ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どーも AJSA二戦目 鵠沼 無事に帰ってきました 予選ギリギリ通過でヒヤヒヤしましたが 何とか食いつき2位ゲットです 決勝では 自分らしさ 僕の考えるプロらしい滑りが表現でき 評価されたと思います 今回もいろいろな人に 良かったヤバかった と言ってもらえたのが何よりも嬉しいですね おめでとうよりも心に残る 力になるものだね また 来週はインタースタイル内でのコンテストなので 暴れますよ  とにかく いろいろな人に今回も感謝 ありがとう
b0188941_1003154.jpg

カスタムトラック社長 平沼氏 沼さんの素直な言葉 いつもエネルギー分けてもらってます 右手にカメラ
b0188941_1035083.jpg

OAKLEYのチーマネ マサさん 最近 雑誌でインタビューされてたりして何かと動いてます 右手にカメラ
b0188941_1064789.jpg

ご存知 中島壮一朗プロ 彼の言葉も重くて深いね IFOのチーマネとして会場にいました 右手にカメラ
b0188941_1091319.jpg

常連 フォトグラファーのタロ氏 タロさんブログでは僕常連です 右手にカメラ 左手にorion
b0188941_10121550.jpg

朝イチで暴れすぎ 左手血だらけ 

帰る日は ぶらっと渋谷 宮下公園 ナイキパークに行ってきました 木漏れ日 コダマ達に囲まれながら気持ちよく滑れる 良いパークですね でもこのタイプのパークだったらもうちょっとアールがユルイ方がスピードが殺されずで良いかもな でも 都会のオアシス 素敵な お薦めのパークです
b0188941_1021102.jpg

偶然 遭遇 三世&トオル
b0188941_10233062.jpg

二人とも雰囲気あって良い感じだね トオルのキャップの選び アツいね 三世のオーラもヤバくなってきたね 左手にはポカリ割りの焼酎
b0188941_10273819.jpg

       星のコレクション増える暗示の虹だったのね
おっと それから HISAIカップの時の映像が完成 マサヤありがとう 

こんな感じ また やろうね   
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-08-31 10:34 | Comments(0)
どーもどーも 俺らしくいきなり飽きたのでブログ辞めー!って思った?   台風後インターネットが
不調だったのでお休みしてました また これから いつもの感じにやっていきます 

で で ネタを
b0188941_2215480.jpg

嵐の後はこんな感じ 僕の車はまだマシで近所の他の車はひっくり返ったり オープンカーになったりしてたさー
b0188941_2244922.jpg

嵐とともに来てました デンダ家 イク&カイリはRVCAのライダー 謝花プロの子分 お父さんのタロさんtuflegのサポートを受けるフォトグラファー 今回はタイミングでスクールにも来てもらい絡めて良かったです また今週末 鵠沼で会いましょう
b0188941_22154117.jpg

最近の駅風景 近くにマンションが建ったのでたまに通報されます イヤイヤ暴走族や居酒屋の前で浮かれて騒ぐ大人たちに比べれば静かなもんでしょー
b0188941_22204062.jpg

東京で頑張る タッツンがお盆に帰って来てました 深夜のストリートシューティング 神のお告げで僕も参加 お告げ通りにゲット 良い時間だね
b0188941_22265864.jpg

隣町 SKATERの経営する飲み場に嫁さんとプッシュで行きました 美味しいご飯に美味しいお酒良い時間をありがとう
b0188941_22322540.jpg

沖縄ではわりとデカい方のミニランプ 通称ブラジル 最近またハマッテます 上達してるよ
b0188941_22343122.jpg

ダウンヒルにも虜 最近はクルーザーで耐えることが素敵 か 凄く景色が綺麗な坂で特別な景色の一部になるのも素敵だね 
b0188941_22395279.jpg

 ON OFFの メリハリのあるカッケー SKATEスタイルになってきたニャ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-08-22 22:43 | Comments(0)
どーも またまた 台風 直前 沖縄 大荒れの金曜日です 

この間 嵐のようなファンキーな女性 ミセス リコが来沖 店まで会いに来てくれました
b0188941_8124228.jpg

湘南つながりで 沖縄在住のリョウ君が足となりの来店 リトル リョウはファンキーさに押され固まってました  リコさん ワザワザ会いに来てくれてありがとうございます 月末 鵠沼行くので 飲みましょうね 

日曜の午前中 お久にヒロシ氏とフィルミング
b0188941_8213881.jpg

良いのを3カット ゲット 徐々に形にしていきましょう

先週 BERNヘルメットとNIXONでお世話になっているYTSさんの矢野氏が営業で来沖 
b0188941_8292198.jpg
 
バタバタなスケジュールな中2回も顔出してくれました BERN 軽くて丈夫 形も被り心地も最高なヘルメットです そろそろ新色も出るそうなので乞うご期待
b0188941_8332148.jpg

台風対策 ウチの玄関先の置物達も中に避難 風も強くなってきました 今日は出勤らしいのでこれからヘルメット被って店に行ってきます 皆さん 気をつけて・・・
b0188941_8383698.jpg

天気の移り変わり 気分の上り下り 物事や環境 状況 身の周りの変化って生きることに刺激を与えてくれるよ どれだけ 都合良くPOSITIVEに受け止めるかだよニャ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-08-04 08:46 | Comments(0)