ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どーも 去年は車の中での年越しでしたが 今年は仕事お休みなので家で ゆっくりッス 紅白なんか観てます ところで ここんトコ 天気が悪かったのですが 回復したタイミングでこの子達に再会
b0188941_20124018.jpg

夏のある日 新都心パークに行くと たまにセッションする サクラバ先生が たまたま居た好奇心旺盛な高校生達にボードを貸せて遊ばせているのを見かけました 翌日から そのなかの二人が朝から1日中パークにいるようになりました 夏休み中続き 日に日に上達 肌の色も日焼けで真っ黒 感心させられました やがて 秋になると彼らは姿を消しました が 実は他の場所でスケートしてたそうで さらに上達 スケーターらしくなり かっこ良くなってました 良いね 良いね これからも続けて 刺激をくれね thinkの板が遠藤君zooyorkの板が知念君

今年も全ての刺激に ありがとう 感謝 感謝 導いてくれた skateboard
の神様にも感謝  

みんな もうすぐ 2011が始まるよ
b0188941_20331359.jpg
 
の前に極寒の近所をクルーズしてくるよ 声を聞くために・・・  
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-12-31 20:34 | Comments(0)
どーーも 今年のクリスマスも終わっちゃいましたね 死ね死ね団 んーー ムズイ! 靴や服やコンプリートを調達しに来るサンタさんを接客していると んーー 今年もなれず 来年こそは ヒャヒャヒャヒャ  
 
ところで 今シーズンも終り 今年の初めにガチャン!と入れたスイッチを切りました 一年お疲れさん 自分よ シーズンオフ 短いけれど 新しい動きに向けて取り組んでみようかな 色々計画も進んでいるので 乞うご期待な感じで  コイツらには負けれないからね 琉球魂の男達 

もちろん この二人だけじゃない 謝花 門馬 正隆 元気 友晴 コウケン 亘 クリス などなど 全国区で名の知れた奴らが沢山います しかも 独特でカッコイイでしょ これからも まだまだ 出てくるよ まー 俺には まだまだ及ばないけどね でも 今年も 沢山 刺激をありがとう みんな 最高よ ヤバいっしょ ビッグリスペクト
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-12-27 19:57 | Comments(1)
どーも 今週末は忙しかった  まず 木曜から毎年恒例の ムラサキM・マネージャー&北海道の川嶋企画のボス 川嶋氏が来沖 色々と飲みニュケーションで 翌日も朝から営業に来てもらい 感謝 午後からは 例のムラサキナイトの準備 で イベントスタート 年末なのでどれくらい来てもらえるのか不安でしたが 開けてみれば 予想 目標の倍の人数が来てくれて しかも 楽しんでもらえたようでした スタッフ達も(初)でパタパタで大変だったようですが れなりに楽しめたようです 何より皆で出来たのが 絆も深まるし 良しではないかな 今回 来てくれたお客さん 関係者様 スケーター ありがとうございました また 次回 もっと良いイベントになるように 盛り上げて行きましょう

で 日曜はAnalogのイベント 一年がけでの全国ツアーの最終戦 メンバーはライダーにプラス各地で行って来た大会の猛者たち ヤバいっしょ と思い沖縄勢 コンテストの方で大暴れ 暴れすぎてデモは中止  残念 期待してただけに 拍子抜け で コンテストは僕が優勝でした 一時間のフリーセッションだったので かなり 色々出しました てな感じで まー 楽しめたから 許す!
   

