ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0188941_2236159.jpg

どーも 台風一過 かなりの良い天気 沖縄って感じですが まだ街中 ぐちゃぐちゃで信号も無意味な方向にシグナル出してます 運転気をつけて 停電も酷かったな おかげで MRビーン観れず・・・

ところで 黒猫の おまじない完了な今日は一日 ストリートな日でした お久にコンベンと言うスポットでレール道場 BSリップトランスしヒールトランスと続き鬼プッシュでプチクルーズ 思わずテンション上がり ハルタックに連絡 明日の朝いちに撮影取り付きましたのですが ただいま ヤッちまったなーと 少し後悔・・・ まープロなんで 言ったからにはやりますニャ これまでにない完璧なオーリーを見せてやりますよ。。。。。

 YOUTUBEでアジアンXの映像を発見 5人目くらいに僕も出てます 暴れっぷりが素敵です  

あと ポチッとが出来ないですが小川元プロがブログでレポートしてるので是非 探して 覗くべし

b0188941_2239263.jpg

 テンション上なのでベトナム海賊に・・・ ハスのお茶にハマリそうだわ
b0188941_22412267.jpg

      そんな偉そうに言わなくても皆 抱いてるよ  ピーターパン。

         今日のビールも美味かったー!  俺が台風になるよ・・・ 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-05-30 22:48 | Comments(0)
どーも 今回は名前 ソングダーだってさ 素敵そうな名だね しかし直撃らしいので皆さん気をつけて あまり被害が出ないように祈りましょう ドア開けるときは特に気をつけてよ いきなりバタンって挟まれないようにね
b0188941_1825878.jpg

b0188941_18255836.jpg
 
どんどん近づいて来るのを感じてます  お風呂場はジャングルになってて ワクワク

タイミング悪く 来沖の奥村氏と帰沖のハルタック
b0188941_18301525.jpg

オックンさんは大阪 エクスプレッションの中心人物 エスやエメリカとかを扱う代理店ソニックに働きながらガッツり動いています ハルタック 最近は台湾拠点 写真も調子良さげ 来月一杯いるそうで タイミングで撮影しましょう

b0188941_18391027.jpg

最近チェックしたDVD  話題のWe are SKATEBoarder スケート界の立役者達がプロとは?スケートとは?業界とは?スケートボーダーはどうあるべきか?などアツく語っていて為になる作品です もう一本は湘南のchatychaty4 相変わらずのハイレベル ボーナスには沖縄ツアーも入ってます ほとんど浮かれて騒いでるだけの内容ですが 1カット僕も出てます お薦めの2枚

最近 仕事帰り 良い香りに誘われて プルメリアの木の下に行くと
b0188941_1856139.jpg

いくつか落ちてました こんなにも カワユクて凄く良い香り 今さらだけど好きになりました 幸せを運んでくれそうなお花だねー 素敵な時間だね 

今宵は 音楽聴いたり DVD観たり お酒飲んだり 香りに癒されたり お天気カメラ観たり  CHILLINな夜を・・・ 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-05-28 19:07 | Comments(0)
どーも 沖縄は梅雨終盤 惜しみな雨で毎日ぐずついた天気 ジトジトジトジト降っています 皆 心も雨模様なのか 浮かない顔ね  コイツも マリッジブルーか?人上立人心忘病ストレスか?チッチェー顔してたので 誘い 飲みに・・・
b0188941_2017517.jpg

      コテンパしといたよ 引き締めて しっかりヤレよ 

で 僕は帰りは雨の中をクルーザーで20キロ強 途中 宇宙人にも遭遇 お久にSKATEと会話しながら心を洗うクルーズになりました 

NEWデッキに・・・
b0188941_2023131.jpg
 
今回もまたthink 在庫不足により Z-FLEX 工場が良いのでかなり調子良し 攻撃的なシェイプ お薦めの板ね
b0188941_20273046.jpg

ウィールもチェンジ 今回はautobahnと同じ代理店セキノで始めた立本カズキプロ率いる タフレグ 最近 話題なので試しにって感じで使ってみました autobahnの僕のお気にabxシリーズに似た感じで調子良し ドライブの感じ 軽さ 地離れ 爪の立ち方 良い感じニャ コチラもお薦め

b0188941_20375012.jpg

最近 話題のショップ think twice about this world にチョロっとだけおじゃま セレクトーな雰囲気で異空間 2階には◎なミニランプが
b0188941_20433880.jpg

