ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どーも ジャジャン
b0188941_21171282.jpg

僕の働くムラサキスポーツ沖縄店の店頭に設置されたヴィジュアル 新しくなりました 前のピポットの写真も気に入っていたのですが 今回も素敵 場所はマップス東京のボールで わりと好きなトリック ムラスポとカメラマンのMURAKENさんに感謝 みなさん タイミングで観に来て下さい
 
お気にのウィール
b0188941_21314734.jpg

サポートしてもらっている AUTOBAHNの新作 ラスタなコアウィールとサイドカットの渋いウィール か な り カワイイ サイズは52mm あざーす 最近は149の長さが強調されてテンション上なので小さめのウィールがGOOD AUTOBAHN なら十分速いし 皆さんも是非

こんなところに
b0188941_21414544.jpg

森の中で会いました 他にも ウジャウジャおりました ミャーミャーしてた 多分 小人のヴァイブスマダラに寄ってきたな・・・  
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-11-29 21:44 | Comments(0)
どーも 日曜のビビビーチのデモのレポートを書こうと思ったのですが写真があまり撮れてなかったので勘弁 とりあえず盛り上がりました その日は 近くのアウトレットのモールでもBMXのショーやってて そっちにも飛び入りで参加させてもらいました デモーな一日になりました アールTOバンク今回は今までと違う事したかったので色々試しながらのデモ わりと上手くいったね バックフリップ 良い感じなんだけどねー 次回に持越し ん な感じで 想像してちょ とにかく皆さんお疲れした 来てくれた人たち ありがとう

で で 岡山の時のデモの一部の映像を誰かがアップしてくれてたのでどうぞ

とトランスの付録に付いてたセキノレーシングのスケートイズムの映像

ビビのデモで頑張ってくれていた毒キノコとカツ兄 国場兄弟
b0188941_9163634.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-11-25 09:18 | Comments(1)
どーも 火・水・木と東京へ行って来ました ムラサキの社内イベント 各メーカーさんに来てもらいの展示会 勉強会 飲み 滑り コミニュケーション スケート担当者&ライダーの大会 デッキテープ貼りコンテスト スクールと モリモリ沢山 濃ーー旅になりました 

こんな感じ

b0188941_2240508.jpg

展示会中  僕のお世話な THINKやAUTOBAHNやRANDOMSのセキノさん FIZZベアリングさん SEVEN2のニッキーさん グリップテープを頂いているビスタスさん インディペンデントトラックのハスコさん BERNヘルメットのYTSさん等々や ほか 仲良くさせてもらっているメーカーさん 全国から担当者 ライダー 関係者 沢山居て 良い時間です 
b0188941_22505294.jpg

BERN のブース かなりカラフル サイズも形も豊富 しかも軽くて丈夫 日本に入っている物はJAPANフィット
b0188941_22543340.jpg

コチラはご存知 立本プロ ついにブランドをスタート TUFLEG まずはウィールからで今後ベアリング サーフボードのフィン 焼酎などリリース予定 乞うご期待な感じ
b0188941_2304765.jpg

コチラ セキノの森さん かなりお世話になってます 感謝 &ガールスケーターの立役者enjoyのウェアーのライダー チヒロックさん お初目 国内外かなり動き回り 業界持ち上げまくりです 滑りもイケテます RESPECT! 僕はポチっとな技が出来ないので・・・ですが 探してブログもチェックしてみてください
b0188941_23101890.jpg

コチラ レペゼン大阪のヴェニスさん 自身もドゥーカスと言うブランドもやってますが代理店としてELWOODもやってます かなりの やり手さん
b0188941_23171664.jpg

こんな方も ローラースケーターで ギネスや色々な記録を持つ職人 具志堅氏 そう ルーツは沖縄です この辺の世代のローラースケーター達も日本のスケートボード業界を育てた役者達 感謝でしょう
b0188941_23222556.jpg

感謝の気持ちはノリで返します この男も

そんな感じで 載せきれないくらいの沢山の出会い出来事がありました とにかく皆さんに感謝 そして お疲れさまでした 

で 家に戻りの久しぶり 家で くつろぎ 彼らを招待BBQ良い時間になったさー 
b0188941_23303837.jpg

ザキさんと彼女さん 素敵な仲良しさんです また 誘うんで今度はガッツリ飲みましょー

で 今日はイベントだったのですがレポートは次回 でーー ミラクルな男に空港で遭遇
b0188941_23352590.jpg
 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-11-21 23:35 | Comments(0)
どーも 最近 宇宙人のハエ型ロボットに見張られていた 才です

週末は2ヶ月ぶりのスクールでした 今回も参加してくれた皆さん ありがとうございました ユルイ感じでしたが 親子 大人 子供と楽しめたんじゃないでしょうか 来月も遊びましょう

