ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どーも 服でサポートを受けているseven2より 秋服が到着
b0188941_20454585.jpg

b0188941_2046113.jpg

良い感じでしょ ドクロのパーカーが一押し カワユシ カラーも他にあり ムラスポでチェックしてさ

それとajsa神戸の時にゲット
b0188941_20565456.jpg

NIXONの51-30の新しいカラー 51は直径30は防水の気圧 かなり調子良しのモデル お気に  今回はアンティークシルバーでレザーベルト 大人ねー 大事に使います あざーっす

で 昨日から2日続けてダウンヒルに 今日の坂
b0188941_2182863.jpg

以前から気になっていた場所 トンネルを抜けると トラップがあるので そこまではパワスラで遊び オーリー後に一気に加速 タバコの火が消えるくらいの速さ 景色も良く 人も歩かないので 攻めれます ダウンヒル 一人になれて ゆっくり音楽聴けるし 妄想できるし 大好き ボードの言いなりさ 今回は7本行きました 1本目オーガスタ・パブロに始まり エニグマ、ディープフォレスト、フォニックス、フレンツ・フェルナンド、リル・ウェイン、最終的に一番アガったのは 以前 チェコ アメリカと一人っきりで大会を回った時に聴きまくっていた ティンバーランドとネリー・ファタドのヤツ そして 思い出しました この坂 ずっと昔 地球が終わる夢を観たときに 最後に滑ってた坂だ! で 名前決定 滅亡の坂  んーーーッ いいね  滅亡する前に何度も行こう  ちなみにちなみに ダウンヒルし歩いて登る時は 元ちとせ  レペゼン奄美大島だからね

この間 家から見えた月と近所の夕日
b0188941_21351116.jpg

b0188941_21352643.jpg

神様は気が長いのか?短いのか? 自然の贈り物だけは 平等に与えたか?

最後に 
b0188941_21384530.jpg

   
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-09-30 21:39 | Comments(1)
で 続きです 帰って来て半日後 再び 神戸へ 今回は毎年のムラサキスポーツ関西エリア合同スクールの為 が しかし 天気予報は雨90% 残念 中止決定の連絡が・・・ ショック  とりあいず ビール  気を取り直し gスケートパークに・・・  ちょうど小川元プロがスクールの為 来神中なので 見学に さすがの適切なアドバイスの飛び交う良いスクールでした 夜はその 元さん 小学生女の子バートスケーター キサちゃんとキサパパと飯へ 色々お話 良い時間になりました  翌日 一日 ムラサキにあいさつ回りすることに まず 三宮店 で 梅田 難波 甲子園前  迷子になりながら 何とか 4店舗回れました 各地で道を教えてくれた 佐川&黒猫 ありがとう 久しぶりの一人大阪も 刺激的   夜には三宮に戻り バートPTAの飲み会へ リオ君とパパ ママ マイちゃん マイママ キサちゃん に 元さん 後半は大人も混じりの居酒屋の店長に からみの又又楽しい時間になりました で 最終日 元さんも僕も 午後の便で帰りなので 朝から 前夜 飲み過ぎで泊まりになってしまった 佐野誠也プロも共に 中華街を散歩することに コロッケ食べたり 肉まん食べたり のんびりな時間サー 海外ではよくこの三人で屋台とか回るので 懐かしいような 落ち着くような良い気持ちでした
b0188941_12285573.jpg

三宮の歩いて10分 中華街 お気にな場所がふえました 
b0188941_12282159.jpg

     誠也くんと別れ 空港へ この瞬間はいつも セツナイ 次会うのは何時だ
b0188941_12344797.jpg

           キサちゃんとキサパパさん  ゴチでした
b0188941_12362532.jpg

      いじられていた 店長さん お世話様
b0188941_12375617.jpg

   gには こんなのもあります なかなか ハマる
b0188941_1239565.jpg

梅田店のTOMO-Dさん 良い感じにスケーターなアツいスタッフ 梅田店 分かりにくいトコにありますが ワサワサしてなくて 良い店です 
b0188941_12434248.jpg