店の営業時間はPM1:00からPM9:00 ランプは平日夕方から週末は常に使えるそうです

ラッキー氏がラッキープリントで作ってくれました 俺タンク オマジナイを同じところに入れました ありがとう かなり お気にになりました
b0188941_2052949.jpg


 雨は大好きだけど みんなの心に素敵な虹が掛るといいな・・・
  
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-05-21 21:10 | Comments(1)
上海から戻り 喜怒哀楽に溺れかけて 少し成長した気がする この頃 幻なのか?犬が人間みたいに生活してるよ

最近の僕ビジョン
b0188941_2312416.jpg

お肉 シャブシャブは難かしいのだ
b0188941_2342262.jpg

お久にバッタリ会いました イベントやタレントさんとかを撮っているフォトグラファーGーKEN氏
b0188941_2371538.jpg

村議会な近所の居酒屋
b0188941_2393294.jpg

フォトグラファーのタロさんブログで写真発見 グリーンレッジのテールスライドTOヒール タロさんブログ お気に入りです 
b0188941_23131321.jpg
 
オチャラケのセコムな彼は皆の人気者です 話す事ほとんどが嘘ですが言現実行で 僕のモデル ゲットしに来てくれました 本人談 枕元に飾ってるとの事 恐らく嘘!!

今日の気づき
タモリもゆーてたよ 運命は自分で切り開くのだー
 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-05-14 23:23 | Comments(0)
帰ってきました 今回の旅のレポートさ
b0188941_20104893.jpg

             上海って感じね

b0188941_20125044.jpg

       部屋はこんな感じ 一昨年も泊まったホテル
b0188941_213049100.jpg
 
夕飯は商店でビール買いの屋台でつまむ感じ 路面良しでプッシュで流しながら気の向くまま
b0188941_20154770.jpg

この二人と今回はわりと一緒に行動 バートで世界に立ち向かっている 小川元プロと佐野セイヤプロ
b0188941_2018565.jpg

ムスク的な飯屋にも数回行きました ここ毎晩スケーターで賑わってたよ
b0188941_20244112.jpg

朝ご飯はこんな感じ 毎朝 早起きしバイキングで食べまくってました 

っと ここまで 観ると 観光かって感じなので 今回の結果を 予選が6位でギリギリ通過 で その中のアジア人ランキングが3位で銅メダルゲット ファイナルへ 何とかトップ5に入りスーパーファイナルへ で 最終結果 4位 良い感じだす とりあえず 最高位 更新 来年も頑張ります
b0188941_20355726.jpg

今回のセクション メッチャ ストリート レッジとレールだらけ アール無し 厳しいコンテストになりました けど 実は割と好き
b0188941_20403364.jpg

声援も温かかった 中国人は皆 お節介で素直で親切 イベント期間中も労働節と言う連休中
街もお祭りな感じで笑顔が溢れています
b0188941_20554985.jpg

決勝後の夜はコンバースのミニランプパーティーがあり 飲み放題で楽しみました 最後はエクステにヤラれ頭打って何故か顎流血 ミラクル 酔いも良いあんばい
b0188941_211559.jpg
 
相変わらずガラの悪いブラジリアン ロドリフォ・ラモスと2ショット
b0188941_215078.jpg
  
惚れ惚れ ボブ・バーンクェスト 完全に異次元 猫だね 超気さくで良いヤツ
b0188941_2193813.jpg

バートに居たオタビオ 滑りヤバい雰囲気もヤバい 恐る恐る写真撮らせてと頼むと笑顔で一緒に入れよって言われ ウットリな顔で2ショット 
b0188941_21132884.jpg

予選のアジア表彰で金と銀 シンガポールの天才ファリス兄弟 決勝では勝てて良かった
b0188941_2116462.jpg

WCSのダブルD 毎回良くしていただてます 本当の親切な人の一人
b0188941_2118791.jpg

コイツも良いヤツ 最後の晩 ストリートクルーズ 思い出になったね マレーシアのケレン
b0188941_21262540.jpg

           男なら分かるでしょ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-05-03 21:32 | Comments(0)