ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

        お気に入りのエイサーを
           

中部 東側の奥地 平敷屋 そこのエイサー まだ 集落を回る 道ジュネー 観たことがないのですが 密かに 何時か 観てみたいと思っています シンシンするかなー



いきなりですが

明日から
   
韓国  チュンチョンに行ってきます  去年もデモで行ったのですが 今年は コンテスト アジアクラスとインターナショナルクラスがあり アジアで5位以内なら インターナショナルに出場出来ます 全部で1週間のハードな日程 後半 出番なしに ならないように 気合入れて いきます 他にも 日本人 BMX インラインスケートも含め 100人以上行くらしいので まずは 余り飲まされない様に逃げ方を覚えなくちゃ!!!  

また来週 良いお知らせが出来るよう頑張ってきます。


             ところで最近テンションが上がった時 
b0188941_23575197.jpg

b0188941_23581917.jpg

b0188941_23593894.jpg

b0188941_024326.jpg

b0188941_00027.jpg

b0188941_001917.jpg

b0188941_003835.jpg

 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-08-30 00:06 | Comments(0)
どーも お盆に スリラーの流れるウチの店 どうよ? でも なぜか テンションがアガル・・・

で 昨日は沖縄の盆の最終日 皆さん また来年・・・ おとうさーーーん 

沖縄のお盆 各地で ご存知 エイサーをします 夏になると 各集落ごとに 青年会が集まり この日向けて 練習 エイサーのサンシンと太鼓 聴くと 夏ーって感じがするねー 
b0188941_9145632.jpg

そうだ お盆休みでコイツが帰って来てます
b0188941_923738.jpg

忍者くん  イケイケでカッコ良い滑りの良いスケーターです 来週には関東に戻るようなので また 絡もうぜ

話変わり 飲み仲間家族たちと 東側のペンションにお泊りに行きました 沢山飲んで 色々食べて 沢山遊びました 少しだけ 海にも
b0188941_9162779.jpg
 
b0188941_916583.jpg

b0188941_917193.jpg

   お任せコースだったので発泡酒しかなく 作戦変更 質より量 浴びるように飲みました
b0188941_9195489.jpg

 絵はセツナイ けど 綺麗で静かで良い所でした 家族でゆっくり出来たし 感謝
b0188941_933049.jpg

                       夏って素敵
b0188941_934069.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-08-25 09:35 | Comments(0)
どーも 弾丸トラベルに行ってきました トランスの撮影 早朝六時東京入り 都内で何カットか押さえ 埼玉へ 豪兄 ローカルのメセナへ ムズイのは想像してましたが そこまでとは思いませんでした でも 楽しかった 豪兄 呼び出して プッシュしてもらい 何とか 撮れたし 豪兄のヤバい滑りも観れた なにより 豪兄が自信を持つスポットでのセッション 一番は それが目的 それが出来て良かったよ メセナ最高 しかし 二度と行くかー 
b0188941_9471859.jpg

              行きの飛行機 ネバーランドで
b0188941_9505913.jpg

豪兄 減量で 身のこなしが軽くなってます マクラレエアー
b0188941_9571347.jpg

                 埼玉県警 銭形警部 
b0188941_9592873.jpg

 トランスクルー OOOOマン夢を与えてた ノボル氏とフォトマンのヨシオ氏 あざーっした
b0188941_1033621.jpg

          その夜は上野に移動 行きつけのカプセルへ こんな感じ

翌日は 朝から 池袋の店に顔を出してきました 今年オープンしたばかり 出来たてホヤホヤの店
 しかも 100店舗目の記念すべきお店です 残念ながら店長は留守で 会えず 平日の午前中でお客さんも少なく ガラガラで 忙しそうだったので 長居出来ず 写真も撮ってないですが 綺麗なお店なので 近くの方は一度行ってみてください SKATEコーナーもあります 

午後からはマップスへ いつも通り 小川元プロと絡み 素敵な一時を過ごしました お互い 力・気合い・リラックス バランス取って 目指す方向に向いましょう   
b0188941_10165718.jpg

一日のんびりSKATE 他にも色んな人に会いました 感謝 で その夜 深夜便で帰沖 ただいま
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-08-20 10:28 | Comments(1)
どーも 甲子園 沖縄の夏 続いてます 

ところで 以前紹介した 山城マサキ 昨日 結婚式だったので 行ってきました メデタイメデタイ 幸せになってくれて うれしいよ これからは家族を守る 良い男になれよ ホントに本当におめでとう
b0188941_23465882.jpg

b0188941_23472277.jpg

         と ここまでは大人しくしてました 
b0188941_23485820.jpg

            スケーターが沢山です 居酒屋状態
b0188941_23512893.jpg
 
最終的にはキックアウト ロビーへ  仕方ないさ 皆心から嬉しいから 歯止め効かず
b0188941_2357378.jpg

その中でも一番の悪ガキ 三世 正隆 アキノリ コウタロウ 俺 5人で近くのコンビニに移動 アツーイ集会を行いました   三世 正隆は 明け方の飛行機で東京に戻りました 恐らく・・・   とにかく  良い時間に感謝  マサキ ジェシカさん おめでとう そして ありがとう
b0188941_062924.jpg

