ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どーも まず 一言 豪兄 あなたは不死身なはずなので 心配してませんでした でも 無事で何より。 髪切りすぎ! 

話は変わります この間 ジャハナプロの所属するショップ ATOMICSに遊びに行ってきました そこで
b0188941_8544030.jpg

ナツくねー 411VM 53と最近は あまりない コンテストビデオ やばい さよならVHSセールで何と100円 三本で300円 安! 思わず買いました お店で流してますので観にきたらいいさ ATOMICS スケートギアーは あまり置いてないですが アパレルや小物 ワクワクする お店です 店員に沖縄NO1女の子スケーターのアユミンも居るので機会があれば行ってみてさ 新都心パーク近くさ

で コンテストビデオ観て テンション上げて 明日からAJSAの為 湘南 鵠沼に行くさ その後は上海 X-ゲーム アジアに行ってきます 沖縄に戻るのは 30日 戻ったら 更新します でわ コンテストに来る方はその時にでもー  

 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-05-20 09:14 | Comments(1)
どーも 今日は皆さん南風原集合のはずだったのに 残念 土砂降りで 延期です 来週だす 仕事など休み もらって楽しみにしていた人もいたと思います ほんと残念です 天気ばっかしは 仕方ないです こんな日は飲んだらいいさ 僕は来週はAJSAの為 湘南です ので 参加出来ません 皆さん 僕の分まで 楽しんで 盛り上げてください なんてったて スタイルさん サヨナラ大会だからね 短い間でしたが スケートショップとしての あり方を しっかりと考え 形にしている良いお店でした いつでも 子供たちが座りこみスケートビデオ観て お菓子食べて たまに大人なスケーターが 美味い棒 差し入れ そんな光景 分かるでしょ スケーターの夢だよね ヒロキさん あなたは 少しの間でしたが夢を叶えた 勝ち組です 英雄ですよ そして今は幸せな家庭を築くとゆう男の夢を叶えています 兄弟みたいな仲間も沢山 出来たはずです 宮古島に戻っても 近くにいろよー   僕らも いつでも ここに居るから  この世界に
b0188941_141483.jpg

     左がヒロキさん 見てよこの満面の笑み ちなみに右はイベントの相棒ダイちゃん       
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-05-16 14:04 | Comments(1)
どーも 月曜からムラサキスポーツの新年度会の為東京に行ってました  今回は去年のグラチャンへの表彰で お呼ばれ スーツ着ての ガチガチの場での 挨拶 三回目でしたが まったく慣れないですね もっとしっかり喋りたかったのですが すいません 少しは伝わっていると良いですが 
b0188941_821635.jpg

       こんな感じ 僕らライダーは来賓として 一番前の特等席 
b0188941_8241423.jpg

      ありがとうございました とにかく一生懸命これからも動いていきます
b0188941_8262147.jpg

       優秀社員のザキさん 緑茶ハイで撃沈の図 色々話出来て良かったよ
b0188941_8301883.jpg

終わってから行きました マップス あいにくの雨で今回もボールのみでした。 電車 上野から忘れたのですが???線 成田エクスプレスが走ってるとこ から5・6駅くらい 15分くらいで行ける 関谷って駅 のでお勧めのパークです 夜9時45分までやってるし 外のストリートコースもマニアックで良い感じ レンタルもあるので フラっと行ってみて 有名ライダーにも会えるはずよ
b0188941_8414112.jpg

栗田jr レジェンドな親父さんを持ちの 遺伝子全開発揮 インラインの元ジュニアチャンプでYOーYOのチャンピン歴もある 最近はスケートでダブルドルフィントライ中だとか? 管理人としてマップスにいるので直接お聞き ちなみに 管理人として小川元氏もいますよ もちろんバートもありますから
b0188941_8495941.jpg