僕の前に来ていたそうです 入れ違い 中島ソウイチロウプロ
b0188941_1245536.jpg

甲子園前店 中川さん スケート業界ベテラン また 今度飲みましょう 他 三宮店 アダチ君 難波店 関西ムラサキのボス 土橋さん 忙しいとこに おじゃましました
        今回も皆さん刺激をありがとうございました  感謝  
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-09-27 12:56 | Comments(0)
ただいま 帰ってきました ajsa今回 4位で終りました 自分的には かなり良い滑りだったので4位は納得できない感じですが しゃーないです で 年間ランキングは何とか2位かな とりあえず 今シーズンも大会は終りました みなさん お疲れ様 応援してくれた人達 どうも ありがとう 今回の大会 これまでに 感じたことのない 不思議な感覚がありました 心から気のおける仲間のスケーター達 応援してくれる人達 期待してくれる人達 色々な人からパワーをもらいました 生で観せるスケート 観てくれる人のために滑る ワクワクさせる ハラハラさせる そうゆう 哲学が 自分の中で 衝動として湧きたち 別人になったような感覚になりました まー 説明難しいですが 俺 カッケーーーって感じ とにかく スケートの神が下りたね 結果 あれだから 神からの試練と思う事にするよ とにかく ありがとう
b0188941_22263342.jpg

      イキナリ一晩目 411さ 911じゃなくて 良かったよ
b0188941_22283738.jpg

  神戸には毎年来るね 滋賀のハックルベリー 吉田弟くん エアートリックマジシャン
b0188941_22314039.jpg

      こちらもお久 FLC武石レオくん プロの滑りしてたね
b0188941_22333085.jpg

                 ジェッツ!!
b0188941_22344961.jpg

          メキメキと上がって来ている オタクキャラ 寺井ケント
b0188941_22374099.jpg

        アマチュア戦 プロ並みの存在感 桑本トウゴ 飛びすぎ
b0188941_22394779.jpg
 
存在感なら負けません 本番直後 あー!ビール飲めるぜ!と満面の笑み ユーリ日光タロウ
b0188941_22435980.jpg

今回 インディペンデントカップ サングラスを配ったりコーラを振舞ったりと 太っ腹
b0188941_22493412.jpg

            で 貰って掛けてみました 分身?
b0188941_22521425.jpg

スケート界で一番尊敬する人 親父みたいな感じ に連れってもらいました かなりマニアな店 レバ刺しヤバシ ありがとうございました 
b0188941_225721100.jpg

       大会後は一日撮影にメリケンへ そこで神が起こした奇跡
b0188941_2304376.jpg

そんな感じの旅でした 写真ないけど その他 同じチームメイトや仲の良い奴らにも超感謝 頑張ろうぜ てな感じで神戸を後にしたのですが 翌日から再神戸です 次回に続くよ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-09-24 23:10 | Comments(1)
最近 遊び 来てくれました
b0188941_851015.jpg

おなじみ ヒロシック 今回は次男坊と来てました 四男まで います また落ち着いたら撮影&映像プロジェクト色々やりましょう その前にBBQだね。

 

  明日から神戸なので 今年もフライングにお祝いしてもらいました
b0188941_8171729.jpg

b0188941_8174094.jpg

誕生日 ありがとう 感謝感謝 料理も美味し 美味すぎて 何歳になったか忘れました 奥にぶら下がっているのはピニャータさ  
b0188941_824161.jpg

 叩き割ると これーー 最高 他にも 素敵なプレゼント ありがとう えっ!30? 
b0188941_8263239.jpg

                   ピニャー
b0188941_8292243.jpg

がんばって 明日から神戸 AJSA最終戦 さー フタを開ければ・・・ で 今回はコウタロウとキノコも行くので月曜まで撮影し火曜に戻ります ですが  木曜にムラサキ関西エリアの合同スクールとデモがあるので 水曜には またまた 神戸へ ハードな週になるぞ ワクワク また 報告しますね でわでわ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-09-16 08:43 | Comments(0)
どーも 韓国レポートの続きです
b0188941_1023858.jpg


