ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

どーも 地球の てっぺんの方で雪ではなく雨が降ったそうです

幻想的な今日の風景
b0188941_2128475.jpg

は 悪い事の兆し? それとも良いセッションと行いへの褒美?

その良い今日のパーク 小学生からオジサンまで のんびりとスケート アツイ一日になりました
b0188941_21323970.jpg

3バカトリオ中学生と めざましサンで ボードトランジション 3バカの一人カーツのヘッピリ腰なTOフェイキー チカーノスタイルの彼 今日は調子よく ギャップで180とFオーリーをマスターし そのままストリート出かけて行きました 飛び立つのだ
b0188941_21423771.jpg

こちらは 僕の地元 読谷のスケーター アキラ君 最近は白川パーク通称ブラジルとかで見かけるけど 他のパークで会うのは初めてかも 激ウマな滑りで周囲を黙らしてました 今日2・3回見せたアールでのバリ刺しキャッチの360フリップ ちょーヤバ どんどん色んな所に行って滑りを色んな人に見せてほしいと思えるヤツです 飛び出すんだ

ちなみに僕は今日 ラウンドレールでのフィーブルからのBSスミスをラインで出来たり 360フリップTOピポットフェイキーを2発で決めたりと良い感じ

で 帰ると これ
b0188941_22144137.jpg

お友達のマイラさんから差し入れ コロナのシックスパック2つとレモン ありがたやありがたや
 いつも気にかけてくれて感謝です

あと 届きました これ
b0188941_22195177.jpg

NEWERAからワークとハット ちょーカッチョ良いでしょ 黒は やっぱ良いね テンションがアガル ありがとうございます

あと FIZZからも ベアリング 俺モデル いつもどおり速い やっぱパープルだからね
b0188941_22255238.jpg

 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-04-29 22:27 | Comments(1)
どーも 今日は 新都心パークで 毒キノコやカツ兄など 何人かで セッションしました 帰り道には 職務質問される ケロロ軍曹 日暮れの空も 綺麗だった 憧れの キッチンドランカーも 経験 

ところで 昨日会いに来てくれた人を まずは サンペイさん
b0188941_2034351.jpg

お古の板を 何枚か 譲ったので お礼に 持ってきてくれました 古板を シェイプして クルーザーにしてくれました ありがとう 夜中にお酒を買いに行く用 ドランカークルーザーにするよ

もう一組
FM横浜の サッチさんとお友達姉妹
b0188941_20371252.jpg

今回 沖縄で公開収録だったそうです 相変わらず 忙しさも楽しんでこなす 素敵な人でした また いつでも遊びに 来てください と お友達姉妹 茨城から移住し 謎の焼肉カフェなるものを やってるそうです 機会があれば 行きます

荷物も 届きました 
b0188941_20484730.jpg

SEVEN2のハイサマーのT シャツ 箔プリントなヤツと豹柄猫柄なヤツ あざっーす 他のスケートブランドには ない デザインで 良い良い いつも 感謝です

あと これ
b0188941_20543675.jpg

OAKLEYから新作のサングラスDISPATCH 大き目レンズで これからの季節 重宝 テンプルのスクエア・オーのアイコンが取り外せ 替えれる 遊び心が さすが もちろん 機能はトップ ガラの悪さも最高! ちょっとレディー・ガガ    視界はこんな感じ 眩しくないけどクッキリハッキリ ありがとうございます
b0188941_21103356.jpg


皆に感謝を伝えてさ
b0188941_21185364.jpg

 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-04-26 21:19 | Comments(0)
どーも 板のスポンサーから 新作が届きました 
 テレっテ テレッテ
b0188941_22242422.jpg

 スーパーマリオ  ヤバイでしょ  俺ら世代には たまらん て 言うか 世代を超えて 誰でも 食いつくでしょー  今回は大事にします サイズ8・125 
で もって これ
b0188941_22281159.jpg

