ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どーも 今年もX-GAME アジアに出場のため 明日から上海です 
b0188941_20434256.jpg

今回 荷物多め 持ち物 身につける物 ほとんど黒 靴下だけが派手め 爪の甘さが俺っぽいね 大会の方は詰めが甘くならない様に 気合入れて 暴れてきます 

最近 お久に ハマっている SADE かなり古いけど フェイバリット kiss of Lifeかsmooth operatorかno ordinary loveかby your sideだね SKATEしながら・・・ くつろぎながら・・・  上海にも連れていきます 気合入れて 力抜いて 大会に望むのだ  戻りは 来週です お土産報告 期待しててください                ニャーー! 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-04-26 21:13 | Comments(2)
ども ニャンニャンで猫の日さ  

昨日は何とか無事にイベント終了 ショーの方も何とか良い感じでした 今回スケートの主役バンチョ氏もバッチリこなしてくれました ありがとうございました これで今後のショーの組み方も幅が広がりそうで楽しみです 色々やりましょうね  BMXの方もアザーした mcの大ちゃんもお疲れ そしてdjクレオパトラこと毒キノコもありがとう で で 人一倍イベントを楽しんで 人を楽しませてくれたカツ兄 誕生日おめでとう それと ショーの時に でけー声でSKATEとか自転車とか興味ねーし!とか言ってた 貴方 膝蹴りくらいで済んだと思うなよ 次 会ったら 済まないからさ 元々金玉要らないと思うけど ガツンって締めるよ 

まー 色々と刺激ありすぎな一晩になったよ 凄く良い一時 ありがとう あと 途中で用が出来てしまい 抜けてしまったので せっかく来てくれたのに絡めなかった人 スイマセン 次回飲みましょう とにかくとにかく 皆さんお疲れ様でした

b0188941_2141134.jpg

今回 写真 あまり撮ってなくて こんな感じ ギュウギュウ詰めな会場
b0188941_21444786.jpg

            クレオパトラー 毒キノコ 
b0188941_21481777.jpg

            おとなの階段登るのか? カツ兄
b0188941_21494590.jpg

福岡の店からからワザワザOFF使って来てくれた 橋本店長と 若いスケーター達のアイドル チア子ちゃん 
b0188941_2154184.jpg

イベント前 パークで酒SKATE そこに居た 歌舞伎さんとコウタロウ2と目覚ましさん金城さん  歌舞伎さんは俺のテンションにヤラれ壊れたのか?ReadSlide! 
b0188941_21591846.jpg

          しかもIQ84 右手は彼のコダワリ

で 今日は 名護に滑りに 気持よく晴れた午後に 素敵な雰囲気の中で良いSKATEが出来ました 
b0188941_2211687.jpg

玉の回転が止まっていた景色 名護のスポット 皆仲良しで時間を大切に楽しんでいる空気が流れていて 心地良いです セクションも良い感じに想像力を使えて肥やしになるさ 
b0188941_2254565.jpg
  
       色々と導かれ そうなった事に心から感謝 ありがとう 

 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-04-24 22:12 | Comments(0)
始まるねー
b0188941_22583791.jpg

どーも 4月も中盤 そろそろと夏の花も開き始めています そのままクレイジーで居られると良いなー
  

今年もプロ登録完了 こんな感じ
b0188941_2259246.jpg

今回 バックには桜が・・・ 

ですが 今年はAJSA開幕が遅れています 勿論 地震の影響で 本当だったら来週末 開幕戦の予定でしたが延期になりました  なので そのかわり 参加出来きる事になりました これに
b0188941_2302450.jpg

ムラサキ沖縄店のクラブイベント  今回は なんと あの 人気 ゲイMIXイベントのタンクトップとのコラボ  なんでそうなったかと言うと ここだけの話 実はウチのスタッフ 僕以外は ゲイなんです 信じるか信じないかはあなた次第です  が とりあえず イベントには遊びに来るべし  前回来てくれた人は分かると思いますが かなり楽しめます  しかも 今回はチャリティーイベント 底抜けな元気を被災地に届けるよ 勿論 ショーケースもてんこ盛り BMX ゲイダンスにモテそうなダンス セクシーダンス あと 水着のショーも スケートの方は今回スペース足りずな感じで僕じゃ無理なので代打を立てました 県内でフラットランドスケートと言えばなあの人です 盛り上げてくれると思います 僕は酒でも飲みながらチャチャ入れて 時間あれば人飛びでもしようかな 飛んで欲しい方 求むよ・・・
b0188941_2312071.jpg

そのうちの店 最近スケートコーナー 盛り上がってます 場所も変わり 溜まりやすくなりました ベンチも作ったのでゆっくりも出来るよ 今年 スケート盛り上がってるのでこの調子でもっと盛り上げていきましょう 皆さんお菓子持って遊びに来てさ 

俺の心をニュートラルにしてくれた 最近観た特別な景色
b0188941_2344354.jpg

              良い方向に進んでるよ  
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-04-16 23:11 | Comments(0)
おまじない完了で儀式完了 
b0188941_2120676.jpg

