ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どーも 今日は良い天気なので 窓全開 日差しを感じながら ナポレオンダイナマイトのDVD点けて の 更新です

ウェアーのSEVEN2に新しく入ったライダー
b0188941_8192943.jpg

白井そら君 小学校2年生 小さいです が スケートは かなりヤバイ ジャンプランプの飛び方とか リップトリックのバランス感とか 大人顔負け これから チームメイトで よろしく 楽しくやりましょう。

インタースタイルから戻り 久々の店の仕事 で夜 新しく入ったバイトさん達の歓迎会が あり ました 今回も酔っ払い達は パワフルに 暴れていたのでした って言うか 歓迎会って 僕入った時 やってもらってないですけど・・・・・  飲みたかっただけね  でも まー 楽しかったです  忙しい店ですけど 皆さん がんばってください  
b0188941_8453487.jpg
 
皆の笑顔から 少し パワーもらいました
b0188941_8471646.jpg

車な僕に店長が気づかいの 

b0188941_8492824.jpg

千葉の若手で作ったフリービデオです 地元スケーター他に 沖縄から渡り活動してる ジャーガル育ちのトモハルとトオルが かなり カッコ良く出てます あと 三世も シビレルっす 短めですが 編集も 良い感じ アーティスティック 表紙の写真は一枚一枚 違うので 集めてみたらー
 まだ 何枚か あるので 欲しい方は 僕に声かけてください。

b0188941_964446.jpg

こちらは インタースタイルの時に VISIONのヨシタケさんに頂いたアイテム ハニーブラウン 皮小物のブランドらしいです 指スケホルダー かわいい ヨシタケさんありがとうございます。

最後に昨日は豊岡コウセイ 誕生日だそうで 
b0188941_915486.jpg

おめでとう これからも おたがい 攻めましょう マイペースに 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-02-24 09:23 | Comments(1)
どーも 帰ってきました  今回も色々な人に会い色々な事を 学び 刺激を 受けました 三日間とも イベントもあり 参加したので 本業のアピールも できたかな 最終日のインスタント主催 BOXコンテストは優勝できたし しかも トーナメントで イトシン君 池ノ上慶太さん 奥野剛君 中島壮一郎さん 米坂淳之介さん 等と当たりのなので かなり激戦でした 他にもトッププロばかりで観客もかなりたのしめたんじゃないかな  良い感じじゃ

b0188941_2115345.jpg
 
この人が 千葉の老舗インスタント 本間氏 賞金と楽しい時間あざーした
b0188941_2164144.jpg

こちらはVOLCOMのミニラン大会時の会場の様子
b0188941_2182218.jpg

そのミニラン ストーンやっつけてベストトリック賞とっていた上田豪兄とルーツは沖縄 仙台で歴史を創っている 荻堂もりたかプロ 
b0188941_21143636.jpg

山形人 埼玉で武者修行中 今野ようすけプロ アールでの軽いBSテールは絶品
b0188941_21204176.jpg

ヨッチさん 元々は同じTHINKのライダーでしたが今は自分シェープした板に乗るマニアなライダー 滑り?見れば分かるさ やられるから
b0188941_2126874.jpg

プール大好きタクさんと江原シキプロ 二人とも大分なマニア
b0188941_2129910.jpg

群馬の小林哲也プロ コテツ 彼はヘロインのライダーで 沖縄レジェンド 宮城豪ゲストボード やばい
b0188941_2133417.jpg

GRAVISのバンドウ氏とVISIONの豊岡コウセイプロ 兄弟????
b0188941_21361295.jpg

 俺には無いカッコ良さがあり いつもジェラシーにさせる三人 アホ
b0188941_21401033.jpg

一日目の夜カワシマ企画クルーとMマネージャーとZOOYORKタク兄と飯へ メニューとタク兄
やさしーまなざし
b0188941_21441446.jpg

NO1バートライダーの小川元プロとFM横浜のサッチさん 大人な飲み会 素敵な時間 ありがとうございました
b0188941_2149226.jpg

日本の第一号プロスケーター アキ秋山氏 超レジェンド 会場で板をシェープ中 オーラやばし!
b0188941_21534083.jpg

エレメントのチーマネ ケイジ君 ゴチでした
b0188941_2211490.jpg

ムラサキ SEVEN2 SIEGEでチームメイト イチバン仲の良いプロスケーター 奥野剛君最近の彼 注目 動いてます。

 
そんな感じインタースタイルでした とにかく皆さん お疲れ様でした   
b0188941_21524079.jpg

                     羽田の馴染みの


 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-02-20 22:12 | Comments(1)
b0188941_20255363.jpg