 新しいSBマガジンに 広告 Bダッシュからの キャニオン インディーグラブなら朝飯前よ でも カッコ良いでしょ
 
大阪から 遊び 来て 尋ねてきてくれました  タケシ君 右と ガイドな チートー 左 その晩は駅にも現れ 一緒に滑れ ナイスでした   

b0188941_22445222.jpg
 
タケシ君は大阪 真ん中辺の公園で いつも滑ってるそうです チートーは 北谷 スナベ ライダーで GREEENって服を来て 滑ってるので 注目しな かなり パキパキしてるので

VISIONからも荷物が届きました 
b0188941_22543958.jpg

 日本企画のビギーの水玉 エコミッドのカワユイチェック コスタメサのチャ
どれもサイコー 見た目良し 履き心地良し しかも丈夫 モテルよ
 
みなさん 今週も ありがとう

   
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-04-24 23:22 | Comments(0)
どーも nikeSBのイベントが あると聞きつけ 南風原パークに行ってきました 朝11時からと告知されていてので 10時に着 パークに入ると 居たのは5人 何? ふと 見ると外れの方に アポロチョコ タカラ氏が 一人 キャッチボールする姿が・・・・  話を聞くと 9時から待っているらしい  それにしても ホントにイベント あるのか と 思うほどの 静けさ で なんと その nike&トランスクルーが パークに来たのは お昼1時前 東京人も沖縄に来ると 沖縄タイムに なるらしい  で イベントの方は フォトセッションに毛を生やした感じで ユルーイ
感じ  でも それぞれ 良い写真 映像 撮れていて 良かったじゃないかな もう少し 聞きつけて 観に来ていた人も楽しめるイベントだったら良かったかな? 新生nikeSBチームの滑りも観れたし 刺激は ありがとう 写真撮るのを 忘れたけど 松尾ヒロユキプロも絡めて良かったよ

b0188941_2195370.jpg

セクション待ちな男達 参加したスケーターは50人以上 それぞれが 自分のベストショットを残そうと がんばってました 僕も かなり暴れて スパインでCGチックなヤバイのを プレゼントしてきました  次号のトランスワールドでチェックして 
b0188941_21183729.jpg

で 夕方からは この 壁さんを設置 皆で やっつけました ビールに釣られ キックフリップBSリップをメイク 俺 チョーカッケー 天才

ただ 最後に 1つ ごめんなさい を イベント後に興奮しすぎて 精神がコントロール出来ず  ひたすら 一人ラインをやってて 体も心も自分じゃなくなってきた瞬間 板を折ってしまいました まだ新しかったし 何より 若いスケーターも何人か残っていたので 嫌な姿 見せちゃったなー ホント ごめんなさい。    
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-04-19 21:38 | Comments(0)
どーも 最近 近所に三羽のカラスが居り カーカー 言ってます 観察してますが 何言ってるか
理解出来ずです あー 小さい頃は 鳥と会話できたのになー 大人に なってしまったのか

ところで グリップテープのスポンサーが変わります って言っても頂いてる会社は そのままで ブランドが変わるだけ pushgrip 穴あきのタイプで グリップも良く しっとりとした張り心地
調子良し
           しかも 今回はカラーも あります ポイントで使うと カワユイす
b0188941_8472030.jpg


              最近 駅でセッションしたヤツ
b0188941_8495064.jpg

ジャーガル ユウタ 駅で会うのは 初めて 縁石のBSディザスター 途中抜け 勉強会  帰り際のネバーランドに ついての 談議も楽しかった   ゆだねるのだ。 他にもヤス キノコ カツ兄 ice-T イイダ マサ ユウダイ タカシーサー ヒロキックス などなど 楽しい時間 ありがとう 
               今週も たっぷり滑って 色々生まれたぜ ナポレオン 
b0188941_942394.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-04-16 09:08 | Comments(0)
・・・・・・・・・・・・・・・皆さん 戦いなさい それぞれの術で 道をつくるのだー トリツカレテルのだから。 信じるものがあればいいさ。
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-04-12 22:55 | Comments(0)
どーも 昨深夜から降り出した雨を 朝からタマゴに揺られて 眺めました 雨音も心地よい 