浅草の弁慶 ラーメン 短めの麺で食べやすい けっこう重いので腹 空けて望むべし 油も切らして行くと なおグッド 美味いっすよ

今回も色々な人に会えて 良い旅になりました 呼んでくれたムラサキスポーツに感謝 販促の人たちもありがとうございました 店長 ザキさんにも感謝 Mマネージャー次回は飯 行きましょう NO2イッセイ君も絡みましょう でわでわ       あッ そうだ あと 某コンビ二のタカハシ君 貴方は相当パンチの効いた男です また 次回 行った時にも 働いていることを願います 皆さんもタカハシ君に応対されると良いですよ かなりナメテルから   
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-05-13 09:18 | Comments(2)
どーも 梅雨入りしました 降りまくっております いたるところにキノコやら 謎の生物やら ウロウロ で ワクワク で 晴れ間の夜 ヤツと滑りました カスタムトラックのジャハナプロ と ナイキSBの門馬ヤス 三人で スーパージメジメの中 ひたすらにラインからのSSビッグスピンフリップ かなりのイカレタセッションになりました 後半には 俺とアッキーは月に居て 月面でのクレーター越えのコンテストに行ってました どこまででも 行けるね 最終的には コンテストでは なくデモで俺が先にメイク コーラが美味かった スタミナ 集中力 想像力 色々鍛えられました 

で 昨日から北の方に行き 一泊旅行 新発見を求め森へ 
b0188941_2040073.jpg

b0188941_20405753.jpg

池で出会った ピラルク アストロ ショベルノーズ などなど お気にはレットテールキャット  ポッキーですから
b0188941_20452733.jpg

                シジミ蝶の一種
b0188941_2046327.jpg

            少しずつ心が通じてきた気がする
b0188941_20482353.jpg

太平洋の島々にも少し行き 見つけた 良い言葉 言霊 この地方の人々 古くから人間界 霊界 自然界 動物 を区別せず 同じ世界で 繋がっているものと 考えられてたそうです もちろん宇宙も 目を閉じて その 思想を強く想像する 少しでも 出来れば 何かが 成長する気がした そこに行けるのかー

家族と のんびり出来たし 少しスピリチュアルなパワーも海や緑 動物 風 などから 感じ 良い週末だったのだ  そうそう 写真ないけど アンモナイトの化石にも会ったよ 
で 
b0188941_2125924.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-05-09 21:04 | Comments(0)
どーも 今日はコビトと木漏れ日と妖精を求め
b0188941_2115963.jpg

b0188941_21153286.jpg

家族で良い休日になりました

ところで 月またぎの一昨晩のセッション ライドホット店長 大ちゃん&クレーム処理が天職のテドコンとそれぞれこだわりフラットラインを決める為に ひたすらにトライの末360キック&テールドライブ&SS360キック&SSテールドライブで一抜けの僕に見せた男顔
b0188941_21272291.jpg

バリキャッチ360キック&超スムーズBSキック メイク直後のチアーズ テドコン
b0188941_21302830.jpg

覚えたてのヒール&キックを完璧な形で決める為に粘りの 大ちゃん
最近駅で良く滑る二人 良いよ

話は変わりまして この二人を紹介 ライドホット オーナー 比嘉氏のオネー様の一人で裏ボスの一人 ナオさんとMXMXM砂川元気 あのヘビーキャラな男はこの人から生まれました 元気ママ
b0188941_21451548.jpg

お二人さん 仲良く いつも遊びに来てくれます アザース 皆さん このオネーサン?達 見かけたら ちゃんと挨拶しろー

で こちらは
b0188941_21495928.jpg

浦添スケーター ケンゴ  彼 見てのとおり かなりのオシャレさん 見た目も性格もスケートもかなりピカイチ でウチのムラサキスポーツの入っている建物にある スタバに働いていて そんなオシャレなスポットに入る勇気のない僕は遠くから 覗いては ・・・・ジェラシー ん・・・・
そんな ケンゴ 最近 結婚しました メデタイメデタイ 心から応援しているので 幸せになってちょーだい また セッションしましょうね
b0188941_223324.jpg

                      めでたいにゃ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-05-03 22:05 | Comments(2)
どーも 野々村誠 アンデスでウズラでパーフェクト 感動でしょ

今日は朝から 知人家族にお世話になり 船釣りに出かけました 息子も嫁も
釣りは始めて かなり充実の一日になりました 二人とも僕よりもデカイヤツ 釣り上げてたしね
b0188941_2293714.jpg

b0188941_2210112.jpg

b0188941_22103362.jpg

こんな感じ グルクンやオジサン エイグワー などなど 知人家族の長は カツオも上げてました
b0188941_2214345.jpg

ポイント近くに あった島 犬みたいでカワイイ このあたりは小さい島々が連なり ワクワクな光景でした 
b0188941_22184720.jpg

           港から出かける時は彼が見送りました
b0188941_22205067.jpg

帰ったらサッソク嫁さんが作りました 美味そうでしょ これを つまみに晩酌 船酔いフラフラを スーパーフラフラにするよ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-05-01 22:25 | Comments(0)