北の方に新しいバイパスが出来たので行ってみました 緩くカーブしてて最速になってきた頃目の前に広がる景色良し 良い感じのスポットになったね 見晴らしの良さに危うくハングするとこだったよ 神の声も聞こえたりー

最近 お久にお会い
b0188941_21263665.jpg

ピンストライプ アーティストのCONV HIPHOP系活躍している 稀な才能の持ち主 クルーザーを買うために来てました  元々は僕の溜まってスケートをしていたコンベンと言うスポットのローカルでBMXなどやってたヤツ  凄く情のある世代の後輩 コイツら世代は問題児ばかりだが 筋の通ったヤツばかりで良い弟達だね  アーティスト名のCONVの由来も感心させられたね  タイミングで何で絡んでやろうね

久々にセッションの
b0188941_21412573.jpg

フリースタイルスケートのバンチョさん 気持ちの良い土曜日の昼下がりセッション 発見できたね 色々と これからチョクチョク絡みますね ウォーキング系のルーティン もっともっと磨いてって驚きを下さい

で で ニュース
いつも 仲良くさせてもらっている 大阪拠点のトッププロ 奥野剛くん 中心でやっているブランド COLOR SKATEBOARDから ゲストシリーズとして僕のシグネチャーモデルが登場
b0188941_21512532.jpg

カワイイでしょ オキナワーな感じで サイズが3サイズ 7・5と7・63と8・25 癖がなく乗りやすい板です 値段も7千円台でお安いよ クォリティーも間違いなし  剛君 川嶋企画さん ありがとうございます
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-04-11 22:04 | Comments(0)
どーも 火曜 水曜で東京に行ってきました 目的は花見 隅田川の桜とニョキニョキ伸びたスカイツリーを拝み一人花見を楽しんで来ました  今年は桜を凄く美しく感じる年だね 色々あるけど皆さんの心にも桜の様に綺麗な優しい花が咲きますように・・・
b0188941_1941397.jpg

b0188941_1934669.jpg

b0188941_1944739.jpg

alex moul みたくトラックで栓抜いて飲みまくったよ 朝一なのでリアル焼き鳥なし 風味なオニギリで我慢さ

前の晩はマップス東京でスケート その後 近くの高架下で ゲトーな飲み会 二次会は居酒屋 北千住駅の階段でムラサキ本社で揉まれながらスケート部門を任されてる イッ☆君と合流 閉店まで飲みました  最近このエリア好きだね 興味シンシン
b0188941_19151519.jpg

         イッ☆君との2ショット二人とも黒っ!
b0188941_19334782.jpg

      空港で たまたま 今 勢いの良いプロbmxライダー フミヤ 
b0188941_19364561.jpg

    北千住駅前でたまたま遭遇 コチラもbmxのマジャ  日本狭し

勿論 他の仕事 ムラサキの今季の契約とメーカーさんに挨拶もちゃんとしてきたよ ムラサキ本社 今回 回れたSEVEN2のニッキーさん VISIONのランテックさん お邪魔しました 今回も色々と話が出来て 充実な旅になりました そして 今年の俺 何か違います 滑り観てくれた人は思ったと思います かなりイケてる この調子で暴れて行きます 刻むよ 色々  んな感じ 次回のブログネタ ニュースも 既にあるので早めに更新します 乞うご期待   
 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-04-09 19:39 | Comments(0)
どーも ムラサキ沖縄 メンズアパレルを担当し サーフィンしながら 一生懸命働いてくれていた男 猫友達のミマッチが辞める事になり 送別な会が開かれました 入った時から変わらずなキャラの彼らしく 最後までオトボケな会になりました 人の期待を裏切らない 自分プラスにこだわら無い 彼の考え方 素敵でした 男として羨ましくなるほどかっこ良いですわ やりたい事に真っ直ぐ何も考えずに進みな 心から応援するわよ 
b0188941_21145733.jpg


話は変わり 春の陽気の今日 東京から一時 帰沖 三世とフィルミングへ メンバーはこんな感じ
b0188941_211527100.jpg

三世 チートー ラッキー キャロット マサキ マサヤ  かなり盛り上がり  それぞれ映像ゲットしてました 僕もお久なストリート 鍛錬の成果発揮 度肝抜かしたんじゃん チャッカリ擦り傷もゲット お風呂 ヒリヒリ 快感   スケートボードの神様 ありがとう  

店に遊び来てくれた顔を
b0188941_2115549.jpg

新都心で良く絡む 保育士さんと歌舞伎さんドレットをバッサリのスピーチさん シューズを物色中
b0188941_21161499.jpg

おなじみ MCダイちゃんとブリンブリンなテドコン&アブノーマルに憧れ中のザキ氏 またまた 企んでるようです・・・

皆さん オトコマエね

で で 明日は朝から東京 今回は書類的な仕事にですが 夕方にはマップスに滑り行くので近くの方は是非セッションしましょう コヤツらと行くよ 
b0188941_21202848.jpg

                カー カー カー 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-04-04 21:29 | Comments(0)