ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どーも  日曜のフィルミング 中々な良い一日になりました コウタロウとラッキーと三人での撮影 これまでも 色々と創りあげてきた仲間 ペースが解り合ってるので 楽で いいね 次回はヒロシも行こうね   そんな 気持ちいい日曜だったのですが その日は夜から禁食 禁酒 禁煙 死ぬかと思いました  何故かと言うと シーズンオフ間に受けとこうっと   翌日は人間ドック・・・ そうなんです 少し大人な事をしてみました・・・ 食べない 飲まないってキツイねー しかも 注射打たれるし 台に寝かされグルグル回されるし   頑張った    結果は 100点だそうで・・・ 一安心 と言う事でまだまだ健康に動いて行けそうです  体が資本の仕事だからね 頑張って 定期的に受けようっと 健康に感謝。


去年は一年お疲れの自分ご褒美は あの タマゴの椅子でした 今年は これ
b0188941_8464686.jpg
b0188941_847018.jpg

水槽です 十代の頃はマニアで 家に18本水槽があり かなり勉強もしてました 愛読書は月刊アクアリュウム  久しぶりに熱帯魚 買うことにしました やっぱ 良いねー 水槽の前に何時間でも居れるね 癒し・・・  ちなみに そこの住人は 
アフリカンな卵生メダカのシェードプラティス・アニュレイタス  クラウン・キリーとか呼ばれてる綺麗なメダカです と レッド・ビー・シュリンプと言うエビです コチラは 品種改良された種類だそうです 日本生まれ どちらもカワユク ウロチョロしてます もうあと何匹か欲しいなー  熱帯魚ブログに変えようかな!!! なんちって!!

 
   
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-01-27 09:04 | Comments(2)
どーも コイツが戻って来たよ
b0188941_2139752.jpg

しばらくオーストラリアにスケート修行に行っていた タカシーサー  かなりの男前しかも滑りの男っぷりもヤバいよ 帰ってくるの楽しみだったよ これからセッション楽しみにしているよ。

最近 色々 刺激的なので仕事中に絵を書いてます しばらく 書いてなかったので新鮮 何枚か小さいのを書きまくって 色々 成長したかなーって さらのグリップテープに書いてみたのだ 

こんな感じ
b0188941_2201771.jpg

まーー いい感じ かな?  もっと上手くなりたいな。


ここんとこの情緒不安定なお天気で 寒かったり 暖かかったり 気持よく晴れたり 雨だったり 


で最近みた空たち
b0188941_22161578.jpg
b0188941_22163247.jpg
b0188941_22164995.jpg
b0188941_2217472.jpg

色んな顔が観れてよいね

それを楽しんでます 彼も私も
b0188941_22183851.jpg
b0188941_22185539.jpg
 
そんな感じで 明日はお久にフィルミング 皆さんも 良い一日になりますように・・・

 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-01-22 22:20 | Comments(0)
どーもです  かなり寒いです ガタガタ震えてます  近所の猫さん達も 寒すぎて 猫チャッチャしていません  本土から移住者の彼も彼女もガタガタしてます 去年も言いましたが 沖縄だって寒いんです   まーー でも  最近は気持ちが充実してるので寒さには負けません 今日もグズついた天気でしたが 一瞬の晴れ間  以前 書いた 滅亡の坂をTシャツ一枚でダウンヒル メチャメチャ気持ち良かったーーす    病みつき・・・  多分  恐らく 明日も 朝 イッちゃうかも・・・  慣れたら クルーザーでも 下ってみたい  死ぬかなーー・・・。。。


ところで
服でサポートしてもらっているSEVEN2から 新作が
b0188941_2131355.jpg

こんな感じ 今季 テーマはヒッピー?らしいです お気に入りは カットソー 隅のお花が良い感じ ピースマークのパーカーは みんなで着れば怖くない感じ さーー 皆さん願いなさい・・・・・ SEVEN2 アザース

今週も良い一週間になりますように・・・
b0188941_21321453.jpg

  
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-01-17 21:35 | Comments(0)
どーも シーズンオフ マイペースにスケートを楽しんでます シーズン中は怪我して予定がキャンセルなんて カッコ悪い事は出来ないので 神経使いまくり気をつけながらの練習でしたが シーズンオフ 2月の真ん中 インタースタイルまで まだまだ ある 万が一 骨折したとしても 10日ないし2週間では治るから 余裕 ガッツり攻めて練習できるので 滑るときはメチャメチャに暴れてます 昨日はお昼に新都心パークに行き 最初の30分で出したトリック 100トリック以上 ミス 1回 ヤバいっしょ リラックスしてるから スイッチ入ったときは凄いよ カッケーね しばらく この調子で続けて シーズンまでに 新しい何か見出せるかな?  

