   渋滞で帰宅 間に合わず  爆音で一人 ダフト・パンク聴きながら・・・・
 いきなり そんなですが でも まー 今年もガッツリ動きますので期待しててください 僕なりに 心に秘めた 今年の抱負なんかもあったりして・・・ね! それはそうと 年末 年始 本土で活動する 沖縄ライダーが続々と帰郷してました その中から 埼玉や池袋で動き回っている フィルマー エディッター のシゲタ君 87と言うDVDを最近 出しました よい感じです MXMXMの元気くんや絵になる男ユウコリンなどなど 沢山出演  とにかく若いです エネルギッシュ 編集もマニアーな感じ とにかく 機会あれば チェックしろ 1カット?僕も出てます
b0188941_20563899.jpg
  
あと 超天才の山城マサタカも帰郷中 相変わらずです 会えば分かるさー 
b0188941_2111379.jpg

駅にも溜まってます 忍者くんも また 帰ってこいよ 
b0188941_21154842.jpg

それと新年 そうそう SIEGEオーディオから新作が届きました 音 サイコー あざーす
b0188941_2144164.jpg

そして 新年なので 僕から皆さんへ  これで癒されて 今年も飛べよ!

・・・・・・・まる
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-01-04 21:10 | Comments(0)