ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どーも 台風でしたよ 
b0188941_9364029.jpg

昨日は車で走ると気分はハイドロ12スウィッチ 前方からは色とりどり 壊れた傘達やデカイアルファベットとかドクロの絵のフクロとかバンバン飛んできて なぜかワクワクしてしまいます すいません ちなみに今回の台風 名前はチャバさんだそうです 台風の名前はアジアの国でローテーションで決めるらしいよ ホントかは分からないけど・・・ 僕だったら バレリーとかキャスパーとかつけるかな 強そうじゃん イカレタ感じでシェフィーとかエドテンとかでも良いかもね でも まーとりあえず ゴンズかなー? その ゴンズさん 奄美に接近中 奄美の皆さん この前の大雨もあって大変だと思います 被害があまり出ないことを祈ってます  そんな感じで でわでわ

   
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-10-29 09:44 | Comments(0)
サイバーーボックスのイベントが無事終了
今回も かなり暴れました お客さんは少し少なめだったかなー
でも 来てくれた人達は楽しんでもらえたと思います が どうでした?
b0188941_21546100.jpg

今回のショーのスケーター かなり写真写りの悪い連中 手前が毒キノコ 彼は今回女の子として参戦 が 最後 男見せ 泥臭いトリックで締めてくれましたお見事 真ん中が ユウリ日光タロウと中学生アップカマーのハヤト君 日光はいつも通りのムードメーカーっぷり ハヤトは シャープな動きで見せてましたエアーウォークのスタイルは一番だったね 緑のコイツ ヨシアキ ヤバかったねー キチガイ 最近VANSのサポートも決まったらしく楽しみね 今後 で 一番奥 アキノリ 流石 プロスケーターって感じになってきたね コイツとは良く仕事するけど安心だね 滑べってない時の変チキな遊びも毎回楽しみだね まーそんな感じで それぞれ 良い仕事をしました 皆さんお疲れ様でした 特に今回のマネージャー コウヘイに感謝 お疲れ で BEERもありがとう
b0188941_22140100.jpg

コイツらも流石の仕事っぷり
b0188941_22151441.jpg

    GANFORD後半に登場 盛り上げてたねー
b0188941_22171568.jpg

        組み立て中のミニランプ かなりのデモ機材
b0188941_22193349.jpg
 
        まーー俺が一番カッコええ ちゃいますか?
で で

届いた荷物を   

皆さん ありがとうございました 感謝感謝


まずはこれ
b0188941_22221067.jpg

b0188941_22222655.jpg

NEWERA Tーシャツとタオル スウェードのワーク カワユイね Tーシャツは速乾素材ね着心地良いよ ワークは大好きなパープルとベージュ タオルは触ると何処か違う世界に行きそうになり 遠くを見つめるくらいの心地良さ ムニャムニャするさ
b0188941_22362633.jpg

で こちらOAKLEYの新カラー グレープジュースのホルブロック 一目惚れで お願いし頂きました 掛けると良い感じに興奮? カッコ良く ヘーンシーン!って感じ 皆さんも是非
b0188941_2243262.jpg

で これ 豊岡コウセイプロから届きました ヤバいよ レモン牛乳 そして お初の温泉パン 美味くて一瞬ワープした気がするー コウセイ ありがとう タマゴに揺られて頂いてるよ また オキナワーなの贈るね でわでわ   
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-10-25 22:56 | Comments(1)
どーも 帰って来たよー

今回も かなり かなり かなり 刺激的な良いトリップになったのだ ほんの一部ですが読んでいただいた人に刺激を分けれればと思います

東京入り マップスで軽くSKATE 小川元プロに合流 こち亀の公園で酒飲み 郵便課長のシンタロウ氏 家までお邪魔し お世話になりました 
b0188941_21511122.jpg

シンタロウ氏宅で爬虫類大好きなスケーター息子達と絡みの ベルツノガエルのコストン  
b0188941_21535684.jpg

翌朝 ムラサキ亀有店に行きました フラットランドの大森ケンタプロ 幅広い品ぞろいの良い店でした ちなみにキッズサイズVISIONも置いてます
b0188941_21565924.jpg

イベントがあると聞き 再びマップスへ T19ビックボス 大滝氏や 伊藤しんいちプロと荒木ダイセツプロ
b0188941_2215233.jpg
 
b0188941_2221270.jpg

他 寺井ケント 山城正隆 安田テツヤ 奥野ケンヤ などなど 豪華な顔ぶれでデモしてました

      で 本チャンのVISIONのイベントへ移動・・・
b0188941_227650.jpg

  かなりの観客 喜んでいただけたと デモもライブも良かったでしょ
b0188941_228880.jpg

このメンツでのデモ 間違いないでしょう 毎日やりたいぐらいアガリました 仕事もバッチリこなせたかな メンバーは豊岡コウセイ 俺 小室ユウシさん 上田豪兄 三世 鈴木MO-1さん でアーティストのAKIRA氏 最高でしょ
b0188941_22163664.jpg

     豪兄とAKIRAさん ん! 真ん中のこの人は・・・デモも楽しんでくれたそうです
b0188941_22202647.jpg

             ランテック ヨシタケさんとMO-1さん 素敵 
b0188941_22214431.jpg

じゃれる コウセイとユウシさんと三世 酒ーターですが 想像通りの仕事っぷり  とにかく最高 最後は三世に持って行かれたが 俺のダブルスープレックスが優勝でしょ とにかく また 何か やりましょう ツアーとかデモとか あと 別れ際ウヨク並みの大音量でカチャーシーの豊年節を流しながら走り去った豪兄&コウセイ 笑えた 顎吊ったもんね!笑いすぎで!   