                  なのです
b0188941_20264943.jpg

                   マイケル
b0188941_20292250.jpg

    もう一人の神 ウーイェー♪ 崇拝の箱のパーティーに行ってきました ジャミン♪
b0188941_20334457.jpg

              ゴチでした 毎年 決まりのボンボン ありがとー
b0188941_20382159.jpg

    最近 仕事前に  お気にな所 ここで一服 皆セカセカしてるのを 眺めながら
b0188941_2028258.jpg

            明日からインタースタイルです 飛んでいくよ

                     でわでわ 戻ったら
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-02-15 20:45 | Comments(1)
どーも 最近 会いに来てくれた人たちを 何人か 
b0188941_8292533.jpg

岡山から修行しに来た ショウゾウ君 seekensと言うクルーで映像にも出ている 結構イケイケなスケーター カーブ大好きで 細い板に緩めのグリップ 軽くて曲がりと反発の良いkruxのグラキン式モデルローダウン ウィール小さめと かなりのソルジャーセッティング 夜な夜な那覇市内でカーブ求めてクルーズしてます 仕事も見つかり しばらくは沖縄拠点で 動くので 見かけたら  声かけな

b0188941_8473542.jpg

こちらも カーブとフラット大好きな ソウタロウ 今の沖縄のスケート業界の土台を作ってきた
世代のスケーターで かなりベテラン 年下なんだけどね でも このあたりの 軍団に追いつきたくて 必死に やってきた自分がいる だいぶ 当時の面子からは 減ったけど 彼は マイペースに 滑り続けていて 刺激になります  ちなみに 彼は一時は 東京住んで リアライズって会社でC1RCAとか見ていたので 知ってる人も 多いかも  ソウタロウまたセッションしようぜ

b0188941_975262.jpg

彼は彼女と旅行中に 来てくれました ムラサキの 静岡 浜松店のスケートとシューズ担当 正確な名前が覚えきれないんです ごめんなさい シモッチ君です  彼は とても勉強熱心で 良いスタッフです スケートもガッツリで ポテトロールとか 宿題に出してあるので 次に会う時にはマスターしてるでしょう 楽しみです。


最近 届いたDVDです サウンドボーディングのLALALAOSAKA 
b0188941_9294046.jpg

大阪のムラッチョ氏の作品 かなりフットワークの軽い人で 全国各地に出没します で コンスタントに作品を出すので目が離せないです 特に音選びとラインのカメラワークが素敵 今回も沢山スケーター出ていて 僕も7,8カットくらい出てます 個人的には ハッシーさん 浦さんのフッテージがシビレタっす

b0188941_9434510.jpg

最後に ビッグニュースです 新しくスポンサーが増えました ご存知NEWERA これからお世話になります 俺なりの出し方でNEWERAをアピールしていくよ 今までのBなイメージ変わっちゃうかもね  でわでわ 


   
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-02-12 09:51 | Comments(2)
どーも 嫁さんと近所の桜 観てきました 普通なら昼間の桜 載せそうなとこですが あえて夜桜
 生だと100倍綺麗 桜さんこんなん載せて申し訳ない
b0188941_20472063.jpg

  良い感じに 暖かくて 素敵な時間 すごしました

話変わり ベアリングのスポンサー FIZZの姉妹ブランド OMGからニュース 今OMGベアリングを買うと これがもらえます タオル イカレたカラーリングでオシャレ 
b0188941_219263.jpg

この機会に足元イジッテみてみたら?OMG ライダーもマイメンの豊岡コウセイプロを 筆頭に マジカルの元気君 東北のハンドレールヤングガン アベリョウタ君 三人とも オンリーワンスタイルの ヤバイライダー揃いです シールド(ベアリングの蓋の部分ね)も 裏表 色違いで 四色 組み合わせで 何通りにも なるので 変態  オシャレ アピールするのに 良し 是非。