ところで 昨日のセッションから 新都心パークで良く会う めざましサンとインドネシア バリからやってきた ユウさん めざましサンは 最近 良くセッションしていて かなりオシャレでマイペースなスケーター 滑りも かなりオシャレで 観ていて アガル スケーター ユウさんは 久しぶりに 会ったのですが またまた 上達していました 毎回 会うたびに 上手くなっていて 元々持っている運動能力の高さを感じさせる 回しもキレキレになってきてるので良い感じ これからも楽しみです

   めざましサン ワンフット系のトリックと昨日見せたウォールライド ゴチでした 
b0188941_9281289.jpg

   こちらは フラットバンク バイオFSフリップでコースアウト直後の笑顔 こちらもゴチでした 
b0188941_936381.jpg

                二人ともありがとう

                もう一人 お気になヤツを
b0188941_9382614.jpg

夜 駅で滑っている ice-T君 彼も かなりの変人で 1つのトリックを何日間も ひたすらやり続け 飽きると まったくやらなくなります この日は ボードスライドをするために スコップで ひたすら カーブの横に溝を掘っていました  彼はアツイです 


b0188941_9513971.jpg

                    やっぱ スケート 最高!
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-04-09 09:56 | Comments(0)
どーも 東京から三世が帰ってきています 今回はガッツリ撮影らしく フォトグラファーのRIO氏も來沖 RIO氏と言えばVISIONの広告に三世の写真を提供していて 毎回 盗撮アングルが良い感じのアツイ写真を撮るカメラマンです 個人的にも会ってみたい人だったので 今日は合流し 少し絡んできました 短い時間でしたが 色々話せて良かったです タイミングが合えば 是非撮ってもらいたいフォトグラファーでした 後 二・三日いるそうなので チャンスあるかな 肝心の三世は今日遅刻で全然 絡めなかったが 撮影していたヤスとゲガから回復しつつあるクリスのNIKESBコンビにも絡めたの良し
b0188941_2152923.jpg

                   仕事人 RIO氏
b0188941_2153745.jpg

                   ハンドレール職人 ヤス さすがの秒殺
b0188941_21545726.jpg

      クリス坊やは しばらくはカメラマン いろいろ動いていて今後が楽しみ
b0188941_2157334.jpg

                 三世 レアなピース

そして 最近サプライズに届きました 超感謝 名前&09タイトルが刺繍され ありがとうございます
b0188941_2222850.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-04-05 22:01 | Comments(1)
どーも 昨日はムラスポのベテランスタッフ 女の子二人の送別会があり いつもの大騒ぎを楽しんできました 一緒に働いていた もとスタッフも5・6人駆けつけ お疲れ会を盛り上げていました 僕も かなりお世話になった二人なので 寂しくなりますね これから 二人とも がんばって自分を磨いていってください 心から応援してます おつかれさま

二人は号泣で出せる顔じゃなかったので こちらの4人で
b0188941_2374597.jpg

駆けつけた 以前働いていた人 兄貴みたいな存在 新城おっちゃんと 心に拳銃もバラも手に入れれなかったバナナ  そのかわり今は心に紙ふぶき お笑いの道目指すらしい と パーティーアニマルなネイリスト ナカヤン と ヤンチャな今のスタッフ カナカナ

話は変わりまして 今日は朝から 新都心パークに行き 一日ガッツリ滑りました 後半はハルタックも合流で 良い感じに シークエンスも撮れて まずまずな日でした

あと フルムーンなので ゲット
b0188941_23223614.jpg

                        まる・まる・まる
b0188941_23232552.jpg

                         まる・・・・気になる方はyoutubeで、るるるの歌
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-04-01 23:25 | Comments(0)