ところで お気に入りの橋の上で ワサワサを見下ろしてると
b0188941_22393737.jpg

鳥が近くまで来てくれました 最近やたらと鳥に好かれるんです   まーー この子は僕の持っていた キビダンゴが目当てだったようですが・・・ 
b0188941_22431867.jpg

         お休みな オヤツ時 嫁さんとお茶 リラックス


               全てが原動力なのだ
b0188941_22472610.jpg
       
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-01-15 22:48 | Comments(0)
どーも 今年も まずはムラサキ沖縄 新年会から いつも通りの大騒ぎ 浴びるように飲み 食い 溢れる笑顔で 始まりました 今年も皆さん頑張りましょう イベントの打ち上げも兼ねてたのでDJの山田さん&MCの大ちゃんも お疲れさまでした これからも よろしくです
b0188941_2331386.jpg


で 翌日の二日酔いの沖縄店に いきなり現れました 
b0188941_23312190.jpg

NIXONでお世話になってる スラさん  ビビりましたが会えて嬉しかったです また 次回は飲みましょう 一緒来ていた 立田さんも これから よろしくです 


ある 天気の良い昼下がり 休憩時間にパークに行くと 以前の僕のスクールの生徒で当時色々イベントなども手伝ってもらったりしていた 山田兄弟  
b0188941_23315397.jpg

当時 兄貴のエイトが小6くらいで弟のリオが小4かな デカくなったなー 立派になって エイト大学 リオは高校受験そうで すごいねー 色々話してると リオが 当時のあるイベントの事を (あの時たのしかったねー)って言ったんだけど 凄く温かい言葉だね  これからもチョコチョコ 滑ろうぜ エイトも 絵 頑張ってね あの時 書いてくれた 俺の似顔絵 ちゃんとまだ持ってるからさ

最後に 今夜は みなさん一人一人が 少しずつ優しさを 分けあい この世界に 優しさと強さが溢れる事を願いながら寝ます  あのタイガーマスクやXさんのように・・・  おやすみなさい    
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-01-08 23:39 | Comments(1)
明けましておめでとさんです 早いねー もう3日目すよ 今年もあっという間に流れるんだろうなー  みなさん良い1年になりますように で で 僕は元旦から このメンバー 
b0188941_20112761.jpg

濃いーでしょ ING・・・の設立メンバー。 初滑りに相応しいセッションになりました 感謝だね他にもコウタロウ2や金城氏 歌舞伎さん 目覚ましさんなども楽しい時間になりました  ING・・・爺 今年中にもう一人のメンバー ヒロシ氏も加え 新年会でも やりましょう 
b0188941_20172076.jpg
 
翌日は仕事休憩に新都心パークへ アキノリやポリ マサヤなどなどの南風原メンバーが 短い時間でしたが 絡めて良かったよ 新年早々 SKATEの神に感謝だね その後店にも現れて流してたMURASAKI SKATE DVDに夢中な絵

去年 載せれなかった写真と紹介できなかったネタ
b0188941_20325945.jpg

クリスマス直前 駅でのセッションの おなじみ アキノリとメキメキ頭角を現してきたマーサ Analogにくっ付いてきてたマコト 攻めたね 暴れたねー 

neweraからの
b0188941_20423216.jpg

最近ヘビーユーズなビーニーと変わり種色々帽子 中でもお気には D,angero風のつもりなのにマリオと言われるキャスケット カワユスよ 

コチラ VISIONのお気に入り ECOーMID 
b0188941_2049555.jpg

いつもは相変わらずコスタメサばかりですが この靴も大分イケテル とにかく見た目がカワユイ テンション 上がるよ 形も細身で回しが調子良し
b0188941_9184352.jpg

で こちら 本社から頂いた MURASAKIオリジナルブランド TREE WEATHERのSKATEバッグ ウェット生地に 丈夫なストラップ かなりイケテルよ 間違いなくこれから重宝するね ありがとうございます


今年に勝つ!!!  
b0188941_2113310.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-01-03 21:02 | Comments(0)