 最近知り合った 彼は トット星人のナルト君 ネバーランドの住人
b0188941_21103867.jpg

彼はクネクネスケート イージーサーファーを やってるのですが 深い感性の持ち主で
 僕のツボにハマりました アツイ ヤツに しか持てない13mindステッカープレゼント またちょくちょく遊びに来てね これからも刺激をください
ティンカーベルてばよ


そんで 今日の午前中 行きました 短いけど グリップが悪くて 不安定 時間が許す限り 上っては 滑り 上っては 滑り パワスラで遊びながらの ダウンヒル マスカな ブエナビスタ聴きながら こーゆうスケート凄く大事 僕にとって 
b0188941_21421358.jpg
   
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-02-08 21:44 | Comments(0)
どーも 沖縄 良い感じに 雨ばっかりです おかげで 少しのスペースで二時間ノーリーとか 
普段やらない トリックとか やってます 手首も 気にしてるので ちょうど良いです ちなみに雨の中の散歩が最近 マイブーム。

雨がふり出す前の宜野湾パーク ユーリ教のコウタロウと滑りました お互い手が つけないので 軽めに流しながらのセッション タカシーサーとユウタも入り 良い休日の午後になりました タカシーサーのRからのフラットバンクにBSエアウォーク ヤバかったなー コウタロウのドックピサーの下手さにも 笑えた 
b0188941_013796.jpg

  ジェフローリー大好きで独特なキレた動きのタカシーサーと
   強豪ぞろいのジャーガル育ちのユウタ メロウな ふいんきで スイッチ中心の滑り いきなり入るハンドレールでのBS系のキレの良さが ちょーかっこいいです 
b0188941_0405972.jpg

        コウタロウ こうやって見ると 男前?


最近フライヤーを持ってきてくれた ラスタマン スゴヤと奥さん いつの間に結婚したらしい
 おめでとう 幸せそうでなにより スゴヤ 大人になったねー ダンディーで良い感じ 好きよ 
b0188941_020531.jpg
 
彼が何人かで手がけてるイベント 82FM 定期的にやっていて 途中 店の前でスケートゲーム大会もやるらしい お酒 音楽 スケート好きなら 是非 you tubeにも映像があるので 82FMで探しな  
b0188941_043544.jpg

 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-02-07 00:34 | Comments(0)


どーも 嫁さんと近所の海岸に行き 撮りました 穴 
b0188941_1639265.jpg


っとなんと もう 2月っすよ 今シーズンも 本格的に始まるすね もう少しあるけど 2月 中ごろのインタースタイルからですね 今回も行きますよ VOLCOMの大会 今年も やるらしいので 楽しみですね 今回も めんどくさい面子なんだろなー

インタースタイル 今回 服でお世話になっているSEVEN2が(初)で出展するそうなので 足を運んでみてください もちろん VISIONやセキノやYTSやSIEGEも出すので 是非

そのSEVEN2から 届いた 新作です 
b0188941_16371614.jpg

他にも カラー デザイン 沢山あるので ホームページ覗いてみてください リンクしてるので そこから・・・  そうなんです 少しずつ成長させてます が ムズイ 全然 理解できましぇん ので 相変わらず 嫁さんに手伝ってもらったり ばっかりです 感謝 少しずつ 成長させます
 あと ちなみに ムラサキスポーツのホームページでは この前 紹介した スケート プロモが観れるので是非 チェックしてさ 僕のパート 分身の術 使ってます

 話変わり 旅から 戻ってきた この男を 紹介
b0188941_16375558.jpg

コウヘイ コイツは カッコイイっすよ 常にガムをチャクチャクしながら テンション高めに 近ずいてきます そして 言う事がイチイチ カッコ良い ドライ 滑りも クール そして 最近まで 世界を見にと 韓国 カナダ メキシコなど 周ってました

こいつ 以前 一緒に米軍基地の中でデモした事が あったのですが デモの後にキッズ達に囲まれ シューズにサインを せがまれていたんです で この男 オーリーもまだ出来ない そのキッズ達に  おれは プロじゃないし お前らと同じスケーターだ と 言い サイン書いてやるから お前らも 書けやと 自分の靴やら帽子やらに サインさせてました  そんな 男が しばらくは沖縄で活動するそうなので また 楽しみが 増えました 沢山一緒 滑ろうな セッションしようぜ

最後に昨晩 仕事終わり 空を見上げると
b0188941_16462456.jpg

        さー滑ってきなさい   
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-02-01 16:49 | Comments(0)