ブログトップ

OFFICIAL SITE OF TETSUHARU SAI | 才哲治オフィシャルブログ

tetsuharu.exblog.jp

1978年9月19日生まれ 鹿児島県奄美大島出身 沖縄在住 スケート歴 15年目 プロスケートボーダー

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

街にはゾンビやら海賊やらナースやらキン肉マンやら 今年もウヨウヨ 中には本物も混ざってたりして・・・ キン肉マンがそうでない事を願おう

どーも インタースタイルでヤッた あばらをまたまたヤっちゃいました 今回はかなり酷くて 焦っていたのですが 何とか 最近の刺激的な生活で 順調に回復してます 週末はridetheokinawaのラスト グリーンレッジ ゲリラコンテスト 優勝したいから 暴れるよ


最近店に来てくれた人
b0188941_22113938.jpg

ありがとう 早速 買ってくれたマモル 彼は南風原ローカルで毎日 謝花プロらとセッションする 環境で自分スタイルを磨いているSKATER 攻めるポイントとタイミング 半端ないです 忘れた頃にメイクしたり 目が離せません 完全な猫スタイル 一人クルーズしたり絵を書いたり マイペースで雰囲気のある男 ガッツリまたセッションするのを楽しみにしてるよ

今年も残り二ヶ月 そろそろ来年 暴れるための気持ちの持っていき方 意識しないとな 
b0188941_22404740.jpg

b0188941_22411098.jpg

b0188941_22421190.jpg

b0188941_22435155.jpg

b0188941_2242304.jpg

b0188941_22425745.jpg

                    ・・・・・・・・
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-10-31 22:45 | Comments(0)
どーも ビスのスポンサーRANDOMSを抜ける事になりました 打ち込み型で スーパー丈夫でこの五年間で一度しか折れたことのなく 気に入っていたのですが 今回 仲良くしている 川嶋企画さんでMONKEYBusinessをやることになり ライダーとして誘いをうけました 前から一緒にやってみたかった会社だったので 二つ返事で 移籍することに  もちろん物としてもUSA産で丈夫 カラーも豊富で遊び心も俺っぽくて素敵な感じだね 皆さんも是非 機会があれば 
b0188941_2041022.jpg

b0188941_2043059.jpg

で ただいま愛用のカラーは 赤 最近大好き 
b0188941_205454.jpg

ついでにトラックも新調しました グラデーションの素敵な新作 キングピンも中空で軽い感じ 大事に使います 

話し変わり 最近 ナイキSBチームが沖縄ツアーに来ていて 冷やかしに合流 ガッツリストリートも回って 良い感じに沖縄満喫してたんじゃないかな メンツは京都の森岡イッセイと愛知のペレイラ・ヘナンに沖縄のワタル ヤス クリス が合流の5人に NIKEがわの撮影クルーにチーマネにトランスクルー 軽く軍隊でした またカラミましょうね 
b0188941_2083376.jpg

b0188941_2085086.jpg

b0188941_209520.jpg

b0188941_2092167.jpg
 
まだまだ若いだけって感じのチームですが これから楽しみな感じ 負けないようにがんばろう

またまた話し変わり あのお騒がせ男 大ちゃんの結婚式 

問題児ですが 憎めない男 だから 皆本当に嬉しそうでした 大ちゃん幸せそうだったな くれぐれも末永くね おめでとう
b0188941_2010388.jpg
  
       ちゃんと皆に ごめんなさい から始まりました  
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-10-24 20:14 | Comments(0)
どーも まずはワビから 応援してくれた方々 期待してくれていた方々 すいませんでした 今回は予選落ちの10位に終りました 年間ランキングは 発表されたら また書きます 言いたいことは沢山ありますが今回はヤメときます とりあえず 色々楽しんできたので

 写真を
b0188941_9392831.jpg

真ん中で顔を隠してるヤツ以外は予選落ち それぞれ かなり良いスケートをしたので悔しそうだった とりあえず やけ酒 
b0188941_9424990.jpg

今回 店頭ポップ用の写真撮りもあって 二回も悪巧みに会えた タク兄 段々ヤンチャになってきたね 楽しい時間ありがとうございました
b0188941_9474713.jpg

     今回は浅草拠点で動いたッス
b0188941_9484683.jpg

     そっから隅田川沿いをクルーズして
b0188941_950072.jpg

     土手でお昼寝  今回のルーティン  気持ちよし

また色々 課題が出てきたので サクっと やっつけるッス 今回も絡めた人々 ありがとう 空いた時間 撮影してくれた TUFLEG立本プロにも感謝 立本さんのマネージャー 金さんにもお世話になりました ありがとうございます あと 小川元プロもお約束の酒飲みありがとうございました 楽しかったです 

インタースタイルの映像さ 

求める所は存在感 PROSKATERはコンペティターである前にデモンストレーターじゃないとね 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-10-14 10:06 | Comments(1)
どーも 久しぶりに地元での週末 今日は以前にもやったRIDETHEOKINAWAの撮影で南風原パークへ出かけました 映像も結構撮れて 充実なセッションになりました 新しいネタも出せたし良い感じ 今晩は興奮して一晩中 夢の中でもバックテールするかも・・・

それはさておき 先週の名古屋 スクールとデモだったのですが 子供から大人まで沢山の人が来てくれました デモもいつも通り暴れて 良い仕事出来たんじゃないかな 見に来てくれた方々 どうでしたか? 

あまり写真撮ってなかったけど こんな感じ
b0188941_0214035.jpg

時間がカブってますが左からカリスマ店員の太郎さん 相変わらず安心でした 結構好きっすね 真ん中はスケートガッツリの店員アカツキ君 以前スポンサーミーも渡されたこともあります かなりのトリッキースタイラー 左は元店員 レスケのライダー マキノっち 今月から東京に出てガッツリ動くそうです スキルヤバいよ
b0188941_0291496.jpg

名古屋と言えばなブランド FIZZベアリング 小澤社長 毎回イベントを手伝ってくれています 感謝
b0188941_031127.jpg

翌日は朝から若宮でガンスケ お昼はフレッシュボードショップ&CommonMOTIVEのオーナーのジェシーと逆輸入で話題のオールモストやDVS MATIXのライダーで来日中のイッセイ・ユミバとお友のマッチャで有名唐揚げランチ
b0188941_0362722.jpg

ランチ後は留守番の黒ひげとヒロマン君の待つショップにお邪魔相変わらず夢の空間でした
b0188941_0393598.jpg

今回のボス 山本店長と和田店長 男前コンビ 感謝です また 呼んでくださーい

で 話し変わり この前の神戸の大会の映像見つけたので 観るだニャ

思ったよりもカッコ良いんじゃん?俺 結果出なくても間違いなく観ている人の心には残ってくれてると思う コレデイイノダ!!
b0188941_047463.jpg

 月はいつも俺の心をニュートラルにしてくれる
 everting Alright! everting ok! コレデイイノダ! 
[PR]
by tetsuharu-sai | 2011-10-03 01:04 | Comments(0)