とにかく みなさん お疲れ様でした 写真全然撮ってなかったので これで勘弁
b0188941_22432820.jpg

ムラサキナイトの会場 国際通りの真ん中で存在感バリ
b0188941_22445825.jpg

イベントでVJで入ってもらったマサヤ 感謝 以前キックアウトなどを編集した映像職人 今度 また撮影行きましょう
b0188941_22462666.jpg

こんな感じ折りたたみの機材ゴッソリ積んでイベントの行きました  
b0188941_2251494.jpg

しかも なんと この子
b0188941_22571076.jpg

とうとう こんなに走りました 一度も壊れずに かなりのお利口さん まだまだ 買い変える余裕 無いので もうしばらくは頑張ってくれな 感謝 感謝さ 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-12-20 23:03 | Comments(0)
今週末は
b0188941_947592.jpg

b0188941_9481558.jpg

アナログのツアーの最後 南風原パークで19日キッズ&オープンのジャムコンテスト&アナログチームと各地で行ったコンテストの優勝者によるデモです 前夜には国際道リのサーフ&スケートショップのgreeenでパーティもあるらしいよ 祭りだね アナログチーム 今回のデモメンバー どれぐらい暴れてくれるのか楽しみね 

で その前に金曜は
b0188941_100614.jpg

前売り そろそろ ボチボチ 少なくなって来たので 急いで買うべし ムラスポで買えるよ
b0188941_1024153.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-12-14 10:03 | Comments(0)
どーも ついに来ました
b0188941_861495.jpg

前川タカシ 大阪拠点にトリッキーな動きで映像を量産してるスケーター 5ヶ月前 北海道 稚岬を出発 プッシュで日本縦断 しかも各地で地元スケーターとセッションし飲み イベントや大会に参加し撮影し関東では外タレ軍団&13mindのツアーにも参加 刺激一杯の旅をし 今週 沖縄に上陸 一昨日 最南端の喜屋武岬に到着し お店まで来てくれました アツい 常にポジティブなヴァイブスで良い味のある笑顔 この男 やり切った感 感じてないでしょう  恐らく 次 何するかで ワクワクしてるよ Great Journey 旅は続くよ 俺も10年後とかに挑戦しよ

話は変わり これ
b0188941_832585.jpg
 
調子良しですよ カラビナ型のツール ストリートスケーターなら食いつくでしょ オススメです

b0188941_8371192.jpg

インディペンデントのT-シャツ頂きました そう 今シーズンから足回りを変えインディーの149を使っているんです 大人ですから 求めるセッティングにも動きにも対応してくれる信用できるトラック 皆ご存知だと思います 輸入代理店 ハスコさん ありがとうございます
 
インディペンデント 
b0188941_8461030.jpg

こんなのもあります 215 デカっ!!でしょ いつか乗ってみよ

パワーアップするために 久しぶりに
b0188941_850475.jpg

インドボードの筒だけ かなり いいっスよ バランス感覚ってよりも足裏の感覚を研ぎ澄ます為のトレーニングに使ってます ワンフットしたりクロスステップやショーヴィットも出来るよ 足を降ろさずに乗った状態から立ててベストキットみたいになるヤツも出来るよ ちなみに仕事中に やってます 最近は乗ったまま接客も出来るよ
b0188941_912831.jpg

         今日も沖縄 Beautiful dayよ 
   
 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-12-10 09:04 | Comments(0)
ヒ素食って生きていける生物発見だってさ どうでもよいけど 今さらアメリカの湖で発見ってのが アツいね じゃー 砂漠とかジャングルの奥地とかには まだまだ ウジャウジャ 色々居るでしょう ウンパ・ルンパとか 

ところで 
b0188941_8193840.jpg
 
イベントです ウチの店の (初)のイキナリの夜遊び 皆さん 飲みましょう 場所は国際通りのCLUCTH 12月17日 前売りが2000円 当日は2500円なり 普段買い物や遊びに来てくれているお客さんと遊び楽しんでもらおうと企画 なので 是非 スタッフたちと遊んで仲良くなってください レゲエダンスやヒューマンビートボクサーのショー bmxと僕のSKATEデモ ドラッグクイーンのゲイダンサーのショー プレゼントも沢山用意してます 皆に当たると思うよ DJ・VJ陣もナイスなメンツでしょ 喋りは最近モテモテの大ちゃん 楽しみましょう 

今年ももうすぐ終りね 
b0188941_8401349.jpg
 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2010-12-03 08:40 | Comments(0)