ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ども 神戸から戻りました 今回は8位でした 少し今までとアプローチを変えて ランを組んでみたりとか 良い感じだったのですが 最後の最後にテンションが上がらず 死ねずでした すいません 残り1戦 完全燃焼できるように 気合入れて 力抜いて 

結果はともあれ 今回も色々な人に会い 色々な経験をし 刺激をもらったトリップだったよ 大会後は 家族と合流し 息抜き旅行 サメとか恐竜とかの あれに行きました 久しぶりにゆっくりできたね ありがとう   
b0188941_8233787.jpg


b0188941_824739.jpg

今回の冠 INDEPENDENT チーマネの高澤ユウスケプロ 滑りヤバいよ メッチャストリート 刺激になります  サポートも いつもありがとうございます
b0188941_830436.jpg

アマ戦に出てました 岡山のカリスマ ダンシングスタイルなフランク氏とアールでやる気なアスポ太郎くん 二人ともかっこ良かった
b0188941_8341756.jpg

今回は残念仲間の佐川カイトプロと攻めて攻めて2位松木アヤルプロ 結果はどうでも良い 二人とも心に残るスケートを魅せてくれました
b0188941_8583728.jpg

ヤンキースタイル盛岡プロと念願に会えたヤクザスタイルのマッちゃん マッちゃんは以前何かのビデオでFSヒッピーヒールをラインで完璧に決めていて話題になっていたアイツです すぐ殴るので要注意
b0188941_8393791.jpg

毎年恒例のアフターコンテスト 今年はgravis西川マコトプロとVISIONの俺が優勝
b0188941_842487.jpg

一日目一人三宮パークに行くとお久に偶然に再会 山崎ユウキプロ 滑りで会話するような かなり良いセッションが出来ました 動き 攻めっぷり モチベーション 見習う所がたくさんありました ユウキさん ありがとうございました

てな感じ 写真撮り忘れたけど1日目 夜は神戸のキッズスケーターのパパと言えばな キサパパに飲みに連れっててもらい 色々お話できました ゴチでした。 そうそう 沖縄から今回アマ戦にコウタロウとラッキーも行ったんだよ 見事に予選落ちし 会場の端であり得ない量のビールを飲み干してたね 存在感あってよかったよ とにかく 皆さんお疲れでした 今週末はまたまた名古屋にオジャマすることになったので皆さんからみましょう でわでわ
 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-09-22 09:07 | Comments(0)
どーも リベンジです 大阪でのスクールとデモから今日戻りました インタースタイルのレポートもあるのでサクっと書きます

まず インタースタイルから 今回も刺激いっぱいで良い経験になりました 大会は板倒れたり 鬼地獄クラッシュしたり ハプニングな感じになりましたが6位 まずまずッスね 今週末は神戸なので残り2戦も思いっきり滑ります 機会があれば生で観に来なされ
b0188941_21255977.jpg

地獄なイカレキャラが素敵すぎな小林ミキオプロと地獄っーの生みの親ジェッツ森氏
b0188941_21285874.jpg

大田区の名店50ー50のカレー氏 今回は結構 褒めて頂きました 記録より記憶で今後も攻めます
b0188941_21321266.jpg

今後のイベント告知で会場を歩き回ってましたガールズスケーターの柱の一人チヒロックさんを盗撮
b0188941_21351937.jpg

神と噂される池田コウタプロ 脂のりまくり動きまくってます
b0188941_21371566.jpg
 
この人もよく動くねー 毎回会うのを楽しみにしている一人 小川ゲンプロ
b0188941_21391329.jpg

大好きな人の一人ZEROやTOYMACHINEなどの代理店 K&K鴨川社長 スケート哲学友達 為になる話を毎回聞かせてもらってます
b0188941_21442760.jpg
 
そうそう コイツらのキャラとスキルは本物 ハンパないよ 同じチームでやれる事を誇りに思うよ 伊芸三世ユウイチプロと豊岡コウセイプロ
b0188941_2147477.jpg

近所のステアーで偶然遭遇 名古屋のショップ フレッシュとCommonMOTIVEのオーナー ジェシー ライダーのボンバー君に「ノーズブラントやんねーとクビにすんぞ!」の絵
b0188941_2153351.jpg

豪兄はこうやってツブラな目で手書きの手紙書いたりキャラメルなんチャラ?とかチョコレートなんチャラ?とか食べてたりと たまに乙女な感じ ありがとうございます 素敵すぎます

てな 感じで 大阪のネタも・・・
b0188941_224464.jpg
 
会場は今回 体育館を借りてのイベント 45分のスクールを3回にオーリーコンテスト 1メイクコンテスト  最後に僕らのデモと盛りだくさん 来てくれた子達楽しめたと思います
b0188941_2282224.jpg

講師の ムラサキ岸和田店の岸田ヨシキプロと泉南店の盛岡マサシプロ大日店坂田アリシャプロで関西のエリアライダー 奥野剛プロ 
b0188941_22121770.jpg

基本お酒がエネルギー 本社ライダー 立本和樹プロ 林ヒデアキプロ 中島壮一朗プロ 僕入れてこの8人でのデモ それぞれが締めをスムーズにこなしてキレイに終われたデモになりました
b0188941_22175779.jpg

前夜に連れてってもらった美味い つけ麺屋 奥野剛くんの後輩でスケーターでラッパーの店主がTAISYOUKENからオトドケーって  感じですが  激うま 剛くん ありがとう ゴチャンデス

てな感じに 今回も またまた 素敵なツアーになったのさ インタースタイル 関西 会えた人全てに感謝  ありがとうございました 木曜から神戸もうひと踏ん張り がんばろう  
b0188941_22323656.jpg

今宵は中秋の名月 お酒片手にベランダ出て月光浴するべき 月光は人をニュートラルにしてくれるよ
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-09-12 22:33 | Comments(0)
更新しようと思ったのですが 宇宙人に邪魔され ピコピコがお利口さんじゃないので やめます

また 会える日まで・・・・・・・
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-09-08 23:55 | Comments(0)
この間のAJSAの映像がアップされてたのでどうぞ

皆ウマすぎだね それぞれがマイトリックを持っていてプロらしいね 

来週はインタースタイル 一日目にAJSAポイントの大会があるのだす ハンドレールだそうで・・・ 何人死ぬかな? 気合入れて今まであまり見せて無かった自分をだそうかな・・・
b0188941_0173748.jpg

[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-09-04 00:18 | Comments(0)