ところで今週末はこれが
b0188941_2143551.jpg

去年も盛り上がったイベント で今年はパワーアップしこんな感じで準備中
b0188941_2145465.jpg
 
さらにぶっ飛べるRtoバンク ガッツリ盛り上げるので観に来てください 本チャンのウェイクボードの大会も盛り上がるはずなので是非是非

で 僕は明日からムラサキ社内展と社内大会の為東京へ金曜には帰ってきます 明日 夜はマップス東京で滑るかもです 今回も会えた人々 楽しみましょう てな感じで 
b0188941_219551.jpg

                     でわでわ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-11-15 21:11 | Comments(1)
どーも 週末はムラサキ岡山店に呼ばれ 行ってきました 閉鎖が決定したパーク アスポでの大会のゲストでデモとジャッチなどなど 良い感じにこなせました デモを観に来てくれた方々ありがとうございました 僕的にも内容 今の自分のレベルでの100点なんで 満足してくれたんじゃないでしょうか? 今回イベントの写真をあまり撮ってないですが サクサクッと載せます どうぞ

b0188941_9531417.jpg

ZOOYORKのライダーでFIZZでチームメイト大森くんの働くムラスポ岡山 落ち着いた良い店です
b0188941_9534484.jpg
  
その大森くんと岡山店のライダーで今回MCもこなしていたオチロウ君
b0188941_9583583.jpg

今回 こんな人も来てました ムラサキスケートのバイヤー イッセイ君 
b0188941_10155100.jpg

桃太郎道りを一本入ると地元のスケーターの集まるショップ LOCALBOYZ  
b0188941_107147.jpg

ここもスケーターの集まるクラブ45で再会 イカレタ バンド アイドルパンチのジロウ氏と2ショット
b0188941_1010474.jpg

大阪VIVOクルーと後ろにハスコで出荷係 インディー送ってます シモナカ君 その後ろには広島店のライダー ツバサ君 いろんな人が来ててワクワクね
b0188941_1015858.jpg

以前 広島で出会い いつも応援してくれている一家 今回は前々からの約束 使用の板 あげました かなり アツい家族です 代わりにと受け取った物は 死ぬまで大事にさせて頂きます 
b0188941_1042369.jpg

帰りに15分だけ攻めました 神戸三ノ宮の新しいパークの名物 ヤバいメッチャ楽しい
b0188941_10414726.jpg

てな 感じで 濃い旅になりました 今回も出会いや再会温かい時間になりました 岡山ローカル ニーさんフランクさんショウゾウ君トシさん等々や島根 香川 広島 愛媛 等々 来ていただいた方々 ムラスポスタッフ 店長 大森君 オオクラ氏 感謝します また いつでも 呼んでください でわでわ 次はどこかなー    
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-11-10 10:48 | Comments(0)
どーも 昨日は南部のベテランスケーターでDJのラスタマンスゴヤの結婚式でした オシャレな彼らしく船上パーティーで ゆらゆらの酔れ酔れで 海賊騒ぎ 飲みまくりに暴れたさー お約束ね とにかく スゴヤ 立派になったねー 本当に おめでとう 良い家庭を築いてくれ 
b0188941_20581883.jpg

で 色々な濃い連中がいたのですが その中に こいつも
b0188941_20595427.jpg

ルパン三世 今回も帰って来てるよ 最近オーリーマガジンに特集も載り かなり良い感じ 日曜まで沖縄に居るそうなので見かけたら絡んでみると良いよ 
b0188941_2134174.jpg

で 後半は俺 アキノリ コウタロウ ポリ コウヘイで今後の沖縄 どうするよ 的 会議を
 乞うご期待で たくらんでます んん な感じで

そんな感じの良い時間でした ここからは 最近のテンションアガったネタを
b0188941_21105311.jpg

最近 久しぶりに絡んでいる 山田氏 ベテランのBMXフラットのライダーでハウスDJ かなりの天才肌 元々はウチのムラサキスポーツにも働いていて 仕事も色々教えてくれていました 実は良くお互い間違われるんです 似てるようで・・・
b0188941_21184555.jpg

ウチの店頭NIXONディスプレイ ウチのデキル子スタッフが創りました スーパーマリオバージョン 凝ってますよ しばらくあるのでクリスマスプレゼントの下見に覗きにきたらよいさ
b0188941_21234843.jpg

               I LOVE SUSHI
b0188941_2125539.jpg

               メキな小物も好き
b0188941_2126580.jpg

               綺麗な景色
b0188941_21272210.jpg

               綺麗人も大好き
b0188941_21263230.jpg

              テンション アガりまくりでしょう 
b0188941_21323236.jpg

               今年はパイレーツが貰って来たよ


 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-11-01 21:37 | Comments(1)