でもって 二日酔いなセッションを宜野湾でドラゴンな虹に見守られながら コウタロウ アキノリ ユウヤと デンダ家も 少し合流 そういうの 最高だね
b0188941_0122612.jpg

                  旨いメキ屋を見つけたのだ   
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-08-16 00:17 | Comments(0)
どーも 今週 頭に かけて台風の影響で大荒れ 
b0188941_9361013.jpg

回復後はコーピングはサビサビでゴリゴリランプに進化してます 近所の彼らも避難してた猫の集う家から出てきて いつもの感じに戻りました
b0188941_9422857.jpg

                 ニクキュー

で 台風一過 SKATE界の台風の目に育ちそうな この子達が来沖中
b0188941_945414.jpg

デンダ家 RVCAライダー イク&カイリ パパのタロさん ママさんは フォトNG イク&カイリは かなり良い滑りをします ハイレベルな関東のキッズスケーターの中でも 特に大人から支持されるスケーターです 多分 SKATEを純粋に楽しんでいるから と言うか 何事も同じように楽しむからだとおもいます それって 出来そうで出来ないんだよね ある意味子供らしいのかな でも それがSKATEの本質
 だから アツイ大人たちがリスペクトする SKATER魂 守ってくれ で タロさんにもリスペクト タロさんは写真家で かなり捉えた写真を撮ります 同じ目線で子供と遊ぶ だから お互いに成長するのかな   火曜まで居るそうなので見かけたら遊んどけ あと カステラ ゴチでした

最後に 今月発売のトランスワールドに付録でdvdが付いてます セキノレーシングのSKATEIZM 僕も出てるので観てください 
  
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-08-13 10:11 | Comments(0)
どーも ハルタックが無断ログイン&ポチっと出来るようにしてくれました ありがとう ちなみに彼は現在 台湾ステイ中 来月には戻るかな 戻ったら撮影のネタが貯まってるから 覚悟しときや 
話は変わりまして 豪兄と同じくコチラは沖縄のゴッドハンドに行ってきました 使い過ぎで固まった体の ほぐしと 右足の膝裏に違和感が あったので診てもらいました まー いっぱい滑べったねーって感じで リセットしてもらいました いつも ありがとうございます 感謝
b0188941_2227155.jpg

で 今日は月1のスクール 新都心パークがお休みなので 南風原でやりました あいにくのグズグズの天気でしたが こんな感じ 集まりました 
b0188941_2232138.jpg

ありがとう 他にも 来たいと言ってくれた方々も来月は晴れると思うので新都心で会いましょう
 
スクール後は 天気も回復 一日パークで滑りました ゴッドハンドのお陰で アンジェリーナ・ジョリー並に暴れました キノコ カツ兄 ハヤト アキノリ ポリ 等々 良いセッションありがとう 

           そうそう こんな事もしてみました
b0188941_22482042.jpg

b0188941_22483777.jpg

           高所恐怖症ですが怖いもの見たささ コーワーイ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-08-08 22:52 | Comments(0)
まず ti-da blog
SIO-skateboarding information okinawaで ポチっとしたら飛べるようにしたかった が無理でしたので 探してもらえると 彼のブログ
b0188941_22275845.jpg

山城ヨウヘイ かなりのマニアで沖縄パーク情報やショップ イベント等など 役立つ記事ばかりです 是非 下調べに活用してください 近々うちのムラスポも載るかな? この男滑りもマニアでヤラれます 見て 板の傷の入り方 どう攻めたらこうなるの? 複雑な傷

          で 下調べしてきたのか 修行者達がやってきました 
b0188941_22395417.jpg

seven2ライダー 伊佐風子&白井空と空姉と伊佐カヤ 今回は一緒にSKATE出来なかったですが ワザワザ顔出してくれてありがとう また Xードームででも

          SEVEN2からレイトサマーのT-シャツ 
b0188941_22493654.jpg

今回は かなりシンプル スケーターも買いやすいんじゃないかなー 他のカラーもカワユイよ 

                      足元
b0188941_22503941.jpg

このあいだ VISIONのランテックさんにお邪魔した時に頂きました SKATE用のモデルでは ないのですが意外と使いやすく 実は二足目 かなりハイカットですが柔らかいので違和感なく使えます マスカチックな見た目も素敵よ 色も色々あるので 靴屋に行って チェックしてさ ただ スタッツには気をつけて              と
b0188941_2372021.jpg

               PUSHグリップの旗柄 たまにね

                     最後に
b0188941_2392299.jpg

想像してみて こんな席で抜群に旨いソバを食べるとこ うちの近所 お気にな店
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-08-02 23:19 | Comments(1)