ホテルは割と いいとこでした 部屋は3・4人に振り分けられる感じ たまり場になる部屋は
こんな感じ 山奥にあったので もっぱら ホテルで パーティーでした 今回 日本人が沢山なので ホテルは日本みたいでした
b0188941_1122429.jpg

バートでアダム レントン に続き3位 ユウト 帰る日の早朝   
b0188941_1028845.jpg

ストリート立本さんとバートのコウジさん インラインバートのヤストコタケシ君
b0188941_10411027.jpg

bmxフラットのヨークさん ムラサキでチームメイトです 今回はジャッチで来てました
b0188941_11261254.jpg

   見た時 かなり上がった どの体勢でも走って行けます 寝たままジャンラン飛んでました

    小川元さんも今回ジャッジ 合間に滑り観れて 興奮 ヤバいね BSエアー
b0188941_10454963.jpg

            この人 マニアーーですよ 松井リュウさん 
b0188941_1051360.jpg

沖縄のbmxライダー マジャ 本番直前 言わく ぶっ壊れて来まーす! 結果7位 スゲー ちなみに 夜の壊れっぷりはダントツで優勝
b0188941_10584348.jpg

                  スーパーで買出し
b0188941_10595857.jpg

                   100
b0188941_1105411.jpg

      お気になバートライダー 佐野・セイヤくんとアダム・テイラー
b0188941_1115240.jpg

             チュンチョンの夕日もゲット UFOも
b0188941_1143330.jpg

今回も支えてくれた人達 関わった人達 ありがとうございました 特に韓国のシン君に感謝感謝
 色々な話も聞けたし 気功も少し使えた 山の変わりやすい天気も地球を感じたね 瞬間 瞬間 観たもの 感じたこと 大事な思い出にするよ カムサハムニダ  
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-09-09 11:29 | Comments(0)
どーも まず 結果から・・・ アジアクラス 3位 ワールドクラス 6位 まーまーね
今回はストリートコースでの1セクションごとのジャム ひたすら滑る かなりのハードな感じでした 雨や台風なんかで 狂わされた 一週間でしたが 無事帰ってこれて 安心中 とにかく刺激的な旅でした また 俺 成長したかな・・・

b0188941_21252568.jpg

会場は こんな感じ結構な広さ イベント期間中はアクションスポーツ中心に色々なジャンルのイベントがあり 夜にはテレビで放送されたりもしていました  屋台も沢山 出ていて お祭りーな
感じ
b0188941_21314425.jpg

コチラはハンドレール コレ以外に マニュアルパット バンクTOバリケード ミニランプ 15分ずつのジャム
b0188941_21365454.jpg

ワールドクラス 制したのは またまた コイツ オースティン・シーホルム
b0188941_21413822.jpg

マレーシアのパディン ベテランで かなり紳士な男 今回 大活躍 他にも アメリカ チェコ オーストラリア タイ インドネシア 台湾 もちろん 韓国と いろんな国から参加していました
b0188941_21463865.jpg

コチラはタイのウォン ニコニコしていて 良い雰囲気のスケーター スタイルが抜群でスミスの刺しとBSキックの切れが素敵だった
b0188941_21511659.jpg

タイチームと一番仲良しになっていた 西川まこと 彼は今回かなり大人になったと感じた 良いスケーターに成長したね 哲学も持ってるしね
b0188941_2158587.jpg
 
ハプニングもタップリ 予選前の俺の指
b0188941_220439.jpg

韓国クラス3位のシン君も足ヒビでワールドクラスに出れず 無念
b0188941_225290.jpg

韓国のカマキリは死んだふりするよ
b0188941_2265890.jpg

炭酸チョコドリンク 美味し?

続きは次回に・・・・・・  
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-09-06 22:09 | Comments(0)