翌日はAJSAアマ鵠沼へ 冷やかしに
バートのイベント東西対決やスラロームのコンテストもあり 祭り 一日楽しみました ついでに良い映像と写真撮れたし 満足 映像 寺けん 写真タロ氏 ありがとうございました 

アマ戦ジャッチの中にこの三人 
b0188941_22361124.jpg

絵がヤバい 立本氏 亀岡ユウイチ氏 岡田シン氏 すげー この絵に軽く(撮っていいっスかー?)って言えるくらいになった俺ってカッケーなー
b0188941_22404150.jpg
 
会場で沖縄ん 発見 一人っきりで大会に出ていた ヨシヤ がんばれー
b0188941_22424292.jpg

帰り駅まで歩きのビールさ 湘南の風を感じながら THINKでチームの中尾ジュンイチ氏とこの人のブログ面白し 松井リュウ氏
b0188941_22474150.jpg

翌朝 藤沢店に挨拶に ここは湘南を代表するプロスケーター ジゾウさんの働く店 あいにく留守でしたが店長と色々話せて 良かったです いつでも力貸すので呼んでください。

そんな感じで 少しは刺激 感じとれたでしょうか? 最高な時間をありがとう 実はその後プライベートのストーリーが続いているのですが それはまた タイミングで・・・でわでわ 
  
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-10-21 23:25 | Comments(0)
どーも 週末の代償 打撲痛と筋肉痛が取れてきた頃 今日から東京です

これ
b0188941_8543795.jpg

久しぶりの集合 ミニランプのデモ 酒とSKATEと音楽 サイコー

で 色々回り 来週中には戻りの週末には またまたミニランプのデモが 場所はサイバーボックスで6バンド6スケーターのロックなイベント 来週 時間があればフライヤー載せます 興味あるヤツは調べてきな とにかく 盛り上げますよ  平日は しばらくは 体ガタガタが 続きそう 襲撃するなら 平日が
b0188941_965687.jpg

            食いしん坊さ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-10-15 09:10 | Comments(0)
終わったよー ajsa 出場選手は多くは無かったけど オーディエンスはソコソコ来てくれたかな  盛り上がって良かったよ 沖縄スタイルのコンテストになったね 県外からも福岡・広島・名古屋・神奈川・東京・広島・佐賀・台湾・からエントリーがあり お祭りな感じになりましたね 来年も やれるように がんばります
 
では まずは結果から
b0188941_916312.jpg

こんな感じ 皆 個性が出ていて素敵でした 技を決めれなかったとしても 存在感を残せればリスペクトでしょう 今回は全員にリスペクト
b0188941_9202089.jpg

優勝はこの人 ローカル ユウジさん  ヤバかったっすね 初のメダルに感動し 大会後は ものすごーーーく遠くを見つめながらニヤケてました 
b0188941_9262255.jpg

上位8人景品をゲットのメンツ
b0188941_9325213.jpg

今回の大会  九州の協会の援助で成功しました その役者の一人 立本プロ
b0188941_9285134.jpg

沖縄入り その足でムラサキに来てくれました 立さん ニシコウ君 で待ち構えてたコウタロウ
b0188941_9373090.jpg

大会前日 県外組が続々練習に来てました シッカリ ストレッチする デンダ・カイリ
b0188941_9421224.jpg

夜は連日駅に たまってました ガキたちにサインの神
b0188941_956889.jpg

翌日はシューティングに この二人 似たもの通しで仲良し 神の撮影で立さんがライト係

 僕も良いのが撮れました フィルマーのニシコウ君ありがとう 念願のタロさんにも写真撮ってもらいアガリました ありがとうございます  の後 さすがに 疲れが出たか 皆 マグロに・・・

ハードな週末でしたが心に残る時間ありがとう 大会に来てくれた方々お疲れ様でした AJSA九州 立本さん 川崎さん ジャッチの謝花プロ 我如古亘 スタイルヒロキさん MCの大ちゃん 手伝い 森君 テント&受付係ザキさん 音響のJOJO氏 群馬から観に来てくれたマイコ先生 ローカルの皆さん 感謝感謝
b0188941_10225724.jpg
 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-10-13 10:27 | Comments(1)
いよいよですよ ajsaアマ 沖縄 10月10日です 具志川パークです 
皆さん 行くっしょ 県外からもすでにエントリー来てます   で エントリーなんですが木曜の夕方6時で締め切りです 沖縄人のルーズ丸出しで当日に来ても 絶対に出しませんので よろしく エントリー用紙をムラサキスポーツ沖縄で書くか ajsaのホームページから落として 書いてFAXしてください お金は当日なので 迷ってる人とりあえず エントリーは済ましとくように・・・
 それと エントリーにはショップ印が必要です 沖縄では アトミックスさんムラサキになるのでヨロシクです とにかく 盛り上げて 来年も出来る様にしていきましょう もしも10日が雨天の場合 翌日に延期ですが 日曜にやっぱりやりたいので 皆さん 必ず てるてる坊主的なヤツ用意してくれ・・・
b0188941_10385518.jpg

セクションがデカイから迷ってる奴らが多い中 あざ笑う様に真っ先にエントリーに来た 無鉄砲な奴ら 彼らは具志川パーク苦手です でも 迷わずエントリー カッコいいねー 
b0188941_10461859.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-10-05 10:46 | Comments(0)